スポンサーサイト


通れません・・アンちゃん

カインズホームのドックラン、昨日はチョコと「かくれんぼ」だったね~
アンちゃんは、いつものマイペースで楽しむのかな?

珍しくチョコが、アンのお尻をスン・スンと・・
仲良く遊ぶといいんだけど、まぁムリだな!




アンちゃん、マイペースにドックランを探索中・・

to3.jpg

珍しい所に行ったけど、アンちゃん大丈夫かな?

さぁ、アンちゃん何をするでしょうか?
みんな想像してね~

to4.jpg

アンちゃん、これ飛ぶの?

to5.jpg

それとも、くぐるの??

to6.jpg

あ~やっぱりね!
てち・てち歩いて、怖くて戻ってきたが正解(^^)

to7.jpg

ブツブツ言いながら、ママちゃんの所へオヤツをおねだりしに来た

to9.jpg

チョコなら分かるけど、アンちゃんとんだ事ないでしょ!
ママちゃん、チョットだけ期待しちゃったよ・・

耳が痛いのか、てち・てち歩いて休憩しちゃった

to8.jpg

今日も貸し切りのドックラン、気を使わなくていいんだけど・・
ホントに遊んでるワンコ、見ることが少ないんだよね

帰りの車の中はチョコは遊び疲れたのか、ネムネムだね
アンちゃん、チョコに怒られないようにね・・

チョコが怒らなければ、癒されちゃうんだけどな!

to10.jpg

やっぱり起き上っちゃった

アンちゃんどうしたの?

to11.jpg

チョコを枕にできたのが嬉しかったのかな?

ニャハハ・・って笑ってる

我が家のチョコとアン、いつも元気と癒しをくれるんだよね!

また遊びに行こうね(^^)


☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンさん、チョコさんを枕にして、ご満悦?
こういう笑顔は、アンさんにしては珍しいですよね(*^-^*)
眠そうなお顔、
マイナスイオン出ていそう!
癒される~(*´ω`*)

No title

アンちゃんの最後の笑顔♪
たまらないですね~(*^_^*)

こういうお顔って本当に癒される。
ワンコって表情も豊かだし、見ていて
飽きないですよね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆
アンちゃんのニャハハ♡
超かわいい♪───O(≧∇≦)O────♪
すっごい写真が撮れましたね。
こんな顔をするんだね。
ママちゃん、いっつもシャッターチャンスをねらってるのかな?
わたしもがんばらねば〜♪

リンクの件、ありがとうございます!
ぜひよろしくお願いします♪
私のブログにもリンクさせていただきまーす(≧∇≦)
これからもよろしくねん♡

No title

アンちゃん、チョコちゃんを枕に
して凄く気持ち良さそう(^O^)

こんな姿を見てるだけで癒され
まくっちゃいますよね♪

最後の笑顔が無茶苦茶可愛い(*^。^*)

No title

チョコちゃんにアゴのせしてるアンちゃん♪
すやすや寝てるチョコちゃんをみると
ママさんも癒されちゃいますね♪

そして、アンちゃんのニャハハ笑い、かわいいですね♪
こんなお顔みると、
こちらまでニャハハってなっちゃいますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンちゃん、いつも表情豊かですね~。
チョコちゃんとアンちゃん、それぞれ「男の子」と
「女の子」の特徴が出ていてユニークです。
人間界もそうなんでしょうけど、女の子のほうが
意外にちゃっかりさん、要領いいかもしれません?!
貸切状態のドッグラン、うらやましいけど、
時にはお友達とも遊びたい気持ちもわかります~

No title

やーーん♡
アンちゃんのニャハハ~~!!!!
可愛すぎるっ!!!!
可愛過ぎて噛み付きたい気分ですっ!!!!(変態☆)

仕事行く前に癒させてもらいました♪
ありがとっ♡

No title

お散歩満喫できて嬉しいですね☆
帰りの車の中の満面の笑顔に癒されましたよ~♪

いつも何気ないしぐさに癒されますよね!

毎日ありがとうって言ってます(笑)

アンちゃん、満面の笑みですね〜☆やっぱりチョコちゃんを枕にできたからっぽい(笑)
ドッグランの障害物はうちも全く利用せずです。。まさに本当の障害物になってますよね(笑)

No title

てちてち歩きのアンちゃん♪
やっぱり怖がりちゃんね
でも、ドッグランは楽しんでるのかな~(^-^)v

帰りの車で、ちゃっかりチョコちゃん枕を満喫しちゃったね♪
うふふ~

No title

おはようございます♪
貸し切りドッグラン、楽しいけどちょっと
寂しいですね(^^) 
チョコちゃんを枕にして、アンちゃんすっごく
嬉しそうなお顔、めちゃくちゃ可愛い〜(>▽<)
朝からいっぱい元気頂きました〜♪

No title

おはよーチョコちゃん&アンちゃんママさん♪
私もチョコちゃん&アンちゃんに癒されてる1人です♥
アンちゃんチョコちゃんを枕にして寝てて可愛いねぇ(*´艸`)
笑顔がめっちゃ可愛い!!

No title

アンちゃんの笑顔最高💛可愛い(≧▽≦)
チョコ君を枕に出来てヨカッタね(^O^)/

アンちゃん飛ぶのかと思ったら
てちてち歩き(#^^#)
女の仔だから、飛ばなくていいよ(#^^#)

お眠ねチョコ君後ろから
ギュッテしたくなりますね
アンちゃんがお顔のせるの分かる(≧▽≦)

No title

こんにちは!

やっぱりアンちゃんの回りに漂う雰囲気には
とっても癒されます~
マイペースでとっても楽しんだのでしょうね

チョコちゃんマクラにして寛いでるアンちゃんのお顔が
とってもキュート♪
ニャハハ笑ってるアンちゃん よほど
楽しかったのかな♪

No title

こんにちは♪
貸切ドッグラン、、いいですね♪
てちてち、アンちゃん・・可愛い~♡
うんうん、アンちゃんちょっと怖いんだよね!
いいよ、無理しないでね!!(←アンちゃんに甘々なわたしです・・笑)
ボーロもらってチョコちゃんを待って
お利口さんだね、アンちゃん❤
ニャハの笑顔も最高です♪
わたしもチョコちゃん、アンちゃんに
元気と癒し・・しっかり貰っちゃいました♪
ありがとうございますヽ(^。^)ノ

No title

こんにちは(*^_^*)
アンちゃんはてちてち歩く派なんですね(*^_^*)
なんか歩いてる姿もかわいいですね(*^_^*)
最後のにゃははの最高の笑顔♪
私も癒されちゃいましたー(^O^)/
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
