芝生の広場だ~いすき・・アン

昨日の続き、アンちゃん編です

チョコに、スン・スンされるアンちゃん・・

ちい10

滅多にされなく慣れてないのと、あんまり嬉しくない様子のアンちゃん・・

あんん1

でも、今日は楽しくラン・ランするんだよねアンちゃん♪

あれ、ラン・ランのはずが・・

楽しそうに!?

てち・てち歩いてる・・

あんん2

ママちゃんに向かってきた

何か言いたそうだけど・・想像してみてくださいね、何を伝えたいんだろう?

あんん3

またまた、放牧お散歩に行ったアンちゃん・・
いつもそのあたりが気になるんだよね

あんん5

あれやり始めると、次はお得意の八が始まるんだ・・

ほ~らね!
今日は、回転ごろ~ん・ごろ~んだね(^^)

あんん6

好きなだけやってくださ~い、週末はシャンプーだからOKだよ!

あんん7

あ・聞こえてたのかな??

ごろ~ん・ごろ~んやめちゃった・・

ママちゃんの所に、おいで~~

あんん8

アンちゃんは、ちゃ~んと来るから偉いね!
どっかの誰かさんは、聞こえないふりしてこないし・・

かわいこちゃんだから、オヤツですよ(^^)

あんん9

この嬉しそうな顔見てると、可愛くて、可愛くて・・

ナデ・ナデも気持ちいいんだよね~

あんん10


楽しくお散歩出来たね、帰りはダッコちゃんしてあげるからね♪



☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

芝生は、気持ちいいですよね~
私は・・・

一日一回でも週に一回でも良いので、マンガの吹き出しがモヤモヤと出て来て、動物の気持ちが表されたら良いのに~!!
って思うこと、数十年たちます。

アンちゃん、「ゴロ~ンしてもシャンプーしないよね???」って言いたかったのかな?

No title

こんばんは☆
アンちゃん、いつもながらエライねー♡
呼んだらきちんと来るんだね。
うちのは気まぐれ、聞こえないフリや目で何?!って聞いて終了したりするんですよーf^_^;)

アンちゃんは・・・そうだなー、
「あたちもう帰ってもいいよ。帰らないのー?」かな(笑)

No title

こんばんは(*^_^*)
アンちゃん楽しいお散歩でしたね
スキな所をクンクン何か?きになるんですね
その次はゴロ〜〜ン!(^∇^)
レオくんもいつもの公園で同じ場所に行くのはやっぱり気になる所があるのかな?
大好きなママさんの所へ来て美味しいオヤツ&ナデナデしてもらって嬉しいお散歩ですね*\(^o^)/*

No title

こんばんは(*^_^*)

こんなに広い芝生の広場があるなんて羨ましい〜
チョコくん、アンちゃんの嬉しそうな姿
ほっこりさせてもらいました^^
それにしてもチョコアンちゃんのお散歩風景
うちとそっくりでびっくりです
ティアも芝生ゴロゴロ大好きですよ♪

No title

芝生がまだ緑ですね。

アンちゃん自然を満喫して
楽しそう。
ゴロンの下にはまさかミミズさんが?

アンちゃんの洋服のデザインこっていて
ステキ♪

No title

芝生でお散歩楽しそうなお顔~^^
そして、お顔がしっかり撮れてる写真可愛いですね^^
フリフリお洋服似合ってますね^^

No title

こんばんは^^
早速遊びに来させてもらいました♪
アンちゃん、かわいいですね~(*´∇`*)
ゴロンゴロンうちもたまにします。
色んなことが謎ですが、それも面白いですよね♪
綺麗な芝生で遊べていいな~。
こんなにかわいいといくらでもおやつあげちゃいそうですね(^_^;)

No title

こんにちは〜♪
アンちゃん呼んだらちゃんと来て
甘えてくれるなんて、たまりませ〜ん(>▽<)♪
嬉しそうなお顔、可愛くて私もナデナデしたく
なります♪
放牧お散歩、大満足だね♡

No title

アンちゃんも日差しの下、芝生満喫ですね~
最初にママさんのところに来たのは「いい?アンちゃん
これから遊ぶからずっと見ていてね」と念押し?!
スリスリはもはや、遊びというより、ダンスパフォーマンスの
動き!アンちゃん、エグザイルに入れるよー!!

No title

アンちゃんの行動まったく同じですね
ちょっと遊んではゴロンゴロンとし
呼んだらすぐに来るし本当に良い仔です(≧▽≦)

本当にどっかの誰かさんとは大違いです
うちも、チョコは知らん顔する時があります
本当に困った仔です(-_-;)

アンちゃんのフード姿可愛い(≧▽≦)です

No title

こんにちは♪
てちてち歩きのアンちゃん・・
とっても可愛いです♪
ママに近づいてきて
「チョコちゃんがスンスンしてくるから
ゴロスリしてもいい?」って言ってるとみました!(笑)
で、ゴロンゴロンも可愛い♪
甘えたちゃんのアンちゃん♪
たくさんナデナデ☆
帰りは抱っこ・・よかったね、アンちゃん(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

芝生のお散歩は気持ちいいですよねー(*^_^*)
アンちゃん、かわいすぎますよー(^O^)/
ママさんがでれでれになっちゃうのわかりますー(*^_^*)
来週はシャンプーなんですね・・・
おっ!!
家もシャンプーだった(*^_^*)

No title

2ワンそれぞれの個性があって
面白いですね~♪

ナデナデされるアンちゃんのお顔が
可愛い~(笑)
こういうお顔って何だか笑えるけど
たまらないですよね~!

No title

ごろにゃ~ん回転アンちゃん♪
芝生気持ちいいかな~♪
ままが呼んだらちゃーんと戻って来るのね
偉いなぁ~(*^^*)
ナデナデしてもらってるお顔がめちゃくちゃかわいいよ!
ふふ(*´ω`*)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック