大石公園~お散歩

紅葉祭り~お散歩をした後は、大石公園に向かいました

少しくらい寒くても、甘い物が食べたい・・
ブルーべりーミックスのソフトクリームを(^^)

チョコ・アンも興味津々だけど、見てるだけね!

大石1

いつものオヤツを食べて、チョコ・アンも満足!

そう、そう、やっと登場のパパちゃん
今日はチョコとお揃い色のダウンなんだよね!!

チョコ・アンに声をかけてくれる人に、お揃いですねって言われて
ちょっと嬉しそうなパパちゃん、ダッコされて得意げな顔のチョコ(^^)ホント親バカちゃん

大石2

大石公園をお散歩、見頃のお花はなかったけど
今度来る時は、お花もいっぱい撮ろうね!

大石3

アンちゃんカート移動が多かったから、お散歩ルン・ルン

大石4

チョコは、まだまだ元気いっぱい
きっと帰りの車の中は、爆睡だね・・

大石5

あら、あんちゃん
もう少し歩こうよ・・

大石6

ママとアンちゃん、パパとチョコのコンビ
みんなでお散歩の時は、この組み合わせが一番多いかな!

大石7

ウッドデッキが怖くてモタモタするアンちゃん・・
こういうサービスは、得意なんだよねアンちゃんは(^^)

前後に伸縮リード・・
先日の記事でも書いたけど、ほんと不思議な光景ですよね!

大石8

チョット凛々しいお顔のチョコちゃんと
お澄まし顔のアンちゃん・・

大石9

河口湖、わが家から60分~80分のドライブコースでした(^^)

沢山の人に声をかけられ、一番多かった質問は・・

1位:この子は何か月なの?
2位:何犬ですか?
3位:親子ですか?

場所は変われど、いつもと変わらぬ質問でした(^^)


☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
あ、チョコちゃん、パパとおそろだね~♪
かわいー♡
うんうん、声かけたくなりますよー(^^)/
自分が好きな色を買っちゃうから、意外とおそろになるもんですよね。

アンちゃんはベビーフェイスだし「親子ですか?」って言われるかもね。
アンちゃんはワンコより人が好きなんだね~。
兄妹で役割分担も完璧でち!(^O^)/

いいですねー。(^〇^)
我が家は 来年の、息子の受験が終わるまで ちょっとした遠出は お預けです。
来春から いっぱい ぽーとお出かけしたいな♪

No title

コメントありがと~!

パパとおそろいのダウン、気になる!!!

今、ミニパパに記事見せたら、『どこに売ってるだ~~』って(笑)

あの・・・・・・教えていただけますか?


鬼奴の記事は、近々UPしま~す(笑)


いつもありがと!!!

No title

チョコさん、パパさんとお揃いは嬉しいですね~♪
あれ、パパさんの方が嬉しかったりして?
ご家族でドライブ、素敵ですね~(≧▽≦)
うちはデートが多いので、
あこがれちゃうな~( 〃▽〃)

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

以前大石公園ラベンダーが終わるころに行ったので少し咲いていました
ラベンダーが咲いてなくてもチョコちゃん&アンちゃんの花が満開ですね
みんなにサービスしてみんな可愛くって寄ってきますねヾ(*´▽`*)ノ
飼い主にとってとても嬉しい時ですね

パパさんとお揃いのベストのチョコちゃん
オシャレです♪ヽ(*´∀`*)ノ

前回の記事の写真
紅葉がすっごい綺麗です(((o(*゚▽゚*)o)))
最高の時に行ってこれましたねv(゚∇^*)

No title

お揃いのダウンベスト、反則です〜(≧∀≦)
かわいすぎですね☆
私もやってみたい!

うるるは果物なら何でも貰えるって
思ってて、かわいいけど困りもんですσ(^_^;)

おそろいですか~?

パパさんとチョコっちゃんは、ダウン別々に買ったのに
同じ色だったの~?
それとも、ペット屋さんでペアで販売しているのかな?

私もお揃いしたいけど、
わんこは明るめで、私は渋めの色ばかりなので、
ちょっと無理だけど、

お揃いは、あこがれるわ~

No title

一緒に暮らしていても性格って違いますよね。
サービス精神旺盛なのって羨ましいです。
他所様に可愛がられてる仔を見ると、ちょっと羨ましくなっちゃいます。

質問あるある~~。(笑)
ナッツも1位と2位は一緒です。 (^▽^;)

No title

わぁ~お揃い!いいですね♪
グリーンがお似合いです(≧▽≦)
私、グリーン好きなんですよ!!
カムイのリードを新調した時に迷わずグリーンにしました!

チョコくん凛々しいです♪
アンちゃんはたくさんの人にかこまれても大丈夫なんですね♪

多かった質問2位は、うちもです。
あ・・・間違えました!うちは「なんですか?」でした・・・。
せめて、「何犬ですか?」と言ってほしいです(;^ω^)




No title

チョコちゃん、パパとお揃いステキぃ~♥
アンちゃんも、ママとお揃いだったら、もっと良かったのにぃ(*´艸`)
ウッドデッキ怖いワンちゃんケッコーいるみたいだねぇ。
何でだろうね?
質問の、2番と3番は、絶対聞かれるね!!
親子か兄弟に見えるよね。
楽しいドライブで良かったねぇ(。Ő▽Ő。)

僕も同じ質問をしたいのですが、チョコちゃんとアンちゃんは親子なんですか??そういや年齢もそれくらい離れていたような。。
あと、今更ながら、アンちゃんは女の子ですよね??避妊手術とかなさってるんでしょうか??うちもやるとさしたらそろそろなんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パパとお揃いのダウン!これはポイント高いですねー。
パパとチョコちゃん、ママとアンちゃん・・・、活動量の多い
元気な男の子は、パパさんの担当になりますよね~。
なんか、幸せ家族の休日・・絵に描いたようで、ほんわかと、
拝見している方も穏やかな気持ちになれます!
やっぱり・・・チョコちゃん、アンちゃん、親子に見られますよね。
もともと、女の子より男の子のほうが、身体が大きいのが
一般的ですが、アンちゃんはお顔も童顔でパピーちゃんに
見られるかも。人間からすると、「永遠の乙女」なんて
うらやましい限りです~

No title

こんにちは♪
パパさんとおそろのダウン、いいですね〜!
可愛い〜(*^▽^*)/
前後に伸縮リード、うん不思議な光景(^m^)
遠くから見たら飼い主さん別にいるように見えます♡
キレイな公園でチョコちゃんもアンちゃんも大満足ですね♪
チョコちゃんの凛々しいお顔、カッコいいです♪

No title

こんにちは♪
おいしそーなソフトクリーム~(*^^*)
寒くても食べちゃうね‼私も(笑)
パパさんとチョコちゃんのベストのお揃い、とってもいい‼
色もかわいいし、二人で歩いてるの見かけたら、私もニコニコしちゃうなぁ!
アンちゃん、たくさんかわいがってもらってる~☆
嬉しいね☆

No title

チョコ君パパとお揃い良いですね(*'▽')
お揃いどうされたんですか?

うちもパパ&チョコ、ママとアンのペアーです
アンがママっこなので、私がリードを
持たないとキュンキュン泣くんです
可愛い仔です(#^^#)

うちも親子ですかと良く聞かれ
チョコが大きいので、まだ仔犬ですと言ったら
ビックリ(*_*)されます

No title

前記事の紅葉、すばらしかったですね(´ー`)ノ
わが家が先日行った伊豆はまだ色づいていませんでした

それにしてもワンコとのお揃いは嬉しいですね
人から言われるともっと嬉しくなっちゃうけど…(*′艸`)

ちなみにウチのよく声をかけられる1位は
いつでもどこでも「太ってるな~」です(≧▽≦)

No title

こんにちは♪
わー!!チョコちゃんとパパさんのダウン
お揃いなんですね~!!
可愛いですね~♪
中に着ているお洋服のお色も
一緒かな☆
うちの夫に言ったら絶対羨ましがりそう・・(笑)
「歩くのイヤー」になるアンちゃん♪
可愛くって、最近のわたしのツボです♪
いつもキュンってなっちゃいます(*^_^*)

No title

チョコちゃんとパパちゃんのお揃いは
お揃いで売ってる商品なの?

チョコちゃんとアンちゃんは
親子に見えちゃうよね
でもね、うちもしおんとりりあが
「親子ですか?」って聞かれたことがあるよー^^;
いやいや、さすがにそれはないやろって
感じやったけどね
違う犬種やし・・・

No title

大石公園、お散歩しやすそうな素敵な公園ですね♪
おっ パパさんとチョコちゃん、お揃いでかっこいい~~。
うちのパパさんもお揃いの色のお洋服を着るとすごく嬉しそうです!
(マカロンはわかっていません~)笑
みんなでお出かけの時は 男の子チームと女の子チームと分れるんですね!!いいなぁ~~。

「質問」聞くと、みんな同じような事考えるんだなぁって思いますね。
マカロンは....他の犬種の飼い主さんに
「お顔の毛は伸びないの?」「尻尾はどうなってるの?」が多いです。(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック