ご機嫌いかが・・ルン・ルン散歩


少し前のお散歩の事・・

オヤツ持ったし、お水も持ったし準備できたね!

リード、素直につけさせてくれないから悪戯されちゃうんだよ



アンちゃん、お散歩行くよ!

何だか、この日はご機嫌だね(^^)

ka2.jpg

お天気良いし、気持ちいいもんね♪

ka3.gif

チョコは、お散歩大好きだし楽しそうだね(^^)

ka4.jpg

じゃ~アンちゃんも呼ばないとね!
今日はご機嫌だったから、くるかな~

ka5.jpg

何だかルン・ルン♪なアンちゃん・・
毎回こうなら楽ちんなんだけどね

はい、オヤツどうぞ!

ka6.gif

こうやって仲良く並んでると、ホントにカワイコちゃん(^^)

ka10.jpg


チョコとアンの、ご機嫌お散歩・・

天気もいいし、気分がルン・ルンに!

チョコ・アンの、おかげだね(^^)


☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンさん、ほんと「ルンルン♪」な足取り(≧▽≦)
いつもの甘えん坊もママさんには申し訳ないかもしれませんが、
個人的にはかわいくて好きなんですけど♪
お顔寄せて、仲良しなお写真、
秋の日差しをうけて、キラッキラ(〃^ー^〃)

No title

こんばんは。
チョコくん1枚目の写真
ぷっぷっぷっ・・・
笑っちゃいました。
けどこういう写真好きです。
お散歩楽しそう♪

No title

お散歩....わんこ1頭でも大変なのに
チョコちゃんアンちゃんふたりをその気にさせて なかよくお散歩って
きっと大変なんだろうなぁって思っちゃいます。^^
アンちゃん スキップしてるかのようなルンルン気分。いいね~♪

黒い毛のわんちゃんって赤系のお洋服、すごく似合いますね!!
チョコちゃんのフードのお洋服も
アンちゃんのチェックのワンピもとっても可愛いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンちゃんご機嫌ですね~。
るんるんな感じ、写真から伝わってきます♪

こんなお天気の良い気持ちの良い季節は、
人間だけでなく、ワンコもるんるん♪しちゃうんですね♪

No title

チョコちゃんも 嬉しいくせに
リードつけるのイヤ派ですか~~(笑)
ウチもリードつけるの苦労してます
理解に苦しみます~~~
まだまだ爽やかな陽気でうらやましいです。。
そろそろ散歩がイヤになってくるこちら地方です~

No title

一緒にルンルンお散歩♪
きゃあ、チョコくんとアンちゃんがとても近くて
かわいい~です♪

なんだか幸せ気分を分けてもらえました♪

No title

チョコちゃん、アンちゃん、赤い服がとってもよく似合って
かわいいですねー。
チョコちゃんの「フード、とって」は、食べるフードをお散歩に
少し持っていくのかと思っちゃいました。そのくらい、フード、
かぶっていたもおかしくなく・・・。うちの「ネズミオトコ」と
大違い!アンちゃんもちゃーんとママが呼ぶとうれしそうに
飛んでくるんですねー。エライ、エライ!

No title

あははっ!!
チョコたん帽子かぶらされてチーンなお顔になってるぅぅ~
でも そのチーンなお顔が大好きよ~
私 普通のお顔より
こうゆーお顔の方が好きなの∑(。>艸<。) (笑)

チョコアンちゃん~
ピトッって寄り添ってる姿に癒された~♡
写真撮ってるママさん・・・きっとデレデレの顔してそうだね (*≧m≦)

No title

アンちゃん可愛い(≧▽≦)
足取り軽いですね
お天気いいと気持ちいいもんねアンちゃん(*^▽^*)

チョコ君アンちゃんにチュッてしてるの
癒されます(≧▽≦)
2人ギュッとしたくなりますね(#^^#)

No title

こんにちは♪
お天気の日のお散歩やお出かけはほんとにルンルンになりますよね(*^_^*)
アンちゃん、かわいいチェックのお洋服着てルンルンルン♪♪
鼻歌聞こえてきそうですよ~^m^
最後までルンルン頑張ったかしら(^_-)-☆

クレオくんと会ったら、ルンルンアンちゃんでよろしくね~☆

No title

こんにちは♪
ほんと!アンちゃん、ご機嫌さん♪
ルンルンって可愛いな♪
「いくでしゅよ」なアンちゃんも❤❤
チョコちゃんと一緒に
おやつも食べて♪
嬉しいね、アンちゃん♡
フードをかぶったチョコちゃんも可愛くって♪
思わずニヤニヤしちゃいました☆
チョコちゃん、アンちゃん
今日もありがとう(*^_^*)

No title

アンちゃん、ルン・ルン♪で楽しくお散歩嬉しくなるね(*´艸`)
「毎回こうなら楽ちんなんだけどね」
わかります、わかります!!痛感!!
フランもそーだもん(*´艸`)

No title

こんにちは♪
悪戯されちゃったチョコちゃん、
可愛い〜(^m^*)
フードかぶったまま固まっちゃったのかな(^^)
秋晴れの日は心地よくて
アンちゃんもるんるんだったんですね♪
最後の写真、すごく癒されます〜♪

No title

こんにちは!

きゃ~!
やる気いっぱいのアンちゃんのお顔とっても
可愛いです~♪
いつものオメメも大好きだけど
元気いっぱいのアンちゃん可愛い!

チョコちゃんフードかぶれせられた
表情がいいですね~


2人仲良くお散歩で楽しかったですね♪

No title

こんにちは~♪
先日はコメントを下さってありがとうございました!

ご機嫌なお散歩、とっても楽しそうですね。
晴れていれば、暑くもなく、寒くもなく
今がちょうどいい気候ですもんね~
ウチの子達も、最近は元気にお散歩するようになりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

動きがあると、また楽しさがつたわりますね♪
トップの写真も可愛い~♪
赤い服♪うちも、黒系だから赤結構選びます♪
とても似合ってますね♪

No title

こんばんは~。

ウフフ~、チョコ君ってば、いたずらされちゃったんですね。
ツリ目になってる~。
我が家のマロンも、フードを被るのはあまり好きではないので、必死に脱ごうとします。
フードを被っている姿も可愛いんですけどね~。

アンちゃん、赤いタータンチェックのワンピースがとっても似合ってて可愛い~。
アンちゃんがご機嫌なのは、この可愛いお洋服のおかげかな?
とっても素敵な笑顔、見ているこちらまで笑顔になりますね。

No title

こんばんは☆
本当だ!!アンちゃんルンルンで跳ねてるねぇ(^^)
お散歩が気持ちいいとその日が楽しく始められますよね♪
お顔とお顔が近くってとってもかわいい♡
仲良しでいいですねー。

昨日はミロのことで優しいコメントをありがとうございました。
ミロもとっても喜んでいると思います。
命日のこと書いてよかったぁ(^^)
これからもよろしくお願いします。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック