スポンサーサイト


紅葉祭り~お散歩編

昨日は「宝刀屋敷」で、お腹を満たしました!
いつもはビールが多いけど、温まるので熱燗をいただきました(^^)
のんべぇ~のイメージがついたかも・・
まぁ、美味しく毎日キッチン度ランカーしてますけどね☆


せっかく来た河口湖、紅葉を見ながらお散歩だね(^^)

アンちゃんは、トレーナ生地の洋服着て
チョコは、Tシャツにダウン・・

わが家も、もっと厚着してくれば良かったと後悔です
日差しがあるといいんですけど、風が吹くと寒い~

紅葉1

空気が澄んでて気持ちいいよね~

紅葉2

紅葉もキレイだから、チョコ・アンと一緒に!

紅葉3

滑り台とか、ブランコとか遊具があったので
チョコ・アンと少しだけ、お遊びしました(^^)

紅葉4

ママちゃんと初ブランコのチョコ
チーンなお顔になってませんか?

この後しばらく、固まってました・・

紅葉5

アンちゃんリフトアップしたら、このオテテ・・
色づいた葉がキレイだよね(^^)

紅葉7

もちろんチョコも、お・重い・・


紅葉6

アンちゃんはリフトアップより、カートからキレイな落ち葉を見てる方が良かったね!

紅葉9

チョコの頭に、落ち葉がドロンって・・
タヌキのように返信するのかな?

紅葉8

去年来た時も、紅葉祭りやってたね!
車から見るだけで、写真撮らなかったけど・・

紅葉10

今回は紅葉祭りのイベントも見て、写真もたくさん撮ったね!

紅葉11

もう直ぐ寒い冬がやってくる・・

紅葉祭りは、11月24日までやってるそうです!
夜はライトアップもするらしいですよ(^^)

紅葉12


紅葉祭りのイベントで、ポストカード写真入り(無料)を撮ってもらいました!
富士山の帽子を被ってね(^^)

大きい写真は1000円で販売してるんだけど、チョコ・アンと一緒だし・・
☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)


都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

河口湖は、こんなに綺麗に紅葉してるのですね♪
寒い位なんですね。
滑り台の上のチョコちゃんとアンちゃん♡
紅葉をバックにチョコちゃんとアンちゃん♡
本当!良いお写真ですね!
落ち葉がバックのアンちゃんと落ち葉が頭のうえのチョコちゃん
とても可愛いです(*^^*)
どれも可愛くて素敵な思い出が出来ましたね^_^

No title

ママさん綺麗です~~~
我家はもうすっかり色がなくなって悲しい季節なので
この美しさに感動です。。。
チョコちゃんとアンちゃんも冬仕様ですね(笑)
可愛いな~~
チョコちゃんも普通よりちょい大き目でしたか?
アンちゃんめちゃめちゃ小さいですね~~
コーディネートが素敵ですぅ~

No title

きれいですねー、真っ赤な紅葉。こんなきれいな色は
めったに見たことがありません。
河口湖なんですね~。そしてパパさん、ちょっと重い
お供を連れてがんばられましたか?背景のぼかしも
決まっていて、パパさんの腕、たいしたものですね~
もみじの紅が本当にきれい!
チョコちゃん、アンちゃんも秋、満喫ですね!!

No title

こんばんは☆
紅葉が真っ赤でキレイですね♪
ブランコ・・・やっぱり”ちーーん”の顔になりますよね(^^)
うちのも固まってましたよ。
リフトアップの写真、とってもいいですね。
二人ともちょっと大人っぽくて、哀愁がでてます♪
チョコちゃん、ドロンして、
たくさんの落ち葉をお金に変えて、
カイの家にも送ってください♡

No title

紅葉、キレイですねぇ~ !
赤い紅葉とチョコ君、アンちゃん。すごくマッチしてます ! (^^)

ママさん、日本酒もイケるのね !
私も日本酒大好きでーす♪

No title

綺麗な景色に、うっとりです(*´ω`*)
チョコさん、アンさん、
いいモデルさんですね( 〃▽〃)
お二人とも紅葉をバックに、いい雰囲気、
ちょっと秋を意識した表情が、
とてもいい感じです(≧▽≦)

No title

うわ~~河口湖はもうこんなに紅葉してるんだあ~!
とっても綺麗!
赤の色見が素晴らしいですねーっ
紅葉バックにチョコちゃんアンちゃん、可愛くキマってるよ~(//∇//)

河口湖、
ダウン着るくらい寒いんだね。
うちも紅葉計画立てないと。うかうかしてると終わっちゃうもんね。

コメありがとうね~
チャーリーね、だいぶ良くなりました。まだちょっとゆる~い感じで、
オチリが真っ赤になっちゃった(;_;)
週末は遊べるといいな~
お口デカが一番人気でした~(笑)

No title

紅葉、キレイですね~
自然の色って、不思議です。

チョコちゃんタヌキ、お話できる様に変身してくれると良いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

紅葉ステキですね~

チョコちゃんアンちゃん
滑り台の階段のところだと
動かないで上手に写真が撮れてる♪
チョコちゃんの頭の葉
上手に載せてかわいい
ドロンと人間になってお話しして! ^^

No title

うちも今日から、河口湖付近に行って来まーす!
紅葉祭りも行く予定。こんな感じなんですね!

キレイだから、またこうようって思いますよね!(笑)

No title

紅葉キレイですね♪
パパさんの腕が光ってるじゃないですか(^^)
紅葉バッグのチョコちゃん、アンちゃん、すごく良い写真が撮れましたね☆
ライトアップされた紅葉もキレイなんだろうなぁ。
夜景とかイルミネーションはすぐに飽きてしまう、ロマンチックの欠片もない我が家ですが、ママさんのブログ見て、紅葉は今すごく見たくなりました!!
でもきっと今年はすでにムリっぽいので・・・来年こそは行ってみます★

No title

トップのお写真、またまた素敵なのに変わりましたね♪

先日紅葉を見に行けなかったのですが、
このブログを拝見して、
紅葉狩り行った気分になれました。
ありがとうございます♪

頭に葉っぱの写真もほんわかしましたよ♪

No title

とってもキレイな紅葉ですね~♪
真っ赤なもみじ☆チョコちゃんアンちゃんの毛色とすごくマッチしてるなぁ(*´ω`*)
チョコちゃん、リフトのお写真、とってもイケワンです!
河口湖はもう寒いのね。
でも、その寒さで紅葉も、きれいに色づくのよね。
行ってみたいなぁ♪

No title

こんにちは

くまのプーさんのような
真っ黒な チョコちゃんとアンちゃん
かわいいですね。

紅葉の赤と 取り合わせが きれいです。
フィールドでの 撮影は 明るさも充分で
とてもきれいな写真になりましたね。

No title

すごく綺麗に紅葉してますね
例のカメラですよね(#^^#)
パパさんすごく綺麗な写真で感動です(*'▽')

チョコ君とアンちゃんのお洋服可愛い(≧▽≦)
アンちゃんモデルさんだね(*'▽')
紅葉とアンちゃんいつもキュートなアンちゃんだけど
綺麗なお姉さんのアンちゃんも良いですね(≧▽≦)
チョコ君のドロリン葉可愛い(≧▽≦)
ダウンベストかっこいいよチョコ君(^O^)/

こんにちは^^

河口湖、もう紅葉してるんですね!
日陰とか寒くなかったですか?

チョコちゃん・アンちゃんは暖かそうだから
大丈夫ですね^^

チョコちゃんの頭に落ち葉・・・可愛い~♡

No title

こんにちは♪
綺麗な紅葉ですね~
見事にまっか☀
鮮やかでとってもキレイです♪
それに河口湖・・最高ですね♡
チョコちゃん、アンちゃんも
ママさんもお洒落さん❤
リフトアップしたときのアンちゃんのオテテがカワイイ♪
みんなで素敵な秋のお出掛け嬉しいですね♪
しっかりお裾分け頂いちゃいました(*^_^*)

No title

こんにちは♪
こんなに紅葉が進んでるんですね~
なんて美しいんでしょう!
素敵なお写真をありがとうございます♪
TOPのお写真、よく撮れてますね♪
チョコちゃんもアンちゃんも、おすましして可愛い~♡

No title

キレイな紅葉ですね~♪
ワンコとブランコも楽しそう(*^_^*)

季節を感じる場所へのワンコとの
お出かけはステキです。
私も紅葉見に出かけようかな~♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
