スポンサーサイト


迷った挙句に・・びしょ濡れチョコ・アン

少し前のお散歩、雨が降りそうだから迷ってたけど行っちゃった

途中から結構降ってきて、チョコ・アンもママちゃんもビショ・ビショ・・

途中からアンはダッコで、チョコと走り
ママちゃんが雨を呼ぶ女という事を忘れてた(笑)

チョコ、アン何回も濡れた体をブルブルってしてたけど・・

お家に着いても、こんな感じでした



チョコちゃん、ビショ・ビショで毛並みがペッタンコ
ゴメンね~

am2.jpg

アンちゃんもタオル持ってくるから、ドライしょうね

am4.jpg

こういう日は、カッパを着て行くか素直にお家でまったりするか・・
チョコ・アンきっと、酷い目に合ったと思ってるんだろうなぁ?

風邪ひかないようにドライして、寛ぐチョコとアン

チョコは大好きなクチャ・クチャで、落ち着きを取り戻そうとしてるんだろうな

am5.jpg

う~ん、アンちゃんは・・
遊べって事?それともナデナデしてなのかな??

そのお手手は、何アピールなの・・

am6.jpg


みんなでゴロ~んして、お昼寝タイム・・

最初から、お家で遊んでいればよかったなぁ~


☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日こっちは1日快晴でしたが
そちらは雨だったのですね!

ママさんの雨を呼ぶ力がタイミングが
悪く発揮されちゃったんですね。

濡れてキョトンとしてるチョコちゃんとアンちゃん
可愛い(*^。^*)

アンちゃんの最後のお手手は遊んでアピール
なのかな?^m^

No title

チョコちゃん、アンちゃん、濡れちゃいましたね~
でも、毛ぶきがいいから、雨をはじいているような!?
うちは、留守番が長いので、雨の日でも、キャリーに入れて
近くのスーパーの駐輪場まで行きます。だからよほどの
暴風雨でないと、「散歩なし」はなく、途中で降られることも
しばしば・・。お気持ち、お察しします~。
気象庁の「高解度ナウキャスト」というサイトや、
「東京アメッシュ」で雨雲をみたりもします。
ワンコのお散歩ポイント予報、なんてテレビで
やってほしいですね~。

No title

チョコくん、アンちゃん、ママさんも濡れちゃいましたね~
私も雨女です!!笑
だいぶ寒くなってきたので、風邪引かないように気を付けてくださいね♪

アンちゃんのカワイイお手手は何アピールだったのでしょう?
みんなでゴロ~んすると気持ち良いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

あー雨に濡れちゃいましたね
これからの時期はホント寒いから要注意ですね
ママさんにすぐにドライしてもらってスッキリした様子でお部屋でマッタリできて良かったです
アンちゃんのお手手は何してほしいのかな?
でもお手手可愛いな~ (^-^*)

私もたまにあります
降りそうだけど・・・・「大丈夫!」って傘なしでお散歩出発しちゃいます
先日はご近所さんに「傘貸すわよ♪」と優しい言葉をかけてもらったり・・・・
走って帰ってきてなんとかそんなに濡れずに済みました(^。^;)

No title

こういう時ってありますよね。
迷って行った時に限って雨降りで、
迷って行かなかったら雨が降らない。
チョコちゃんとアンちゃんもびしょ濡れ、
しっかり乾かして風邪なんかひかないようにね!!
何かを催促するようなアンちゃんのお手手、
そのポーズに萌え萌えです。

No title

水に濡れたアンちゃんも、カワイイよ~♡
まさに、「水もしたたるいい女」?
風邪、ひかないようにね~

No title

へんな天気の時ありましたよね、
うちも迷わず出てみる派です♪

チョコくんも雨はきらいなのかなぁ?

チョコくん、アンちゃんそれぞれ早く乾いて良かった♪
2わん分ってけっこう大変ですよね・・・
みんなでくつろぎモードに入れて良かった~♪

No title

ママさん、雨を呼ぶ女なんですか~(笑)
ちょっとしたハプニングも、あれ?なんでママは走ってるの?って楽しんでるかもね♪
濡れたら風邪引かないように乾かして、そのあとはみんなでごろ~んですね(*^^*)
チョコアンちゃんの髪の毛に雨が光ってて、イルミネーションみたいね!

No title

こんなことありますね~。
雨が降り出して、
必死に家まで、走って帰ったりとか、
雨宿りスポットまで走ったりとか・・・

幸い、ゲリラ豪雨にはあたってませんが
それにやられたら、大変!!

チョコちゃん&アンちゃん、毛艶がいいから、
いい感じで、雨をはじいてますね♪

雨・・

おはようございます。
ちょっぴり雨に濡れましたがいつもながらの
可愛いチョコアンちゃんのお顔見られて嬉しです。
お風邪ひかないようにしてね~(^_-)-☆
いつも楽しく拝見させていただいてます。
ありがとうございます(__)

No title

寒くなってきましたから
風邪ひかないようにね~

降りそうな日は二人連れての散歩は
大変ですよママさん~(^^)

しかし、いつもながら可愛いな~~

No title

今朝のお散歩で、私も同じ目にあいました(笑)
コロ地方、今日は雨予報。
でも朝は降ってなくて日も差してたし、
お散歩してる間はもつかな?と思ったのになぁ~。

うちはコロ1匹なので、コロは抱っこして私はパーカーのフードをかぶり、早足で帰宅しました。
通学途中の学生さんたちはしっかり傘さして歩いてて
その中でワンコを抱えてフードかぶって小走りの私。。
ちょっと怪しい人だったかもしれません(笑)

No title

こういうコト、ありますよねぇ~。(^_^;)
傘を持って出かけると降らずに
大丈夫だろうと傘を持っていかないと降るという・・・。(-"-)
チョコ君もアンちゃんも、そしてママさんも風邪をひかないようにね !

↓ ちびっこチョコ君、かわいいーーー !
サル期 ? ! でもそれが可愛い !

No title

こんにちは♪
雨に濡れちゃったけどママさんの
「チョコちゃん、アンちゃんのため・・」
っていう気持ちは
しっかり伝わってると思います~☆
ね、チョコちゃん、アンちゃん♪嬉しいよね❤
ちょっと濡れちゃってキョトンな
チョコちゃん、アンちゃんも可愛いです❤
みんな一緒なら
おうちでまったりも
ちょっと濡れてもどっちも幸せですね(*^_^*)

No title

大変でしたね~~。
ママも風邪ひかないように温かくしてくださいね。
でも、こんな出来事の方が思い出に残ったりするんですよね。 (^^♪

No title

こんばんは☆
雨は悩みますよね。
うちも今までは降り始めくらいなら行っちゃってましたよー。
これからの季節は寒いからさらに悩んでしまいます。

チョコ・アンちゃんはレインコートを着ないのかな?
うちはチビだから着ても結局背中以外ビッショリになるんですよ。
アンちゃんが雨でNOの時はチョコちゃんも我慢なんだっけ?
うちもお家遊びが増えそうです。

毛質のせいか、いつも雨を弾いてキラキラしててかわいい♪
たまには雨もいいかもよ♡

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
