マテだよ~ご飯の後のウマウマタイム

我が家地方、今日も冷たい雨そして寒い!
せっかくの休みなのに、どこにも行けない・・
昨日も、今日も雨、明日は晴れるといいね(^^)


パパちゃんが帰ってきて、ご飯を食べ終ったので
チョコとアンに、かぼちゃを少しだけあげようかな(^^)

かぼ1

既に、チョコ・アンは気付いてて早くチョーダイのアピール!

チョコちゃん、マテだよ・・

チョコの中では、位置について~ヨーイ・・

かぼ2


いいよ!

スタート・・(まるで運動会みたいです)

ゆっくり食べればいいのに、誰も取らないから!

かぼ3

アンちゃん、チョコは大丈夫だからね!
ケージの扉を閉めてあげたから安心です

かぼ4

パパちゃんのご飯が終わると、何かしら貰えるの分かってるんだよね!

そのおかげで、パパちゃん早く食べ終われとチョコに見張られてるしね(笑)

パパちゃんとの、まったりタイム・・

珍しくアンちゃん、パパと名にお話したの?

かぼ5

こうしてアンがパパといると
だいたいチョコがワンコラし始めるんだよね

かぼ6

アンちゃん、抵抗虚しく・・

かぼ7

意地悪チョコちゃん、パパを独り占め!

仲良く一緒の時もあるけど、こういう日もあるんだよね・・

パパとチョコちゃん、ママとアンちゃん
寝る時もそうだしね(^^)


☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

チョコちゃんとアンちゃん、かわいいですね~(*´∇`*)
チョコちゃんヤキモチ妬きなんですね。
そこも可愛い♡
アンちゃんの待っている姿にきゅんきゅんします。

No title

チョコくん&アンちゃん、かぼちゃ好きなんですね♪
チョコくんの『ヨーイ』の写真、カワイイです♡

パパさんにベッタリなアンちゃんも、そんなアンちゃんにヤキモチ焼いちゃったチョコくんもカワイイ~♪
みんな一緒に仲良くが1番ですよね( ´∀`)人(´∀` )

No title

チョコちゃんとアンちゃんのかぼちゃを
美味しそうに食べてる姿が可愛い(*^。^*)

チョコちゃんはアンちゃんにパパさんを
とられてヤキモチ妬いちゃったのかな?

そんなふたりのやり取りや仕草1つ1つも
とても愛らしいです♪

こんばんは~(≧∇≦)
かっ、可愛い!
マテしてる姿が可愛すぎます!!
かぼちゃ食べるんですね~!
お利口さんだわぁ!

パパさんとチョコちゃん、ママさんとアンちゃん…だいたいペアになるのかな♪
いーないーな一緒に寝んね~!
私は一緒に寝んねしたら、寝顔ばっかり見て寝られないんです♪
可愛がってる近所のワンちゃんお泊まりしたときは、徹夜でした(^_^;)

No title

お裾分けはカボチャだったんですねー。
チョコちゃんアンちゃん、カボチャ好きかな?
ゆきはカボチャ大好きですよ。
アンちゃん、今日はゆっくり食べられてよかったねー。
モテモテパパさんが羨ましい、けど。
アンちゃんはやっぱりママさん派かな?

No title

こんばんは~♪

随分前ですが、私のハンドメイド服の記事に
コメントを下さってありがとうございました。
(いつのことだよーってくらい前ですみません)
かわいい生地を買うようになって
俄然やる気が出ます(笑)

わー、チョコちゃんは食べるのが早いんですね
ウチのこむぎもめっちゃ早いんです。
噛まずに飲み込むので、あとで吐き出しすることが多い・・・
本当、誰も取らないからゆっくり食べてーって感じですよね。

パパ取り合いの様子、かわいいですね。
2ワンだと、こういう光景が毎日楽しくて^^
ウチの子もよりママの体に近い方を取り合っています
なので私の足の間でモソモソ動いて取り合い(笑)

No title

かぼちゃとか、さつまいもとかワンちゃん大好きですよね♪

アンちゃんと、パパさんが
仲良しこよしだと、チョコちゃん
焼きもちやいちゃうのね♪

そんなところもかわいいですよね♪
パパさん愛されてるわ~

No title

こんにちは〜♪
大好きなパパさん占領されて
チョコちゃんヤキモチですね〜(^m^)可愛い〜♪
パパさんモテモテで嬉しいですね♡
かぼちゃを必死に食べるチョコちゃんも
可愛いっ(>▽<)

No title

かぼちゃ美味しいですよね~^^
チョコちゃんアンちゃん、美味しいのもらえて良かったね♪
かぼちゃの量と大きさ、チョコちゃんのとアンちゃんのが
結構違ってて笑っちゃいました^^

チョコちゃん、本当にパパさんが好きなんですね!
アンちゃんも一緒にみんなで仲良くすればいいのにー^^

No title

かぼちゃのうまうまおいしいよね~♡
クレオも大好き!
パパさんとチョコちゃん・ママちゃんとアンちゃん
仲良し2しょっとなのですね^^
ぬいぐるみみたいなアンちゃん~♡かわいい~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは〜^^

チョコちゃんの食器は早食い防止仕様なんですね!
パパさんに甘えているところも
無邪気で可愛いです(*^_^*)
アンちゃんは女の子らしくて守ってあげたく
なっちゃう♡

先日のお散歩風景、うちとそっくりだと
思いましたが、家の中では
モコよりティアが威張り気味です(笑
内弁慶ってことですね(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは☆
チョコちゃん・アンちゃん、夜食は美味しかった~?
オイシイに決まってるよねー。
人間だって夜食は大好き(^^;)

うちのもカボチャが大好きよー♡
一緒だね~(^^)

チョコちゃんはパパ独り占めにしないと気が済まないのかな?!
うちは1匹だから、そういうかわいいとこ見れなくて残念。
ペアがはっきりしていて面白いねー(^m^)

No title

チョコちゃん、アンちゃん、パパさんのご飯のあとに
必ずおすそわけがあるんですか?
チョコちゃんの熱視線を感じながらのお食事タイム。
それもまたパパさんのハッピータイムですね~。
パパさんモテモテだけど、チョコちゃん、アンちゃんも
ちゃんとママさんが見守ってくれていることをわかった上で
楽しんでいるんでしょうねー。
幸せな風景!ごちそうさま?です・・!

No title

パパさんのご飯の後においしいうまうまタイムがあるんですね♪
チョコちゃんもアンちゃんもかぼちゃを見るおめめが真剣!
とってもおいしかったんですね~( *´艸`)
その後のまったりタイムでは
パパさんをめぐってのやきもちやきタイム??
2わんいると、仲良かったり、ときに独り占めだったり、
いろんなときがありますよね♪

No title

ワンコってカボチャとかお芋とか
大好きですよね~♪
チョコちゃんもアンちゃんも美味しい
のもらえて良かったね~(*^_^*)

パパの取り合い。
見ていてほのぼの~♪
パパの方が嬉しかったりして(笑)

No title

チョコちゃんアンちゃん、パパのごはんの後でウマウマタイムなんですね~。
体の大きさに合わせてかぼちゃの量も水分違うんですね!^^
アンちゃん、ケージの扉を閉めてればゆっくり食べられるね~。いい考えですね。
ごはんのあとはパパさんモテモテタイム~~♪
パパさんの嬉しそうなお顔が目に浮かびます。^^

No title

まったく、うちと同じですね(#^^#)
ご飯を食べる時もうちも
アンをゲージに入れております
アンの方が早く食べ終わるので
ワンコラ大変ですが(-_-;)

パパさんモテモテですね(#^^#)
チョコ君アンちゃん可愛い(≧▽≦)
2人甘えてる姿(≧▽≦)癒されますね(#^^#)
パパさんもママさんも疲れが吹っ飛びますね(*^▽^*)

No title

パパさん人気者〜(*^^*)

甘えん坊なチョコちゃん、アンちゃん☆
とってもかわいい〜!

こうゆう何気ない日常って
すごくいいですよね(*´ω`*)ゞ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック