平和なわが家・・パパベット

昨日の記事の、パパちゃんとチョコのペアルック♪
チョコのは、2年くらい前にカインズホームで買ったものなんですよ
パパちゃんのも、2~3年前にユニクロで買ったもの・・
庶民派のわが家、ダウン素材で色も似ったので今期もペアルック活躍です(^^)


パパが帰ってきて、お風呂、食事が終わりゴロ~ンとすると・・

待ってましたと、パパベットの上にチョコちゃん・・
この場所は、チョコの一番のお気に入りです(^^)

へい1

アンがパパベットに先に居ても、必ずどかしちゃうんだよね
たまに、こんな意地悪も・・

へい2

パパベットの上の方が空いてると、そこはアンちゃんのポジションとなるんだけど・・

だいたい、チョコに枕にされちゃうんだよね

へい3

チョコ・アンが居ると、パパちゃん動かすのが可愛そうと・・
トイレも、寝返りも我慢しちゃうんですよ(^^)

へい4

だからママちゃんが、少しくらいチョッカイだしても
全く動じることはないんです・・

へい5

チョコとラブラブすると、アンちゃんも参加したくてね!
でも、パパちゃんは全く動かずパパベットのままなんですよ

へい6

強引に入ろうとするアンちゃん・・

へい7

我が家の子供達は、チョコとアン・・
こんなに甘やかしていいのかなぁ~

へい8

チョコ・アンにとって、パパベットは最高の場所!

お腹の辺りがプニプニで気持ちいいのかな?
ママちゃんが、お腹に頭を置いたら重たいってどかされました・・

チョコ・アンはいいのに、ママはダメ!

この場所は、チョコ・アン専用だからだって・・


☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい場所の取り合いですねっ♪
アンちゃんの上にシッカとしがみついてる
チョコくんのお手手がとてもかわいいです・・・

ママさんの取り合いもチョコくん、アンちゃん一緒とは
仲良しさんですね~

確かに太もも近辺って気持ち良いみたいですよね♪
ほのぼのムードで良いですね~♪

↓大石公園、そんな早く行けるんですね~
いいないいなっ♪

No title

パパさんのお腹が好きなんですね^^
取り合いっこ!うちもしますよ^^
TOPの写真とても可愛く撮れてますね^^
ワンちゃんが黒いと撮るの難しいけど、
すっごく綺麗ですね^^

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

パパちゃんベット最高なんでしょね♪ヽ(*´∀`*)ノ
温もりと愛情といっぱいいっぱいあるベットは他にないですね
パパさんも最高のひと時かな?
仕事の疲れも吹っ飛びますね(@^∇^@)

No title

わー、チョコ・アンちゃん家の幸せな風景、一コマですね!
パパさん、じっと動かずチョコ・アンちゃんのベッドになって
くれているなんて、優しいですね!
あ、でもでも、ワンコがベチョっと全身で横たわっていると
それはそれで人間の方も気持ちいいんですよねー。
パパさんも動きたくないのかも。
これから寒くなると、ますますパパさんベッド、出番が
多くなりそうですね~

No title

こんばんは☆
パパベッド、大人気ですね~♪
うちはママベッドです、私の方がプ二プ二のポヨンポヨンだからー(笑)

パパの上にのっかって、ママにチュッチュ♡
アマアマですね~(^^)/ 幸せ家族ですぅ♪
みんな一緒で仲良しを満喫!もちろんOK!ですよ。
冬は寒いしみんなでくっついてエコにもなっていいことばっかりですね~♪

No title

パパベッド、大人気ですね~♪
パパさん、お二人のために頑張っていますね(o^-^o)
こういう幸せ、ステキです!!
憧れちゃうなぁー(〃ω〃)

パパベッドはけっこう疲れそうですね。チョコちゃん、アンちゃんの二人ともなると、なかなかの重量では?パパさん頑張りますね(笑)
チョコちゃんのパパベッドの占領ぶりが面白いです(笑)アンちゃんを枕にしたり(笑)

No title

パパベッドいいですね~!
きっとあたたかくて優しいのでしょうね☆
うちクーはわたしの膝の上がお気に入りらしく、寝ている時はやっぱりトイレを我慢しちゃいます(笑)

優しいパパさんですね(*^^*)

No title

パパベット・・・
あったあくて、大好きな飼い主さんにべったりで、
チョコ&アンちゃん、そしてパパさんにとっても
幸せなひとときですね♪

寒い季節は、ワンコとぴったりひっついて寝ると、
あったかくて、我が家も、
ワンコが湯たんぽかわりになって寝てます♪

No title

おはようございます♪
パパさんモテモテですね〜(*^^*)
冬は暖かそうでいいかも(^m^*)
ムウはたま〜にしか乗ってきてきれないので
羨ましいです♪
パパさん、おトイレはあんまり我慢したら
ダメですよ〜^^

No title

こんにちは♪
パパさんベッド大人気ですね!
パパさん嬉しくてトイレも我慢よね(笑)
かわいい子供の為なら、微動だにしないパパさん!
でも、ママさんは、ダメなの~☆(笑)
乗っけちゃえ!

No title

こんにちは、初めての書き込みです。

パパさんベット大人気で取り合いになるなんて、パパさんは嬉しい限りですね。
頭を抑えられても枕にされても、アンちゃん頑張ってますね。
微笑ましくて、可愛いです。
ママさんの取り合いもするなんて、とっても仲良しさんですね。
寒い季節には、温もりと可愛さを備えた、最強の湯たんぽちゃんになりますね。

No title

うちもまめすけがチョコちゃんと同じパパベッド使ってますよ~^_^;
もうすっかり定位置です♪
取り合いはしないけど、気を抜いて取られちゃってる感じ。。
そこんとこチョコちゃんみたいに威厳がないんですよねぇ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パパさん、そりゃ動けないわぁ~。(^_^;)
でもきっと、パパさんニヤニヤしながらベッドになってるんでしょうね。
可愛コちゃんたちが自分の上で場所取りしてるんだもん ! (^^)
私も時々、「こんなに甘やかしていいのかしら~」って思いながら
ニヤニヤしていまーす♪

パパベットいいですね~
今の季節、チョコちゃん・アンちゃんが暖房器具かわりですよね♪
可愛いうえに暖かい♡ 一石二鳥です(^^)
我が家もダンナ様がベットで私がペロペロ担当。ベットはむぎのみ使用可…
全く一緒ですね(笑)

No title

ダウンベスト(^O^)/
バッチリとお揃いの色があったんですね
良いですねワンちゃんとペアーお洋服

可愛い子供たち💛パパさん
そりゃあ動けないですね(#^^#)
癒しのひと時ですね(#^^#)

うちもパパを取り合いになっているんですが(*'▽')
アンは飽き性なのですぐに移動しますね
チョコがしつこいからかも知れないですが(-_-;)

No title

ウフフ、我が家もよく似てますよ。
ソファに座っていたら必ず抱っこをせがみに行きますから。
そしてそのまま身動きせずにアビィが目覚めるまで抱っこしてますよ。
なぜか男性の方が気持ちよさそうですね。
うちの場合はかなりメタボっているから無理もないですけどね。
たまに私が寄りかかるとどかされるのも一緒です(^_^;)

No title

こんにちは★

アンちゃん・チョコちゃん、2人でパパさんの上に乗っちゃうんですね~!
うちはPONだけでもけっこう重たいので、パパさんはさすがです。
でもこんな人気者になっちゃったら、可愛くてしょうがないな~って我慢しちゃいますよね(^^)
パパさんが横になるのを待ち構えているんでしょうね☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック