芝生の広場だ~いすき・・チョコ

お天気が良くて、お散歩も気持ちがいい♪

今日は芝生の広場で、ラン・ランしょうね(^^)

ロングリードに付け替えれば、チョコも自由に遊べるしね!

いいよ、遊んでおいで~~

ちい1

まずは芝生の感触を確かめてるのかな?

ちい2

お・笑顔が出始めたって事は、準備OKって事ですか~

ちい3

せっかく自由だし、誰もいないから走りたいよね!
少し前は芝生が伸び放題で、走りにくかったもんね

アンちゃんも一緒に走ってるね~

走り寄ってきたチョコの、この顔がたまらない(^^)

ちい4

あんまり遠くに行っちゃダメだよ~

ちい5

チョコ・アンでスン・スンタイム
こういう姿って、ワンコらしいですよね

ちい6

ホント、チョコの体力は無限大だね~
疲れたでしょ、こっちにおいで・・

ちい7


満足なの~お耳がピーンしてて、かわいいね~Sherryくんのイカミミみたい・・

ちい8

気持ちよく走って満足なチョコ!

この見つめるオメメが、たまらなくかわいいんですよ(^^)

ちい9


もう少しすると、ホントに寒い冬になっちゃうから
その前に、思いっきり楽しもうね(^^)

アンちゃんファンの方~
明日は、アンちゃんがメインですよ(^^)


☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういう広場が近くにあっていいですね!!
チョコさん、とっても満足そうなお顔で、
こんな瞳で見つめられたら、
きゅーんときちゃいますね(*≧∀≦*)

No title

こんばんは☆
チョコちゃん、大満足のお顔だね~♪
お耳が後ろでピーンとして、ホントかわいい♡
芝生の広場にきてよかった~って思う瞬間ですね。

そっか、だんだんそちらも寒くなるのかな?
東京も年に数回は雪が降るしね。
チョコ・アンちゃん地方は東京の中では積もる方だもんね。
あまり降らないといいですね・・・あ、でもチョコちゃんは雪のランラン喜びそうだなぁ。
アンちゃんにはかわいそうだけど、雪でよろこぶチョコちゃんも見たいなぁ(^O^)/

No title

わー、本当ですねー。チョコちゃん風イカミミ!!
チョコちゃんは「満足」の時に出るんですかー?
そう、その分、やさしい感じのイカミミでチョコちゃんらしい!
あ、ママさんを見つけめているから、信愛の情のイカミミかも
しれませんね!広々とした芝生でのびのびランラン。
もうすこし、冬にはゆっくり来てほしいですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホントなら リードなしで走らせてあげたいところですよね。

このレインボーカラーのロングリード、他の方のブログでも見かけますが、とっても私好みで・・・。
このデザインで伸縮リードがあったらいいのに、と思ってるんですが ないんですよね~。(^ ^;

No title

とっても楽しそうにダッシュしてますね〜(*≧∀≦)
チョコちゃん、かわいい〜♪

チョコちゃんとアンちゃんのスンスンタイム
おんなじ格好でとっても癒されます(ノw`*)

アンちゃんバージョン
楽しみにしてます☆

No title

レインボーカラーのロングリードがお似合いのチョコちゃん♪
楽しんでるね~(*^^*)
芝生ってやっぱり嬉しいのよね‼
クレオものびるやつ買おーと思ってますよ♪

No title

こんにちはチョコちゃん&アンちゃんのママさん

お天気のいい、芝生の上でのお散歩最高ですね!!

チョコちゃんはロングリードで伸び伸びと

アンちゃんは、マイペースかな?

何気にアンちゃんファンだったりします( ´艸`)

もちろんチョコちゃんも大好きだよぉ♥

No title

チョコ君のママを見つめるうっとりお👀目
本当にそんなお顔されると
ギュッと抱きしめたくなりますね(#^.^#)

すぐそこまで冬が来てますよね
嫌ですね(-_-;)冬が無くて
春がきたらいいのにね
チョコ君・アンちゃん

明日のアンちゃん楽しみにしております(#^.^#)

No title

こんにちは!
ここ2日間は暖かくてお散歩日和でしたよね~♪
これだけ広かったら、ドッグランに行かなくても十分遊べていいですね!
チョコちゃん、イキイキと嬉しそうだこと(*´∇`*)
アンちゃんも、一生懸命走ってて可愛いな~♡
ワンコが楽しそうに嬉しそうにしてる姿を見ると、幸せな気持ちになりますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

広々な 芝生は やぱり 気持ちいいですよね。
生き生きした 表情や 満足そうな お顔を 見ていると
わたしたちも 幸せに なりますね。
こんなに めいっぱい 遊べるところが あって
うらやましいなぁ。
ロングリードが お役立ち ですね。
お外で 遊ぶには ちょうど良い 気温ですよね。
また 行かれると いいねっ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック