いつもの散歩~みんながいいね

地面が濡れてる日の散歩、チョコは心配ないけど
アンちゃんはどうかな?

11月12日(水)のお散歩、パパちゃん・ママちゃんお休みの日(^^)

いつもの多摩川沿いのサイクリングロードでお散歩!

サン1

マイペースなアンちゃんの、てち・てち歩きも
少しだけ早いね、置いて行かれたくないのかな?

サン2

ちゃ~んとついてきて偉いね!

そう、パパちゃんとチョコ・アンの散歩だから
置いて行かれないように頑張るアンちゃんなんだよね(^^)

サン3

お休みの日の、朝さんぽはパパちゃんが行くんです
そうするとアンは甘えられず、少しだけペースが速くなるらしい・・

そして水辺の散歩道で休憩

サン4

ここでママちゃんと合流して、みんなでお散歩♪

チョコはパパちゃんがリードを持って、アンはママちゃんと・・

アンちゃん、落ち葉も何のその・・元気に歩く(^^)

サン5

途中でオヤツをあげるも、チョコが気になるのは
パパちゃんが側にいるか・・

サン7

そして、またお散歩・・
アンちゃん、ママちゃん独り占めだから頑張ってるね(^^)

サン6

しばらく歩いて休憩も、チョコの目線ってパパちゃんばっかり・・
この甘えん坊、明日からは一緒に歩かないぞ(>_<)

みんなでお散歩だと、楽しいし楽ちん♪

サン8


さぁもう直ぐお家だよ・・

この白線をまっすぐ歩くのが好きなアンちゃん

サン9


子供の頃に、こういう白線とかまっすぐ歩く遊びしたなぁ~

アンもそういう気持ちなのかな?


☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコちゃんのフード付きのお洋服、かわいいですねー。
それにアンちゃんも、レインコートみたいな生地なんですか?
黒いコートによく似合うお洋服ばかり。ママさんのセンスが
光りますね~。
サイクリングロードのお散歩なんてうらやましいです。
アンちゃん、白線の上を歩くのが好きなんですね。ゴール
目指してアスリートの気分かな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パパちゃんとママちゃんと一緒にお散歩♪
みんなでお散歩♪
微笑ましいですね~^_^
チョコちゃんもアンちゃんも幸せ♡

白線をまっすぐに歩くって器用やね~♪
うん!子供心を思い出します(*^^*)

No title

白線を歩くアンちゃん…
人間みたい、面白いです~笑。
私も子供の頃やってました。
パパさんママさんまめにお散歩して
いつも本当に偉いな~と思います。
うちは普通に行かない日ありますから…^^;

No title

白線遊びしました。
横断歩道も、白しか踏まないとか・・・ね。

アンちゃん、凄いですね。
花道歩いているみたい。

No title

家族みんなでのお散歩(*^-^*)
置いていかれては大変だもの、
アンさんも頑張りますね~♪
白線の上を歩くアンさん、
バランス感覚がいいのでしょうね(〃^ー^〃)

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

みんなで一緒のお散歩って
それだけで楽しいですね
チョコちゃん&アンちゃんの嬉しい様子がいっぱいいっぱい伝わってきて私も一緒にお散歩した気分でした
ありがと~~(@^∇^@)
白線の上とか歩くの楽しいね v(゚∇^*)/^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お!アンちゃん頑張ったねぇ。
抱っこ怪獣に変身しなかったんだエラいねぇ。
チョコちゃんはパパさん命みたいですね。
ずーっと見てるかんだもん。
パパさんも嬉しいでしょうね。

No title

男の子チームと女の子チームのコンビでお散歩ですね♪
チョコちゃんはパパさんが気になってしょうがないみたいですね。^^
パパさん たまりませんね~。
アンちゃんのライン歩き、すごいです!!
きょうのわんこでやってるわんちゃん見たことあります。
TVでやるレベルのおもしろい癖なんですね。
アンちゃんがてちてち歩く姿、見てみたいなぁ~~。(^^♪

No title

アンちゃん、白線を歩くのね♪
小さいアンちゃんにとっては、白線が
アンちゃん専用の道みたいだね♪

家族みんなでのお散歩は、
やっぱり飼い主もワンコも
楽しいひとときですよね♪

アンちゃんもチョコちゃんも
いいお顔してる♪

No title

みんなでお散歩楽しそうですね♪
きっと二人とも喜んでいますね!

白線の上をまっすぐ歩くアンちゃん可愛いです☆

そうそう子供のころにやりましたね(*^^*)

No title

おはようございます♪
白線遊び、すごく懐かしいです(^m^)
アンちゃんも好きなんですね〜♪面白いな〜♡
子供心思いださせてくれて、アンちゃんありがと〜♪
みんなでお散歩行くとさらに楽しいですね♪(*^^*)

No title

チョコちゃん、本当にパパさんが好きなんですね。
目でずっと追ってるのが可愛い~(*^_^*)

アンちゃん、白線をまっすぐ歩くんですね!
すごーい!
うちはそういう遊びをしたことがない。。というか
白線あるところをあまり歩いてないかも(笑)
アンちゃん、平均台もイケるかも!
あ、でも怖がっちゃうかな~?^^

No title

パパさんをじっと見つめるチョコ君
微笑ましいですね(*^▽^*)

うちも同じですね(#^^#)
パパっ仔チョコ君
ママっ仔アンちゃん

白線の遊び私もしましたね懐かしいです
アンちゃん上手だね(*^▽^*)
体操選手みたい(^O^)/

No title

こんにちは♪
パパさんが気になっちゃうチョコちゃん・・
可愛すぎますね♪
パパさんメロメロになっちゃいますよね♪
アンちゃんもママさんがいないと
一生懸命歩くんですね!
ちゃんと分かってるんだ・・♪
小さなあたまできちんと考えてるアンちゃん☆
可愛くってたまりません♪
みんなで一緒がいいよね、チョコちゃん、アンちゃん❤

白線あそび・・懐かしいです(*^_^*)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック