アイコンタクト・・チョコとアン

チョコとアン、お散歩ペースが違うけど
いつも一緒に歩くんだよね(^^)

信頼関係のアイコンタクト、チョコは上手に出来るんだよね!

アイ1

チョコちゃんって呼べば、目線は何時もママちゃんに♪

アイ2

何もない時だって、ママちゃんいるか確認しちゃうもんね!

アイ3

オヤツ欲しい時も、アピールしちゃうしね(^^)
そのペロンが、合図なんだよね

アイ4

チョコは前か、横をついて歩く事が多いけど、アンちゃんは・・

アンちゃん・・

アイ5

アンちゃん・・

引っ張られるのが嫌いなくせに
いつも後ろから、てち・てち歩き・・

アイ6

ママちゃんが、アンちゃんを確認してるような気がするよ!

お散歩後半に目が合うと、だいたいこれだもんね(^^)

アイ7

何回もブログで書いてるけど・・
伸縮リードなのに、後ろからついてくるアンちゃん!
きっと、この使い方してる人って少ないだろうな(笑)


アイコンタクトの上手いチョコちゃん

アンちゃんは、てち・てち歩きだからママちゃんが確認だね!
でも一生懸命歩いてるんだもんね(^^)
アンは、ママちゃんの背中をいつも見ていますだって♪


☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント、必ずママを見ていて、チョコちゃんのママさんへの
信愛の強さが伺えますねー。
うしろからちゃんとついくるアンちゃんもかわいい!
うちはグイグイ、いつも引っ張られているので、
うしろからくるアンちゃんがうらやましいですよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お散歩中のアイコンタクトって
何だか幸せな気持ちになります
よねっ(о´∀`о)

No title

こんばんは☆
二人ともいいこちゃんですねー。
羨ましいなぁ。

アイコンタクトは大事ですよね。
ママさんが後ろを振り返るとアンちゃんが見ていてくれるんですよね♡
とってもかわいー。
とってもうれしくなりますね~(^O^)/

No title

チョコちゃんとりんと似てます♡
りんもアイコンタクトが多いです。
アンちゃんは後ろから付いてくるのですね♪
ママちゃんの後ろが安心なのかなぁ~
何だか、とっても可愛いです(*^^*)

No title

お散歩中に目が合うと、
お互い笑顔じゃありませんか?
なにげないことなんですが、
なんだか特別な気がする瞬間です(*≧∀≦*)

No title

こんばんは
チョコくんに見つめられるママさんが羨ましいです♬
れもんはお散歩中は私の方なんて見てないし、、、
アンちゃんは、ママの背中をずっと見ていたいのかな?
ふたりとも可愛いなぁ〜( ̄▽ ̄)

No title

チョコちゃん、ちゃんとママさんにアイコンタクトするなんてえらいですね(^^)
お散歩中にちゃんと飼い主さんを見て歩くワンコが健気で可愛くって、憧れます。
PONはもちろんそんなことできません(^-^;
その分(?)お散歩中は私がPONに全神経を注いでいるので、私がずーっとPONを見つめています(笑)。
アンちゃんのマイペースな歩きも可愛いですね。
ゆっくりな歩き方はきっとPONと同じなんだろうなと勝手に思ってます(^^)

No title

チョコたんのアイコンタクト!!!!
スゴイ・・・・凄すぎるよ~~
これぞ基本のお散歩スタイルだよね~

家はね・・・
パピルイともスタスタ前を歩いて行っちゃうの☆

アンちゃんは後ろからママちゃんを守ってるんだね~
かわぃぃ~~∑(。>艸<。) 
ママさん 幸せもんだわぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ポメもそれぞれ性格が異なると、よ〜くわかる行動ですね。チョコちゃん、アンちゃんの歩き方の違いから、ままさんは前後を注意しなくてはならないので大変(笑)

No title

アイコンタクトって、嬉しいですよね!
そして、楽しそうなお顔でお散歩してると、たーくさん
お散歩しようねって思いますね(*^^*)
アンちゃんはでも、ママ抱っこか(笑)
てちてちアンちゃん♪がんばれー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんなに 一途に 見つめてもらえて
ママさんが うらやましく なっちゃうなぁ。
後ろから 一生懸命 ちょこちょこ くっついてくる
アンちゃんも かわいらしいですね。
のんさま は チョコちゃんタイプ かなぁ。
だいたい 横やや前気味を 歩いて 隊長さん を 気取ってますっ

No title

こんにちは〜♪
チョコちゃんアイコンタクトばっちりで
お利口さんですね〜(*^^*)
呼ぶたびにママさんをちゃんと見てくれるなんて
ときめいちゃいます♪
ムウは・・・気が乗らない時は振り向かず(T_T)
アンちゃんはママさんの背中見てるのね(^m^)
前見ても後ろ見ても可愛い目線、想像しただけで幸せ〜(*^^*)

No title

チョコちゃんも、アンちゃんも
スタイルは違うけど、
ママさんとバッチリアイコンタクトとれてますね♪
強い絆を感じました♪

アンちゃんのキャラで、
チョコちゃんよりかなり年下に感じますが
実は誕生日5か月しか変わらないのですね。

タイプが違う2ワンなので、
楽しいですよね♪

No title

アイコンタクト可愛い(≧▽≦)ですよね
私もお散歩のアイコンタクト大好きです

うちもペロリン、チョコが良くします(#^^#)
後ろからテチテチ歩きのママちゃんを追っかける姿
アンちゃん可愛い(≧▽≦)

No title

こんにちは♪
てちてち歩きのアンちゃん、、やっぱり可愛いです♪
そうだよね、ママの背中見てると安心して
歩けるんだよね、アンちゃん❤
チョコちゃんのアイコンタクトも可愛いな♪
しっかり横についてお利口さん☆
うちは・・・グイグイ前に行っちゃいます(>_<)
お恥ずかしいです・・・(>_<)

No title

こんばんは~。

チョコ君、アイコンタクト、バッチリですね。
ママちゃんをジッと見つめるお目目が可愛い~。

アンちゃんのてちてち歩きは、いつみても可愛いですね~。
我が家のマロンも、アンちゃんの様にリードが後ろの方へって事が良くありますよ。
やる気の無い時は、いつもこんな感じです。
マロンは気分屋さんなので(笑)。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック