お昼寝・・かくれんぼ?

お散歩から帰って、まったりタイム・・

ご満足なチョコは、お日様を浴びながら
気持ち良さそうに、お昼寝タイム

おひる5

一直線に伸びたオテテが、たまらなくかわいいんです(^^)
まるで、ウナギいぬみたい・・

おひる6

いつもいるはずのアンちゃんが見当たらない・・
イチゴちゃんにもいないし、また毛布の中で寝てるのかな?

ママちゃんも、ゴロ~ンしちゃおうかな♪
お昼寝用の枕ウサギのマイピー、チョコ・アンが良く寛いでるやつです

おひる1

頭をドカッと乗せたら、変な悲鳴がフギャーって・・

え・まさか??

慌てて頭を起こして、恐る恐るマイピーを持ち上げてみると・・

おひる2

アンちゃん、何やってるの~
ビックリするじゃない!
ママの枕になりたかったの??

おひる3


まったく・・潰れなくて良かったよアンちゃん(^^)

マイピーは、ママちゃんの枕なんだからね!

はい、一緒にゴロ~ンしようね

おひる4


あったかくて、柔らかい素材が大好きなアンちゃん・・

冬はコタツムシになるし、今時期は毛布の中でまるまるし・・

足元も、頭周りも、気をつけないと大変な事になっちゃいます!

みんなの、お家のワン達もこんな経験あるのかな?
わが家、枕の下で寝てる姿は初めてでした・・


☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコくんの前足ピーンが可愛い。
大好きそのお手て。
うちもアンちゃんみたいに枕の下、クッションの下。
布団の下によく隠れて寝てます(笑)
時々気付かずに蹴飛ばしちゃったりしますよ。
気をつけなきゃです。
でも隠れて寝ている姿もまた可愛いんです。

No title

アンちゃん、危機一髪?!
マイピーちゃんの下にすっぽり隠れてしまえるんですねー。
本当はアンちゃん、ママさんに乗ってもらうのを
待っていたりして。
チョコちゃんののびーって感じのお手手と対照的な
寝方ですね。
ひだまりでうとうと・・・なんとも幸せなひとときですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコさんのあんよ、ほんと、カワイイ♪
でもママさん、ウナギイヌって(≧m≦)
アンさん、これはわかりませんよ!
ママさんもさぞびっくりされたことでしょうね!
アンさん、今度はちょびっとしっぽを出して、
みんなにわかるようにしないとね(*´ー`*)

No title

こんばんは☆
枕の下、ビックリですね(o^^o)
ぬくぬくしてる姿がかわいいです♪

本当、ノンストップで唇舐めますよね〜
たらこ唇になっちゃいます!笑。
でもそれがカワイイんです、、(ノw`*)

No title

アンちゃん、気を付けて!!
ちびっこだから、思わぬところにもぐり込んじゃうんですね。
ゆきは下にもぐり込むということをしないで、
布団や枕の上に陣取ってくれます。
それはそれでどかすのが大変ですが。

お散歩から帰ってきたチョコちゃん、
お日さまに照らされた後頭部があったかそうで、
思わずなでなでしたくなってしまいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンちゃん、ママの香りを嗅ぎながら安心して
おネンネしたかったのね?
かわいすぎるっ・・・・ん~っ・・かわいい♪
でも、ほんと、潰されないようにねっ・・・クスクス・・・

No title

そんなところで寝られたら、さすがに分かんないですよねー ! (笑)
アンちゃん、しっぽかアンヨをちょっとだけ出して
目印にしとかないと踏まれちゃうぞーー !
チョコくんの伸びきったお手手、カワユイ♥

No title

アンちゃんじょうずに、枕の下に入りましたね。
確かにこれじゃ、隠れ身の術、
うますぎて分からない♪

この枕、アンちゃんにとっては、
おふとんサイズでちょうどいいから、
かけぶとん(全身はいっちゃってるけど)のつもりだったのかな?

No title

こんにちは。

チョコちゃんのピンと伸びたお手手が可愛い。
気持ち良さそうで、こちらまで眠くなります。
ウナギいぬには、ちょっと噴出しました。

アンちゃんのすっぽり隠れて眠ってましたね。
もこもこした中に潜り込むのも気持ち良さそう。

これから陽だまりの中や、コタツの中が気持ちよい季節になりますね。

No title

コマチは台所でウロウロしてる時に
危ない思いを何度もしますが
暑がりなので、何かの下で眠る事がないので
心配した事がないですね~

ただでさえ、華奢なアンちゃん
気を付けてよ~

ホントに可愛いい~(^-^)

No title

こんにちは☆
チョコちゃんのあんよ、かわいー☆
顔が埋もれてますね(^^)
そしてアンちゃん!!
危うくお煎餅になるとこだったねぇ(ママさんの体重なら大丈夫そうだけどね♡)
私も何度もカイをお煎餅にしかけたことありますよー(汗、うちは本当にお煎餅になるぞー!!)
あと後ろにいるのに気がつかず、何度も蹴ってしまっています(^^;)

No title

マイピーちゃんに埋もれてるアンちゃん、めくられたとき
「あっ、見つかっちゃった~」って気分なのかしら(^_-)-☆
か・く・れ・ん・ぼ~

でも、危ういところよね!ママさん(笑)

アンちゃんちっちゃいし、ほんとに潰れちゃうよ~(^_^;)

クレオもぬくぬくな毛布や、羽毛布団の上に登ってホリホリしてから
寛いでます!
でも、ちっちが気が気じゃないよ・・・

No title

こんにちは♪
チョコちゃんのオテテピーンって可愛い~♪
気持ちよさそうにネンネしてる~
わたしも隣でまったりしたいです~(笑)
ふふ♪アンちゃん!!!
マイピーちゃんにもぐっていたんですね!(笑)
これまた可愛い♡
うちも枕にはないですが、よくお布団や毛布に
もぐって姿が見えないことありますよ!
でもウマウマな予感がすると
サササーっと飛んできます!(笑)
聞き耳はたてているようです^^;

No title

アンちゃん、うまい事
もぐり込みましたね(#^^#)
寝姿までうちのチョコとアン一緒ですね

うちもチョコは手を伸ばして寝ます
良く自分の手を枕にします
アンはまるまって寝ております(#^^#)

本当に我が仔の寝姿可愛い(≧▽≦)ですよね
まったりとした時間良いですね
癒されます(#^^#)

No title

こんにちは。
シュワッチポーズのチョコちゃん、
お空を飛んでる夢でも見てるのかな?(*^m^*) ムフッ
それにしても、かくれんぼアンちゃん、ビックリでしたね!
小さいから膨らみに気付かないですよね。
うちもコタツ虫&布団かぶり虫なので
何度も踏みそうになったことありますよ(>_<)
小さいから、ホント気をつけないとね~

No title

伸びた姿かわいいですよねーー!わかります!
気持ちよさそうな姿も可愛い(*^_^*)

No title

これって 自分で 入り込んじゃうってこと ですよね。
気づかないと 焦っちゃいますね〜
ってか アンちゃんより マクラのほうが 大きいし!
だいぶ 寒くなってきたから
ふこふこに 囲まれてると
あったかくって 気持ちいいものねっ

No title

こんにちは♪

チョコちゃんの寝相、可愛いですね。

PONも手を伸ばして寝てることあるけど、ここまでピーンじゃないです(笑)。

アンちゃん、お気に入りの場所に隠れてたのかな(^^)

姿が見えなくなると、どこに隠れてるのか不安になっちゃいますね(笑)。

これからもっと寒くなると、アンちゃんかくれんぼばっかりになりそう(^^)

我が家はコタツから頭をちょっとだけ出して寝てるので、いつか踏んづけちゃいそうで怖いです(笑)。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック