スポンサーサイト


あまえる子・・いじける子

パパちゃんを玄関まで見送るのが、チョコの朝の仕事!

今日はネムネムなのか、ただの甘えん坊なのか??
まぁ、どちらにしても可愛い事は間違いないけど・・

あまえ1

ダッコしてるのに、お腹撫でて~だもんね!

あまえ2

このままでいたいけど、家の用事が何にもできないママちゃん・・

でもちょっとだけ、お腹なで・なで~~

あまえ6

気を良くしたチョコ、大好きなクチャクチャで遊んでてね(^^)

あまえ3

先日も紹介したオモチャは、チョコのパピー時からのお気に入り!
月も変わったから、新しいの出してあげなきゃだね(^^)

あ・アンちゃんゴメンね・・
そんな顔で見られても、後で遊んだあげるからね!

あまえ7


用事を済ませて、チョコ・アン何してるかなぁ~

チョコは気持ち良さそうに、お昼寝してる

あまえ4

アンちゃん、全然かまってあげてなかった(>_<)

ごめんね~

あ・ふてくされて、いじけてねてる・・

あまえ5

この肉球が、かわいいんですよ~

いじけてるけど、プニ・プニっとちょっかい出してみました(^^)

朝の時間って、結構忙しいんですよね・・

明日は、アンちゃんもパパを見送ろうね


☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お二人ともききわけがあって、うらやましいです。
ねむねむでママさんを待っているんでしょうね~♪
ふふ、かわいい(*´ω`*)

No title

チョコちゃん赤ちゃんみたいですね~(*^_^*)
ママさんを甘えて見つめる感じ
可愛いです~。
アンちゃんいじけちゃったのね~。
ほんとぷにぷに肉球可愛い(≧▽≦)

朝って時間に追われますよね。
うちもいつもあっという間に
仕事に行かなきゃいけなくなって
はなさんの相手があまり出来てません…。

チョコアンちゃん明日はそろってお見送りしてね~!!

No title

チョコちゃん、赤ちゃんみたいに可愛い~♡
抱っこされて撫で撫でして貰ってね。
もう~
満足!満足の寝顔ですね。
ふて寝してるアンちゃんも可愛いね♡
満足顔も可愛いけど、ふて寝のお顔も可愛いですよね(*^^*)

No title

アジリティーも勇敢にこなすチョコちゃんなのに、ママさんに
そんなに甘えてるー・・・かわいいですね~~
男の子の甘えん坊さんに女親は弱いですよね!
でも、アンちゃんのつぶらな瞳にも・・・弱い!!
ふたりともいい子でねむねむ、ママさん、家事も
進んだのでは?

No title

今日はコメントありがとうございました。
そして、初めまして♪

ダックスちゃん以外の飼い主様からの
コメントはあまりなかったので、本当に
嬉しいです♪

ワンコの甘えた表情って本当に癒され
ますよね。
チョコちゃんもアンちゃんも、幸せそうに
ママさんに撫でられている姿は見ていて
ニヤニヤしちゃいました(^_^;)

また遊びにきま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコちゃんもアンちゃんも、それぞれのやり方で甘えてくれるんですね。
積極的なチョコちゃん、控えめなアンちゃん。
性格の違いが出ていて面白いです。
ちょっといじけ気味のアンちゃん、「ごめんね~」って
なでなでしたくなりますね。
ママさんは朝から大忙し!!

No title

チョコちゃん♪お腹なでてーってなってるぅ~☆
甘えっ子くん(*^^*)
クレオも朝も夜も一人一人回ります(笑)
アンちゃんのまっすぐなお顔がきゃワイ~
朝はばたばたですが、こんなかわいいお顔されたらかまっちゃいますよ(*^^*)

No title

おはようございます♪
朝から癒されました〜(*^^*)
甘えん坊なチョコちゃんも可愛くって
撫でて〜って来てくれたらずっと撫でちゃいそうです(^m^)
ムウは家ではほとんど甘えてこないので
羨ましい〜(>▽<)
アンちゃんの訴えるようなお目目が
ものすご〜く可愛いです(^▽^)

No title

いつも、りりしチョコ君が
うっとりお👀目可愛い(≧▽≦)すぎます
本当にそんな目で見られると
動けないですよね(#^^#)

アンちゃんいじけてる姿も可愛い(≧▽≦)です
2人ともぎゅってしたくなりますね(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

家事でバタバタしてる時に、
甘えたそうに、見つめられると、弱いですよね。

チョコちゃんも、アンちゃんも、
ママさんへの、好き好きビームがすごくて、
ママさん、きゅんきゅんしちゃいますね♪

No title

チョコちゃん、アンちゃん、寝顔がとっても可愛いです(^^)
ふてくされてても可愛い☆
朝の時間ってけっこう貴重なんですよね。
可愛さに負けていちゃいちゃしてると、もうこんな時間!ってなります(笑)。
PONは朝ごはんさえ食べちゃえば、あとは満足してまた寝始めるので、我が家の場合は、その寝顔にこちらまで眠くなってきちゃうパターンです(^-^;
パパさんの見送り、ちゃんとできておりこうさんですね!
(PONは出ていく旦那をかじろうとします。)
素直に甘えてくる2ワンちゃんが可愛すぎますね(^^)

No title

こんにちは☆
忙しいの知ってても、甘えたい時もあるさ~♪
ねっ、チョコちゃん♡
アンちゃんはよく我慢したねー♡おりこうさんです。
2ワンズだと時間も2倍必要だから大変ですね。
私も朝は視線を感じても見ないようにしています。
コーヒーを飲みだすと膝の上に乗ってくるんですよ。
明日は一緒にパパさんお見送り~かな?(^O^)


No title

こんにちは♪
朝の大事なホッコリタイムですね~♡
チョコちゃんお見送りしてお利口さん♪
そして甘えて・・・❤可愛いな~❤
「あれ、アンちゃんは?」って思ったら
いたいた!クリックリなオメメでこれまた可愛い❤
いじけてネンネな様子もたまりません(*^_^*)

お目目が・・・

やっぱり、アンちゃんのお目目で、見つめられると
ドキッ、きゅ~んとしてしまいます
母性本能をくすぐられます~~~

朝は、本当にやることがいっぱいなのに、
遊んで遊んで、ボールを持ってきたりで、
なかなかゆっくり遊べませんが、
なぜなぜ攻撃でどうにか我慢して貰っていますよ~

No title

こんばんは◎
きゃ~チョコちゃんの抱っこ&お腹なでて光線可愛い~~~!
朝早いと、一応起きるけどまだ眠いんだよねえ^^
うちはお早う攻撃→朝のおしっこ&うんち→丸くなって寝る→お見送り→やっぱり寝る・・・・・です。
朝忙しいお相手も大変!でもちゃんと待ってくれるチョコ&アンちゃんはいい子ちゃんですね◎

忙しい朝の時間に、そんな表情は反則ですよね~
文句無しに癒されます♡
お互い違った方法でママさんに甘えてて可愛いです☆
2頭いると幸せが2倍になりますね(・∀・)♪

No title

やっぽーーい!

夕飯を作る前に遊びに来ましたw


夕飯出してからなし崩し的に自分の時間が無くなるんだもん。


家はクッキーがすげーさっぱりしていので
お母さん寂しいです。


私に抱っこされるとブラシ、爪切り、カット、歯石とりなど
ろくなことが無いと思っているようで散歩とか
おやつの時だけ寄ってくるマティリアルガールです。


エルちゃんが食べ物とか関係なしに控えめにずっとそばで
甘えてくるので遊んであげねば・・と夜の時間が無くなっちゃいますが
やっぱほっとけないですよね。

甘えてくると、ついつい手を止めてしまいますよね。

でも、女は時間がないのよ~。嬉しい悲鳴ですが
何気に時間を確保するのに頭を悩ましてしまうのうのは
皆おんなじですね^。

やべ、夕飯つくらなきゃーーw

遊び過ぎたw

No title

チョコちゃんってば 甘えたちゃんっ。
おムネ なでなで してあげると 気持ち良さそうに してくれますよね。
お目目も とろろんで うっとり してる〜 かわいいなぁ。
アンちゃん は ちょいと イジけちゃったかな??
肉球 たまりませんよね〜 分かります!
思わず ぷにぷに つっつきたく なりますね
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
