お散歩ダッシュ・・雨に降られちゃった

どよ~んとした空模様の我が家地方・・
寒いし、お散歩サッサと行かないとね(^^)

あめ11

今日って雨の予報だったっけ??
レインコートじゃないけど、たぶん大丈夫だよね・・

あめ12

昨日とは違って火が出てないから、ホントに寒い・・
チョコのペースで歩けたら、競歩みたいで温まりそうだけど(^^)

あめ13

え・チョコちゃん、なに?なに?
雨が降ってくるから、写真よりお散歩急げって・・

あめ14

でもオヤツはチョーダイなんだよね♪
こんなんで雨降ってきたら、またご機嫌悪くなるかも(>_<)

あめ15

いつもの、水辺の散歩道を歩いて・・

あめ16

お家まで後、1/3位かな・・
雨が降ってきちゃいました(>_<)

あめ17

チョコとアン・・
そわそわしだしだして、早く帰ろうとダッシュ!

あめ18

アンちゃんダッコして、ホントに競歩になっちゃった!
濡れるのは最小限にしたいね(^^)

あめ19

チョコも雨が嫌だったのか、どんどんペースが速くなるし・・
それでも、写真を撮ってる(笑)

あめ20

ようやく玄関の前に着いた!
もう寒さなんて感じない・・
息がハァハァ

あめ21

早く玄関ドアを開けろと・・

明日は筋肉痛になるかも、朝ってだったりしてね!

今日の天気予報って、雨でしたっけ??


☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗な水辺の散歩道ですね♪
楽しくなる♪♪
でも雨が降り出して残念ですね~
チョコちゃんのペースで走ると早いのですね!
アンちゃん抱っこでいいね。
いい運動かな(*^^*)
筋肉痛になりましたか~(^.^)

No title

本当ですよねー、きょうは一時、雨の時間も・・くらいの
はずだったのに、しっかり長く降っていますね。
チョコちゃん、確かに!!前から写したらきっと立派な?
イカミミですねー。アンちゃんはおっとりしていて、イカミミには
ならないかな?
ふたりともとってもかわいいお洋服ですね。チョコちゃんは
クマさんのアップリケ?アンちゃんもフリルがかわいいですね。

No title

チョコ*アンちゃんの
お散歩―コースの水辺の小道っ
良いですね~♪
あらっ
お散歩中なのに雨が。。( ̄▼ ̄||)
2ワンコちゃんとも
雨に濡れるのが嫌なんですねー
明日は晴れるといいですね~(*'-'*)

チョコ*アンちゃんのママさん
アンちゃん抱っこして競歩の帰り道。。
お疲れ様でしたーっ(;^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

そうそう今朝のTVでちょっと雨の予報がでてましたけれど
関東南部でこちらの方が雨だった気がします
神奈川南部は結構降られました
チョコちゃんダッシュで雨の中お散歩♪
うんうんママさんそんなところ撮っている!
カメラ(orスマホ)大丈夫でしたか?
雨の時何か面白いショットがあっても濡れるのが心配でいい写真が撮れにくいです
でもママさん上手ですね゚ヽ(*´∀`*)ノ゜
チョコちゃんのダッシュの様子が伝わってきます
風邪ひかないですね

ママさん
指の怪我にお見舞いしていただきありがとうございました
お陰様で良くなりました
そそっかしいので傷口を何度もぶつけて傷口がまた開くの繰り返しでした
情けないです
日頃の生活態度の反省の日々です
ママさんの暖かいコメントを読んでとても嬉しかったです
本当にありがとうございました(^-^*)

No title

アンちゃん、今日もおしゃれだねー。
ふりふりワンピが乙女ちっくで、
本当にアンちゃんによく似合ってる!!
チョコくんのシャツの背中には、クマちゃんがついてますね。
後半は雨に降られたお散歩だったけど、
意外といい運動になったかも?
ママさん、明日は筋肉痛が待ってますよ……ぐふふ。

No title

今日は予報がハズレましたよね(>_<)
お散歩中の急な雨は困ります!
アンさんを抱っこして、
チョコさんと競歩しながら写真を撮る、
ママさんはすごいなぁー♪

No title

雨に降られちゃいましたね~。
けっこう本格的に降ってきて、ちょっとビックリしました。

やっぱりチョコちゃんも雨に濡れるの嫌なんですね(^^)

本当に急いでいるときはアンちゃんも抱っこしてもらえるから、アンちゃんとしては嬉しいハズ♪

No title

雨で大急ぎの中の写真~(笑)
ママ頑張って撮りましたね♪
チョコちゃんのお洋服かわいいね(*^^*)
バックプリントみたら笑顔になっちゃうなぁ♪
息切れママさん、お疲れ様~(*^^*)

No title

おはようございます。

昨日は訪問ありがとうございました。
チョコちゃんアンちゃんいつも楽しく見させてもらっています。

チョコちゃんアンちゃんいつもお洋服を着ていてかわいいですね。
急な雨でも洋服を着ていれば多少はしのげますね。
我が家の2犬(ふたり)は以前は服を着てくれましたが今はまったく着てくれません。
雨の日の散歩のときにふぅ君がカッパだけは着てくれますが。

やはり散歩の時の雨はいやですね。


これからもよろしくお願いします。

No title

またもや雨にやれれちゃいましたか!!((+_+))
それにしても、ママさんのブロガー魂スゴイ!
急な雨でダッシュしてもちゃんと写真とってる!

私は、急な雨のとき、走るのと
カメラをかばうので精いっぱいで
写真撮れずでした((+_+))

No title

こんにちは。

そちらは雨が降ったんですね。
我が家の地方は一日穏やかでした。

とても可愛いお洋服ですね。
クマちゃんが可愛い。
アンちゃんのハートに赤いリボン?と思いながら、覗き込みそうになりました。ふわふわの尻尾で見えなかったので。

楽しそうなお散歩の道なのに、雨が降っては残念ですね。
おやつ催促したり、雨の中頑張って写真を写されたり。
アンちゃん抱えて、ハアハア言いながら、ダッシュで帰宅するお姿思い浮かべたら・・・・ごめんなさい!少し笑っちゃいました。

No title

こんにちは〜♪
おやつちょうだい♪なチョコちゃんとアンちゃんの
表情(^m^)可愛い〜♪
お散歩中に雨降ってきちゃったら焦りますね(^^;)
でもダッシュして体温まったかな〜♪
筋肉痛はその後どうですか?(^^)

No title

うふふ。筋肉痛。。なりました?(笑)

お散歩中の雨は本当に困りますよね!
前にもコメントで書いたと思いますが、
私もお散歩途中の雨で、コロを抱っこして家まで小走りになったことが。。
翌日、筋肉痛になりましたよー^^;
いや、筋肉痛のピークは翌々日だったかも(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコ君とアンちゃんのお洋服
可愛い(≧▽≦)です

チョコ君くまさんをおんぶしてたんですね
可愛い(≧▽≦)
くまさんと一緒に猛ダッシュですね

緑がたくさんできれいな散歩道ですね
緑があるって本当にいいですよね(*^-^*)
雨は残念でしたね(-_-;)
天気予報さんしっかりしてくださいですね(^_-)

No title

こんにちは☆
突然のポツポツ雨・・・、パニックですよね。
2ワンズでの雨はママさんが大変ですよね。
地面が濡れだして・・・、チョコちゃんはポメだから毛が多いしビチョビチョに簡単にはならないのかな?
ママさんは濡れたでしょー。お疲れさまです。
うちのはシングルコートですぐにビチョビチョになるので
やっぱりアンちゃんみたいに抱っこして競歩です(笑)
チョコちゃんは本当にしっかりしてるね~♪
いいお兄ちゃんです(^O^)y

No title

おつかれさま~。
アンちゃんだっ子のお散歩は大変だったでしょう?
今日は筋肉痛出現してるかな?
私だったら、諦めて歩いちゃいます。
だって、走ったら転ぶでしょ~~? (^▽^;)
足元に不安を持つようになったら歳ですねぇ。(笑)

No title

チョコちゃんの 寒い日のタンクトップ
男らしい~(笑)
アンちゃんの 襟元のヒラヒラ~~
お嬢様ですね。。。
チョコちゃんとアンちゃんでこの大きさの違い
シジミとアンちゃんだったら・・・・・爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック