スポンサーサイト


これじゃ落ち着いて食べれない・・スイーツ

アンちゃん、何を慌ててるの・・

立ち上ってテーブルの上の手、お行儀悪いよ!

1.jpg

これはパパちゃんと、ママちゃんのでしょ!

チョコと、アンのは後で・・

2.jpg

前からも、横からも、そんなに見られてたら食べた気しないよ・・

3.jpg

実は、シュークリームを食べてました(^^)
チョコ・アンも貰えると思って、しっかり見張られてたわけです

チョコ、アンには「どら焼き」あげるからお座りして・・

4.jpg

食べ物には目がないチョコと、スイーツには異常に反応するアンちゃん・・
お時間ある方は、動画を見てね


[広告 ] VPS


凄い食べっぷりと、速さ・・
そして、チョコはアンのもチェツクしてますよね

これで最後だよ、ちゃんとお座りして・・
チョコ、目が釘づけだね

5.jpg

同じように食べてる動画です
お時間のある方は、みてね


[広告 ] VPS


ふだんのご飯は、ゆ~っくり食べるアンちゃんなのに
果物とか、ケーキとか、どら焼きも、あげる前から大興奮なんです・・

お上品に食べるアンちゃんは、いずこ・・


☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコちゃんアンちゃん
どら焼きもらえて良かったね♪
うちもそうですか凄い勢いで食べますよね(^O^)
絶対噛んでない!飲み込んでる!
せっかく美味しい物なのに
飲み込んじゃダメだよ~ってね。
でも嬉しそうです♡

No title

アンちゃんがスイーツ好きだったとは意外でした♪
やっぱり女の子ですね~~。別腹だよね~~。^^
どら焼き食べてるチョコちゃん アンちゃん すごい美味しそう!!
ペロンって食べてる~~。
見てたら私もどら焼き食べたくなっちゃいました。^^;

No title

チョコちゃーん、アンちゃーん
一緒にどら焼きの仲間に入れて~♪
どら焼きが大好きです♡
それに、アンちゃんと一緒!
食べる前から興奮してます(*^^*)
あっと言う間に食べます。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコくんとアンちゃん、どら焼もらえて嬉しそうですね♪
ワンコって、ほんとに甘い物が大好きですよね~
我が家も、人間が甘い物を食べていると突進してきます!!笑

チョコくんとアンちゃんの食べるスピードはやい!!
こんなに美味しそうに食べてくれたら、ついつい いっぱいあげちゃいます( 艸`*)ププッ

No title

チョコちゃんのくぎづけの目・・真剣そのものですねー。
アンちゃんもいつものおっとりさん返上?!
スイーツ大好き兄妹ですねー。
きっと、どらやきさんがおいしいのはもちろん、
パパ・ママと一緒に食べたかったんだと思いますよ~。
それにしてもワンコというのは、かまずに一瞬にして
食べますよねー。もっと味わって食べればいいのに・・
うちもごっくん、とおやつを飲み込んじゃいます!?

No title

相手の食べ物を気にするっ
多頭飼いあるあるですね~(笑)
普段とは違うアンちゃんの食べっぷりに
チョコちゃんもビックリしちゃったかな~(*>∀<)

チョコ*アンちゃんのママさん☆
アリスへのお祝いのメッセージ
ありがとうございましたっ(*・ω・)*_ _))ペコリン
かわいいチョコ*アンちゃんの日々を拝見し
ほっこりさせていただいてますっ(●´ω`●)ゞ

No title

あはは。
もう寝ようと思ったのにあまりにも可愛いので
ちょっと寄り道w

美味しい物を貰いたいときのお顔って
本当に殺人的ですよね。

あの大人しいアンちゃんまでが・・・
あげるよ、おいでw

わんちゃんは好物ほど早く飲み込むんだそうです。


ああ・・こんなの見てたらお腹すいてきた~。

そういや、餡子を煮たんだった。

明日食べる、絶対食べるw

No title

アンちゃん、やっぱり、「あん」が入っている「どら焼き」が好きなのね!
食べるときは、やっぱり、「あ~ん」ってするのかな?(笑)

ワンコはチョコを食べられないけど、
チョコちゃんも、スイーツ、好きなのね!
でも、スイーツは、ちょこっとにしないと、太っちゃうかもね(笑)

No title

こんにちは★

チョコちゃんが食べ終わった後に、アンちゃんの方を素早く確認するのが可愛いですね(^^)

そんなに早く食べたら、楽しみもすぐに終わっちゃうよって、日本語が通じたら教えてあげたいです(笑)。

No title

あはっ♡
かっわいい~~*
すっごいガッついてるね~♡
よっぽど美味しいんだね~♪
こんなに勢いよく食べてくれると嬉しくなって
どんどんあげたくなっちゃうよ~!!
許されることなら 思う存分好きなだけ食べさせてあげたいよね~

え・・・・・?
お上品な乙女アンちゃんはいずこへ・・・・・(笑)

食べるの早い!!けっこう大きかったのに!人間で言えばおにぎりくらいの大きさはあったのに!まるでマジックみたいです(笑)
とくにチョコちゃん。ソッコー食べて、一回目も二回目もしっかりアンちゃんのほうをチェック!(笑)これではアンちゃんもうかうかしてられないですね(笑)

No title

動画でみて、ほんと、「はやっ!」って思いました。
ワンコって自分の大好物のものや
特別な食べ物の時って、
ほんと食べるの早いですね。

人間だと、味わって食べようとしますが、
ワンコは、おいしいものは
超早食いだから
わかりやすいですね♪

No title

こんにちは。

チョコちゃんもアンちゃんもスイーツ大好きなんですね。
待ちきれない様子で食べている姿が、可愛いです。

アンちゃんの分までチェックするチョコちゃん。
何処かにまだないかと、探している姿が微笑ましいです。

あまりの速さに、よく噛んで飲み込んでねと言いたいです。
大好きな物を嬉しそうに食べているワンちゃんを見るのは、幸せ気分に浸れます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!

昨日はお祝いのコメントいただきまして
ありがとうございます♪
気が付けば21年!
よく持ったなあと改めて実感です 笑

アンちゃんの片方だけついてるお手手に萌え~です
おやつとなるとみんな目の色変わっちゃいますよね

チョコちゃんの食べっぷり!
傍で食べてるアンちゃんゆっくりしてると持ってかれちゃうよ~
って心配しちゃいました 笑

チョコちゃんもアンちゃんもウマウマもらえてよかったね♪
喜んで食べてくれる姿みてると本当に
幸せな気持ちになりますね♪

No title

動いてるチョコ君とアンちゃん
見れて嬉しいです(^O^)/

ウマウマうちも噛まずに
飲み込む派です
そんなに急いで食べなくても
良いのにね(#^^#)

アンちゃんのお手々テーブルの上に
チョコンと可愛い(≧▽≦)です

No title

こんにちは♪
動いてるチョコちゃんとアンちゃんが
見れて嬉しいです、可愛い~♪
ほんと!!チョコちゃんったら、アンちゃんの
どら焼きさんもチェックして!(笑)
美味しいどら焼きもらえてよかったね
チョコちゃん、アンちゃん☆

前からと横からの可愛い視線★
食べづらそうだけど・・・うらやましいです~ヽ(^。^)ノ

No title

アハハ、アンちゃんもさすがに大好きなものはゆっくり食べれないよね。
チョコちゃんのチェックも入るし負けてられへんもね。
チョコちゃんの釘付けの目が可愛すぎ。

アビィの足をご心配いただきましてありがとうございました。
お陰様で今日は元気に歩いております。
温かいコメントに本当に感謝いたします。

No title

コメントありがとうございます~

うちも、フードよりおやつ派よ~
バームクーヘン・クッキー・シュークリームなど、
特にひんやりしたアイスは大好きで、
私が食べ終わったアイスのカップはなめ回しています~
ワンコも美味しいものは、ちゃんとわかっているんですね~
もうちょっと味わって食べてくれてもと思いますが、
一かじり、一飲みで終わってしまいます
でも、その食べ方もかわいいです~

No title

こんにちは^^
チョコちゃん&アンちゃん、めっちゃ美味しそうに食べてるねぇ( ´艸`)
私まで食べたくなっちゃったよ~(๑´ڡ`๑)
でも、意外なアンちゃんの一面でした^^

No title

うちも似たような感じです^_^;
3ピキの視線を浴びながらいつも食べてますんでね。。
甘いものとか果物とかって好きですよね。
あげるとも言ってないのに並んで待ってますし、
そういう時ってオメメキラキラさせて
可愛いお顔してるんですよね~^_^;
そういう姿に負けてついついあげちゃってます(笑)

No title

こんばんは。

スイーツ好きなんて、やっぱりアンちゃんは女子ですね~。
我が家マロンもスイーツ好き女子です。
甘い香りが好きみたいで、私がスイーツを食べてると大騒ぎします(笑)。

チョコ君もアンちゃんも、シュークリームはもらえなかったけど、どら焼きもらえて良かったね♪

No title

チョコちゃんアンちゃんどら焼
もらって、うまうま~~♪
うちのランもノアも大好きですよ~。
すぐ飲み込んじゃうよね♪(^∇^)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
