ご機嫌ナナメなお散歩・・

いつものお散歩、今日もモデルさんしてくれるかな~

この表情、どう思いますか??

実は、チョコ・アンちょっと不機嫌なんです・・

かげ1

いつものように、ラン・ランしょうよ~

ママちゃんが悪いんだけど、ゴメンね(>_<)

かげ2

ちゃんとお散歩したし、早く帰ろうね

実は、お散歩の時にあげてるオヤツ・・
忘れちゃったんです(>_<)

だから、笑顔がないんです・・


アンちゃんの影、ポメっぽく見えるかな?
ポメラニアンだけどね(^^)

かげ3

チョコちゃんはどうかな?

う~ん・・
どうみてもポメラニアンに見えない(>_<)
柴犬とかの方が近いかも・・

かげ4

よくステッカーとか、キーホルダーとか愛犬の犬種のありますよね!

わが家も欲しいんだけど、まず黒のポメラニアンのが少ない・・

チョコ・アンのシルエットに全く似ていないとか・・

だから買ったことないんです(>_<)

確かに道行く人とかに、何犬ですか?って聞かれること多いしね!

チョコ、アンは黒ポメラニアンですよ~(^^)

かげ

お家に着いて、早速ウマウマあげました(^^)

今日の教訓・・オヤツ忘れると楽しい散歩も、気が重いです!


☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんてわかりやすいお顔でしょう。 ( *´艸`)
でもね、チョコちゃん、アンちゃん?
ホントはママが一番大好きなんだよね~!

No title

なるほど~、おやつ忘れちゃったから
笑顔ゲットできなかったんですね(^_-)♪

分かりやすい、チョコ&アンちゃん
かわいい~ですね!(^^)!♪

No title

まぶしいのかと思ったら、
たくさん歩いて、
おなかがすいてしまうのでしょうね(*´ー`*)
おうちに着いて、おねだりするチョコさん、
甘えん坊さんみたいでかわいい(*´ω`*)

No title

こんばんは☆
チョコちゃんもアンちゃんも”お約束”がないとブーイングだね(^□^)
ママさんだってたまには忘れることもあるさぁ。
ゆるしてあげてね~。

チョコちゃんはスレンダーだし、毛の生え方?向きがポメちゃんぽくないのかな?
個性的でいいよね♪
オンリーワンだよね~(^▽^)/

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

あーママさん大事なもの忘れちゃいましたね
一番大事ですね(゚∇^*)

お天気が良くまぶしいお目目がかわいいです
きっとまぶしくて不機嫌なんて事になっちゃったかな?

アンちゃん&チョコちゃん
歩いている時の「影」綺麗に撮れて
本当にいいお天気だったんですね

我が子似のグッズ選びってシビアになりますね(^-^*)
アンちゃんとチョコちゃんと思えるグッズに出会えるといいですね
出会えたらアップしてね(@^∇^@)

こんばんは♪

昨日のアンちゃん やはりランランよりも
テチテチのほうがここママは好きです
あのオーラは本当に癒されます!

今日のチョコちゃんアンちゃんの
遠くを見つめてるようなおやつがなくて
寂しそうな表情も可愛い♪
やっぱりウマウマは最高の楽しみだよね♪
チョコちゃんアンちゃん\(^^)/

No title

いつもおやつ持参なんですね~
我が家はたまにしか持たないので
ない方がふつう

チョコちゃんアンちゃん期待しちゃってるんですねー。
でも正直?でかわいい^^

No title

こんばんは~
ふふふ。おやつは必要ですよね♪
冷めた目が逆にかわいいです(笑)
うちもMIXなんで、愛犬の○○グッズは買った事ないんです~
ポメちゃんはあっても似てなきゃ意味ないですもんね。
作ってもらうとかしかないのかなぁ…

あ。リンクさせて下さいね♪
よろしくお願い致します(*_ _)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あるはずにおやつがなかったチョコちゃんとアンちゃん、残念だったね・・・(^^;)
でも帰って来てからもらえてよかったね~☆
シルエット面白いですね!
黒ポメちゃんの少ないのですね。
ヨーキーも被毛が長いものばかりなので、ちょっと残念だなと思っていました。
でも数少ないのを見つけると嬉しくなりますよね(^^)

No title

わかります、わかります。私もバスに乗る時、おやつを忘れて
いるのに気付き、汗タラー・・・ってことが。
でも、元気に歩いて、エライですね~。
ワンコをあまり知らない人は、「サマーカット」とか、
カットの仕方で変わることをご存知ないみたいですね。
うちは「パピヨン」?と聞かれたことがあります。
あんなにお耳が華麗ではないんですけど・・・

No title

おはよー チョコちゃん&アンちゃんママさん

いつもお散歩におやつ持参なんですね。
それはいいかも。
フランはナカナカ歩いてくれないので、
歩いたらおやつをあげるって手もありますよね。

影、とってもキレイに撮れてますね。
ロングコートのちわわちゃんにも見えますね(*´艸`)

No title

お散歩のオヤツ私も忘れる事の
方が多いかも(^_^;)

チョコ・アンちゃんのどんより顔が
またまた可愛いですね~♪
うちは忘れる事に慣れているのか
飼い主に呆れているのか…(汗)
意外とへっちゃらみたいですよ(^_^;)

No title

おやつは偉大ですよね(#^^#)
チョコ君とアンちゃん
いつも、表情がクルクルと
変わるので可愛いですよね
いつも癒されております(#^.^#)

ウマウマ美味しかった(#^^#)

No title

うまうまがないと気分が乗らないでちよ(´д`|||)
って感じかな~(笑)
ママちゃん、たまーにの忘れ物だから許してあげてね!
チョコちゃん♪アンちゃん♪

No title

おやつ忘れると不機嫌になっちゃうんですね(^^)
あれ、いつものは・・・?あれれ?って(笑)。
ママさんも知らんぷりするの心苦しいですよね(^-^;
私も今度おやつ持参で行ってみます(^^)

No title

 こんにちは~♪

 先日は誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました。

 また1年頑張ります!

 散歩のときのシルエット!これいいですね。今度ブログで
まねっこしてもいいですか?

 ちゃんと、チョコちゃん、あんちゃんシルエット、ポメちゃんに
見えますよ♪

No title

こんにちは♪
チョコちゃん、アンちゃん
ママがおやつ忘れちゃったから
ご機嫌斜めだったんですね☆(笑)
ワンコたちってすぐに表情に出ますよね!(笑)
うちも「えー」とか「ゲ!」とかすぐに出ます^^;

「オヤツ忘れると気が重い」
よくわかります!(笑)
催促された時に「ゴメン」って
とってもバツが悪いんですよね!
ひたすら謝ったり(笑)
チョコちゃん、アンちゃんも
おうちで貰えてよかったね♪
今度は出掛ける前にママに確認しないと・・かな☆(笑)

No title

こんにちは〜♪
チョコちゃんもアンちゃんもおやつなくて
笑顔なかったのね〜(^m^)
わかりやすくて可愛い♪
うちはお散歩中におやつなしなので
あったら逆にすごい笑顔になるのかな〜^^
私にはチョコちゃんもアンちゃんもふたりの影も
可愛い黒ポメちゃんにしか見えないですよ〜(*^^*)

No title

なるほど~
おやつがなくてテンション下がってるんですね!!
チョコアンちゃんわかりやすいね~( *´艸`)
2枚目の写真魂が抜けちゃってる??(笑)
可愛いーーー(≧▽≦)

うちもサマーカットしてると何犬ですか?
ってよく聞かれます。
サマーカットの存在を知らない人が
まだまだ多いですよね!!
そういえばはなさんは子供限定だけど
毛を伸ばしてると猫ちゃんによく間違われます…(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらら~、おやつ忘れは大問題 ! ですねぇ ! (笑)
でも私もよくやります。(^_^;)
おやつ入れの中が空っぽとか。
ひたすら「ごめんよーー !」って誤りながらお散歩したりします。

シルエット、ウチもなかなか似たものがないです。
まぁ、ミックスだから仕方がないんだけど。
だからポメちゃんグッズだったりパピヨングッズだったり
可愛いのを見つけると買っちゃいます。(^^)
もう、似てなくてもイイやって ! (笑)

No title

きゃ〜♪
いじけてる顔もかわいい〜(ノ∀\*)

キーホルダーとかステッカー
わかります!
シルエットが似てるのって少ないので
私もなかなか買えないです〜(-ω-;)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック