イチゴちゃん・・女子つよし

ドームベットの、イチゴちゃん・・
今日も、先にイチゴちゃんに入ったのはアンちゃん



後からチョコがイチゴちゃんに入りたくて近づいてきた
前回みたいに仲良く一緒に入るのかな?

そう、このイチゴちゃんはチョコのなんだよね・・

mu2.jpg

素直に入れてくれないみたいで、チョコがウロチョロしてる・・

mu3.jpg

直ぐに諦めるチョコじゃないし、ワンコラ始まらなければいいけど・・

mu4.jpg

チョコがアンに交渉中なのかな?

mu5.jpg

こないだみたいに強引に入るかも
あ、やっぱり強引に・・

mu6.jpg

でも、アンちゃんも学習してたのかな・・
チョコちゃん、入れてもらえない

ママちゃんに助けをお求めてる(笑)

mu7.jpg

アンちゃん、勝ち誇った顔

mu8.jpg

仲良く入ればいいのに、一緒だと温かいよ(^^)

チョコは、入れてもらえなく違う場所へ行きました・・

イチゴちゃん大人気も、先着順のようだね!

いつもならアンが退くけど、今日のアンは強い子でした
内弁慶なアンちゃん、誰に似たんだろう・・
え・ママちゃんなの(^^)
わが家の女子は、つよしだね!

☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イチゴちゃん、大人気なんですね~。
でも入れてもらえないチョコちゃん、強引な策に出ずに、ママに助けを求めてるところが、なんともかわいいですね~。

ドーム型のベッドから顔だしたりするの可愛いなぁ~と常々憧れていますが、ドーム型の屋根に乗っかる子がいるので、諦めています。。。
チョコちゃんもアンちゃんも、ちゃんと使っていてお利口ですね~

No title

チョコちゃん、結局、譲ってあげているのだから、優しい
お兄ちゃんですねー。
アンちゃんは、眠る時は自分のベッドに行くのですか?
隣の芝は・・・ってやつですかね~。
チョコちゃんのものはアンちゃん、欲しくなっちゃう?!

No title

あらっ♪可愛いイチゴちゃん^^
懐かしいわ、私も持ってた!

取り合いになるんだ~♪
チョコちゃん入りたいの~!ってママに(笑)
2ワンいるとこういうの見てるのも面白いですよね^^

No title

今日のアンちゃん、つよーい!!
さすが女の子、いざという時はチョコちゃんよりも強いかも?
今回はチョコちゃん、たじたじでしたね。
確かに一緒に入るとあったかいと思うんだけど、
ひとりずつでのびのびと使いたいんでしょうか???
大人気のイチゴちゃん、交代で仲良く使ってくださいな。

チョコちゃん、入りたそうでママさんを見つめる顔が可愛い☆
それにしても、アンちゃん、暖かそうですね☆やっぱりドーム型は暖かくて居心地いいですよね。なぜうちのはそれに気付かないのか。。

No title

いごごちの良い場所は
取り合いになっちゃうんですね~♪

チョコちゃんには、ちょっと小さそうないちごちゃん♪
アンちゃんにちょうど良さそうですね♪

2ワンで仲良く入れるサイズのドームだったら良かったね(^_-)

No title

こんにちは〜♪
イチゴちゃんの取り合い、可愛い〜っ(^m^*)
今回はアンちゃん強かったんだね〜♪
チョコちゃん譲ってあげて優しいですね♡
一緒に入ればほんとさらに暖かそう♪
今度は一緒に入れるかな〜(*^^*)

No title

こんにちは♪
イチゴちゃんの可愛いベッド♪
可愛いチョコちゃんとアンちゃんに大人気なんですね!
いつもは退くアンちゃん♪
だけどこの日は頑張ったんですね!
でもきっとアンちゃんドキドキしてただろうな☆(笑)
ゆずってあげたチョコちゃんも優しいね、チョコちゃん♪
「女子はつよし」・・我が家でもよく聞く言葉です!(笑)

No title

いちごちゃん♡
ふわふわで温かいのかな~(*^_^*)
アンちゃん、すご~くお気に入りになっちゃたね^^
チョコちゃん、入りたいのに我慢したのねー☆
偉いよ~
やっぱりこういうベッドあると入りたがるのかな???
うちもベッド欲しいのよね(*^_^*)

No title

イチゴちゃんの威力すごいですね(#^.^#)
アンちゃんの勝利おめでとうアンちゃん(^O^)/

寂しそうなチョコ君のお顔を見てると
頭なでなでしたくなります(≧▽≦)
今度は一緒に入れるといいねチョコ君(#^^#)

No title

こんにちは。チョコちゃん&アンちゃんママさん♪

イチゴさんは居心地いいのかな?
アンちゃんはすっかり気に入っちゃったみたいだね^^
譲ってあげたチョコちゃん優しいね♡

No title

こんにちは。

いちごちゃん可愛いですね。
チョコちゃんの戸惑って、寂しそうなお顔が、なんとも言えません。

ママさんに助けをお願いするなんて、優しい男の子ですね。
わんこらしないなんて、とてもおりこうさん。

1人用ないちごちゃんだから、人気があるのかな。
それともチョコちゃんのだから、欲しくなるのかな。

猫鍋のようには行かないのですね。

No title

こんにちは☆
アンちゃん、勝ったねぇ♪
二人で入るにはすこし小さそうだし、たまには自己主張もOKですよー。
チョコちゃんも今回は譲ったね。
エライ!!優しいお兄ちゃんです。
ママさん、内弁慶?!
そんなことないでしょ~?(笑)??

No title

チョコちゃん、譲ってあげて優しいな♡
どこの家でも女子は強いのかな~(笑)
あ、、ワンコの世界ね^_^;

きっと同じベッドが2つあっても
人気があるのって1つなんですよね。。

No title

アンちゃん、チョコちゃんに譲らなかったんですね(^^)
たまにはそれくらい強気に出てもいいですよね~。

チョコちゃんも、今日のアンちゃんはいつもと違うぞと分かったのかな。

それにしても、キャラは違えど2ワンちゃん、本当に仲良しですね~♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック