ショッピングモールで・・チョコとアン

昨日の夕方の事、ママちゃんの買い物をしに・・
ショッピングモールも、クリスマスツリーが飾ってありました

この通路エリアと、ペットコーナはワンコOKなんです!

ツリーをバックにチョコ・アンと記念撮影と思ったら
人が多いのと、ツリーが大きいのと、恥かしいのとで・・
サッサと撮って、次へ移動

つりー1

ペットOKの場所だけど、気を使いますよね
声をかけられたり、触られたり・・
チョコが吠えないか、気が気じゃなかった

つりー2

ペットコーナーにたどり着くまで、3つのクリスマスツリーがあったので制覇(笑)

写真は納得いくものないけど、記念ですから・・

つりー3

こうして見てると、サマーカットだったチョコ・アン・・
ずいぶん伸びたように感じるんですけど、飼い主だけかな?

ペットショップJOKERさんで、チョコ・アンの洋服いいのあるかな~

可愛いのあって試着させてもらいました

アンちゃん、サイズ合わなくて・・
パツン・パツン(笑)ダイエットしてからにしょうね!

つりー8

チョコの服は、色違いのベージュもあったけどサイズなくて・・
サイズ確認の為にとりあえず着てもらいました

つりー5

チェックの柄も、色もいいかな!
Tシャツで着替えられるし♪

アンちゃんどうする?
パパちゃんが、これ・これと持ってきて試着させてもらいました

つりー6

寒がりなアンちゃん、温かそう!
ちょっと、パジャマっぽいかな・・

これの色違いのブルーがあってチョコにと思ったらサイズがなくて・・

つりー7

チョコのチェック柄の服と、アンのパジャマを購入しょうと思ったら・・
チェック柄のスナップボタンが1つ取れてて、在庫なし(>_<)
在庫確認としてもらう為、その日は購入できませんでした

チョコの着てた柄のベットもあって、欲しくなっちゃいました
これも、消費支出を増やすために貢献になるんですかね~sherryくんどう思う?

ママちゃんのお買い物を済まし、駐車場に向かうと・・
外は、もう暗くなっててクリスマスイルミネーションがキレイ

tree1.jpg

11月も中旬ですもんね、毎年早くなってる気がするけど・・

アンちゃんの、このオテテかわいい~

つりー9

チョコは、たそがれてるのかな・・
その横顔も、イケワンだよ~

ツリー10


わが家も、そろそろクリスマス準備しょうかな!

皆さんのお家は、もう準備したのかな?

あ、お腹が空いたって・・帰ってご飯にしょうね!
花より、団子って事だよね


☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハロウィン終わったら、すぐクリスマスですよね~^^
ツリーたくさんあるんですね!
ワンコと撮りたい!
人目が多いとちょと恥ずかしいの解る~^^
チョコちゃんの黄昏がお顔可愛く撮れてますね^^v

No title

こんばんは☆
アンちゃんのパジャマ?!
暖かそうだね~。
カイもあったかパジャマを探しています。
それにしてもアンちゃん、お人形みたいだよ~♡

チョコちゃんは残念だったねぇ、似合っていたのに。
在庫なしってことは人気があるんだね~。

クリスマスの飾り付けは始まってますね。
リースなど玄関に飾ってあるのを見かけます。
ツリーがあると部屋が暖かくなった気分がしますよね。
今年はがんばろうかなー(^^)

No title

もうクリスマスなんですね~

我が家は、飾り付け、年々遅くなりつつあります。
イルミネーション頑張っていたんですが、片付けがメンドーで・・・

あんちゃんのヒョウ柄服。
上手に着こなしてますね。
お外で目立ちますよ。

No title

チョコ・アンちゃんのママさん、もちろん、消費支出貢献ですよー!!
ベッドとチョコちゃんの服も買っていたら、安倍総理は解散しなくて
よかったかもーー・・なんちゃって。
アンちゃんのお耳のあるお洋服は買われたのですか?
ぼくはJOKERさんで買い物してもらったことないんだー。
こんなにかわいいのがいっぱいあるんですね~
確かにチョコ・アンちゃん、少しコートが伸びたかも・・・
イルミネーションを背景にすると、お顔もはっきり写って
素敵ですね~
チョコちゃん、ホント、イケワンです。クリスマスまでに
たくさんの女子ワンコちゃんに告白されるかも!!

No title

クリスマスの雰囲気
いいなあ~始まりましたね。
アンちゃんチョコちゃん
ツリーをバックにして似合ってますよー^^

ワン服ってサイズ違いでペアにするのがけっこう大変で
で、結局、縫うのが好きな私は自分で作ることにしたんです~。
センスはあまり…だけど^^

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

ツリーで記念撮影絶対欲しくなりますよね
でも注目されることありますね
すっごい恥ずかしくなったりと・・・・・
3つのツリーと写真どれも可愛いですねヾ(*´▽`*)ノ
夜のクリスマスイルミネーションと撮った写真もキラキラ素敵です♪
チョコちゃんやっぱり箱乗りですね
みんなとお出かけ嬉しいからねv(゚∇^*)/

お洋服デザインとサイズ思うように揃わないとチョット残念に思ってしまいますね
気に入ったお洋服今度はきっとゲットできますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして♪
昨日はコメントありがとうございました!!
とっても嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

チョコくんもアンちゃんもキレイなブラックのポメちゃんですね♡
うちは旦那がポメラニアンが好きで、トイプーを家族にするかポメちゃんを家族にするか迷ったくらいです♪

街はすっかりクリスマスの飾りつけでキラキラしていますね~☆
チョコくんもアンちゃんもお洋服、とっても似合っています゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
うちの子は洋服を嫌がって嫌がって、なかなか着させてくれません~
これから寒くなるので、素直に着て欲しいです!!

これからもよろしくお願いします( ´∀`)人(´∀` )

No title

今回の記事、クリスマス気分満喫できました♪
ショップは、撮影スポット満載ですね。
でも、場所が場所だけに、
2ワン連れは注目されてしまって
ゆっくり撮影できなかったのでは?

試着の方は、アンちゃんの
お耳のついたお洋服が
かわゆいアンちゃんに似合ってて激カワでした♪

No title

おはよー☀
行事だらけで楽しいねぇ(*´艸`)
この時期から色んな所でイルミネーションが飾られるようになったね。
お洋服可愛いチェック似合ってたのに残念だったねぇ・・・。
アンちゃんのモコモコ可愛い♥
クリスマス終わったら、あっと言う間に年越しだもんねー。
早いよね~。

No title

Christmasの季節ですね!
TVでもイルミネーションがたくさん紹介されてて、行きたいなと思ったところ、チェックですね!
アンちゃんの着ぐるみ~(*^^*)
お耳ついててかわいい~♪
お似合いよー

No title

こんにちは♪
もうすっかりクリスマスなんですね~!!
ツリーとチョコちゃん&アンちゃん
とっても可愛いですよ♪
イルミネーションもとってもキレイ☆

ふふ♪いろんなお洋服着て可愛いな♪
今って試着できるんですね!ビックリ!
チョコちゃんチェックのお洋服、可愛いー♪
とっても似合ってます❤
アンちゃん、ヒョウ柄!!!(笑)
素敵すぎます♪
ちょっとセクシーなアンちゃんですね(*^_^*)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック