かくれんぼ・・チョコの反応

車に乗っていく先は、カインズホームドックラン!

アンちゃん、テンション低いねぇ~

かく1

ここのドックラン、貸し切りの事が多いんだよね!
その分、アンちゃんは安心して遊べるけどチョコは物足りなさそう・・

かく2

走り回り、臭いを嗅いで・・

かく3

探検中かな、ママちゃん隠れちゃおうかな!

かく4

ちゃんと探してくれるかな?
どんな反応するか楽しみ(^^)

かく5


木が多いから、結構分からないんじゃないかな!

かく6

通り過ぎて行ったよ(笑)

チョコは警察犬とかには絶対無理だな!

かく7

あ・見つかっちゃった

凄い真剣な顔で走ってくる~

かく8

どうしたのチョコ・・

ここにいるでしょ!

かく9

気が小さいチョコ、見える所にいるよゴメンね

かく10


大きな体してても、気が小さいチョコちゃん

ママがいないとすぐ探し回る(^^)

かくれんぼっていう遊びなんだよ!

また、やろうね・・


☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一生懸命 探してくれるって 嬉しいeですよね。
大好きな ママさんの 姿が 見えないと
やっぱり 不安に なっちゃうよねっ。
この姿が かわいくって
つい イジワル しちゃくも なっちゃうけど〜 うふふ

No title

チョコさん、気づいたときにママさんがいなくて、
それはそれはびっくりしたことでしょうね!
と、いいながら、
わたくしもよくやるんです(* ̄m ̄)
呼んでも来ないで、自分の世界に浸っているので、
つい隠れてしまいたくなります( ̄∇ ̄*)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコちゃん可愛い~♡
かくれんぼをしたくなる気持がわかります♪
見てる私もキュンってなります(*^^*)
チョコちゃん、ママは何時も見てくれてるよ♪

No title

こんばんは☆
チョコちゃん、びっくりしちゃったねー。
必死で近寄ってくる姿がとっても愛くるしいです♡
本当にあせっちゃって通り過ぎちゃんたんでしょうね。
チョコちゃん、大丈夫、ママはどこにも行かないよ。

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

チョコちゃん「かくれんぼ」なんて嬉しくないんですね
大好きなママさんの姿が見えなくて心配で心配で寂しかったんですね
ママさんが見えてどんなに嬉しかった事か♪
駆け寄ってくる目が真剣ですね(^-^*)
チョコちゃんママさんに会えて良かったねv(゚∇^*)/

No title

かっこいいチョコちゃんがママちゃんを探してる姿、
見つけたら真剣に走ってくる姿、
なんて可愛いんでしょう~(*^_^*)

かくれんぼイヤなのかな?
でも可愛い姿を見たくて、またやっちゃいそうですね(笑)

No title

なんて可愛んでしょ~♡
大好きなママさんをやっと見つけて駆け寄ってくる姿・・・
ママさん嬉しくて何回も隠れちゃったりして∑(。>艸<。) 
あっ・・・・それあたしかっ!! (*≧m≦)


ホムセンにランがあるなんてホント羨ましいよ~
パピルイ地方にもあったら絶対常連なんだけどなっ(≧ε≦)


チョコちゃん、ちゃんとママさんを探して偉いですね☆そういった遊び方もあるんですね〜。今度やってみよう!あ〜、でも、まん丸は全く探しに来なそう。。

No title

チョコちゃん、普段強そう!?だけど、
ママがいないと不安になっちゃうのね。

こんな甘えんぼのところ、
たまならくかわいくなりますね♪

そんな、かわいいチョコちゃんの姿が見たくて?
またかくれんぼしたくなっちゃうのですね(^_-)♪

No title

こんにちは!

しっかり者のイメージがあった
チョコちゃんですがやっぱりママが居ないと
探しちゃうのですね♪
駆けてくる様子がとっても可愛いですね

男の子の甘え方は女の子の甘え方とはまた違って
そこがまたとっても可愛いのよ~って知り合いのママさんから
お聞きしたことがあります
甘えん坊のチョコちゃんもまた格別可愛いのでしょうね

ところでテンション低めのアンちゃんは
どうしちゃってるのかな
アンちゃんファンのここママとしては
とっても気になります~♪

チョコチャン
走ってくる姿が愛くるしいね♡
かくれんぼ中はソワソワしすぎて
ママチャン近くにいるのに
嗅覚作動しなくなっちゃう?!(笑)
CoCoもドッグランが苦手です
スンスンしてても横目でワタシを見てますよ~
隠れられませ~ん(笑)
ちょっと羨ましいヒトトキです(^^)d

No title

こんにちは♪
くーー!チョコちゃん可愛い~♪♪
好きなように遊んでいるようで
きちんとママさんを確認しながら
遊んでるっていうことですよね☆
真剣なお顔で走ってくる様子・・
キューンってきちゃいました♪
ママが見えてないといやなのね、チョコちゃん♪
いじわるいやだったね、チョコちゃん♪
楽しいかくれんぼ♪お遊びなんだよ♪
今度はすぐに探せるかな(*^_^*)

No title

寂しくなっちゃうのね!
チョコちゃん♪かわいい~(*^^*)
心の声が聞こえてくるみたいね☆
カインズのドッグランは貸し切りな感じなんですね、
我が家の方にも少し行くとあるので、今度チェックしてみよー

No title

ママさんの隠れる気持ちわかります(#^.^#)
私も良くやります、チョコが読んでも来ない時は
別の場所に移動したら、すごい勢いで走ってきます
探してる姿可愛い(≧▽≦)ですよね
チョコ君ママさん見つかってヨカッタね(#^.^#)

No title

一生懸命、ママさんを探すチョコちゃん、かわいいですねー。
いつもは勇敢な男の子なのに、チョコちゃん、ママさんに
関しては甘えん坊さん・・・きっと次からはママさんのこと、
チラチラ気にしながら遊ぶようになりますよ。
チョコちゃん、これも学習だね~!
愛とは時として試されるもの!なのです~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック