スポンサーサイト


ハッピーハロウィン・・チョコとアン

10月も最終日ですね!
今日はハロウィンだけど、ブログを始める前まで全く興味のないイベント・・

チョコ・アン協力してくれるかな??

オヤツ貰うのに必死なチョコと、なすがまま~のアンちゃん・・

帽子を被らせても、あんちゃんゴロ~ン・・

ちゃんとお座りしないと、おやつ貰えないよ!

はろ1

う~ん、その猫背な所がいいね~

はろ2

ハロウィン準備中の時のチョコ・・その時の記事は→☆☆
バブリーチョコちゃん、イヤイヤ登場だね!

はろ3

仮面を被って、オメメが見えないけど・・

あ・悪チョコちゃんだぁ~
アンちゃんも、テンション低いね・・

はろ4

きっとチョコ・アンいいかげんにして~な気分なんだろうな(>_<)

はろ5

もうチョットだけ・・
美味しいのあげるからね!

はろ6

さぁ、これは誰でしょう?

はろ7

もちろん、アンちゃんです

ビックリして、固まっちゃったので終了!

はろ8

わが家の初ハロウィン・・
チョコ、アン協力ありがとうね(^^)

ウマウマ、大サービスしちゃいました☆




☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
チョコ・アンちゃんのハロウィン
かわいらしくってお菓子バンバンあげたくなりますよー。
とってもゴージャスだね♪特に羽がー(^^)
うちもカイが来るまで全く興味のないイベントでした。
楽しみが増えて嬉しいですねー♡

No title

こんばんは
ハッピーハロウィン♬
可愛いハロウィン仮装ですね〜(≧∇≦)
チョコ・アンちゃん、ブログわんこの宿命ですよ〜
ママさんに付き合ってあげてね♬
アンちゃん、衣装に埋もれてますよ〜!!

No title

こんばんは

ハロウィンですね
このオレンジのもじゃもじゃ可愛いです
色々見てて楽しいです

今日はぴいこにお祝いコメントありがとうございます
ぴいこも喜んでいますv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪
コメントありがとうございます!
とっても可愛い仮装ですね♡
これからよろしくお願いします!

はじめまして(ノw`*)

こんばんは☆
コメントありがとうございます(≧∀≦)
とっても嬉しいです!!

チョコちゃん、アンちゃん
仮装似合ってますね♪

3枚目の写真は
思わず笑っちゃいました(´▽`)

うるるにも無理矢理
着せてみればよかった〜笑!

いつも、ほっこりお邪魔してます☆
これからもよろしくお願いします(o^^o)

ハロウィン

こんばんわ~
いつもありがとうございます。
しっかりハロウィン楽しませていただきました。
とっても可愛くて抱っこしたいくらいです。
今年は我が家もこんな状態ハロウィンは
お預けでした・゜・(ノД`)・゜・
ありがとうございます(__)

うははは(*>∇<)ノ チョコくんサイコー! アンちゃんもカワイイ~(*´▽`)

ハロウィン、楽しんでますね~♪

No title

とっても可愛いハロウィンの
チョコちゃんとアンちゃんですね♡

ちゃんとモデルも出来てお利口さん(*^^*)

可愛くて見てて楽しくなりました^o^

No title

これはチョコ・アンちゃんのおうちの「スタジオ」ですかー?
最初は、ハロウィン用のイベント撮影会場かと思っちゃいました。
これは、モデルのチョコ・アンちゃんの功績も大きいけど、
ママさんのセットのセンスもかなりのものですよー。
楽しいハロウィンになってよかったですね!

No title

ふたりともすごーい!!
ウチなんて仮面は絶対ムリだわ・・・
こんなに頑張ったチョコちゃん、アンちゃん
ギャラはいっぱいもらわなきゃ。ねっ!!

No title

チョコちゃんとアンちゃん
ハロウィン頑張ったんだね~

衣装ステキ♪

No title

ハッピーハロウィン!!
仮装もよく似合ってます!
さすが、チョコさん、アンさん、
お利口さんですね~( 〃▽〃)
楽しいハロウィン、
ママさん、大成功ですね( v^-゜)♪

No title

ハッピー・ハロウィン!!
アンちゃんのごろーん、可愛すぎて笑っちゃいます。
ゴージャス・チョコちゃん、もうすっかり慣れた感じが?
チョコちゃんとアンちゃん、揃って頑張りましたね。
きっと美味しいおやつが待ってるよ!!

もんちゅちゅも以前はハロウィンなんて全然興味ナシでした。
わんこの力、恐るべしですね。

No title

わー(*^_^*)
ママさん、ハロウィンがんばりましたー(^O^)/
私なんて手抜きもいいとこ・・・
アンちゃん、かたまっちゃったね(^^ゞ
チョコちゃんもアンちゃんもすっごくかわいい♪
モデルがんばったから
ハロウィンのオヤツ、いっぱい貰えたかな(*^_^*)

No title

楽しいハロウィン撮影会でしたね~♪
チョコ&アンちゃんも、モデルがんばりましたね~♪

コスプレが、特に仮面と羽が
ゴージャスな感じだけど、
アンちゃんには、まだ早かったかな?(^_-)♪

モデルさんたちは、報酬(おやつ)いっぱいもらったのね~♪

No title

とってもかわいい~ハロウィーンの仮装ですね♪
チョコちゃん、メガネ~(笑)
アンちゃんもピンクの帽子がかわいいね♡
固まっちゃっても取らないでお座りしてえらいな~
最後のアンちゃん♡カボチャさんになっちゃったみたい(*^_^*)

No title

こんにちは♪
見事に仮装しましたね(*´艸`)
チョコちゃんも、アンちゃんもイヤがらないで偉いねぇ♥
フランは絶対無理だわ。
チョコちゃんの仮面姿カッコイイよ~!!
アンちゃんも帽子似合ってる!!とっても可愛い♡
ウマウマいっぱいもらえたかな?

No title

これ、ご自宅なんですよね?
すごーい!本格的なセット!^^
近くに住んでいたら、勝手に押しかけて
コロも撮影させていただきたいくらいです(笑)

チョコちゃんもアンちゃんも可愛く撮れましたね♪
ふわふわの羽根に埋もれて仮面つけてるアンちゃん、
本当に誰?って感じですねー(笑)
固まっちゃった姿が可愛いー(*^_^*)

初ハロウィン、大成功ですね♪
うちは何かしたいなーと思いつつ、何もせずに
ハロウィンが過ぎていきました。。(笑)

No title

そうですよね私もチョコとアンが来るまで
まったくハロウィンには興味が有りませんでした(#^.^#)

チョコ君の仮面すがたカッコいい(^O^)/
カッコいい人がもう一人と思ったら
アンちゃんだったんですね

ハロウィンのステージカッコいい
さすがママさんですね(^O^)/
本当にチョコ君とアンちゃん
お利口さんですね(*^▽^*)

No title

訪問ありがとうございます

チョコ&アンちゃん、じっと撮らせてくれておりこうですね。

うちのミニーは、動いてばかりいて苦労します。

またお邪魔しますね~。


http://mini0129.blog.fc2.com/

No title

こんにちは♪
やっぱり可愛いチョコちゃんとアンちゃん❤
アンちゃんピンクのお帽子似合ってるよ♪♪
そうそう、少し前に準備中の「バブリーちゃん」
を見せて頂いてて・・
その時もビックリしたけれど
ふふふ♪今日は仮面も!!!
もう吹き出しちゃいました!
チョコちゃん、これまた似合ってて!
でも仮面の奥のオメメはちょっとイヤそうだったり(笑)
そして仮面を額に・・ネ☆
もう可愛くって~❤
うちは特に何もしなかったハロウィンですが
チョコちゃんアンちゃんに
たっぷり楽しませてもらいました、、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

No title

アハハ💛
ゴージャス!チョコちゃんアンちゃん!
頑張ったねー^^
お顔が何気にびっくりしてるね(笑)

No title

こんにちは♪
豪華セット!すごい力入ってますね~♪
チョコちゃんもアンちゃんも、協力的でお利口さん♪
チョコちゃんの仮面姿、カッコイイね~(*^^)v
固まっちゃったアンちゃんも、カワイイ~(*´ェ`*)

No title

こんにちは!

アンちゃんのオメメ♪
ここママやっぱり好きだわ~
とっても癒されますよね

チョコちゃんの仮面には思わず二度見
してしまいました~

アンちゃんのテンション低めの感じや
羽毛?に埋もれて助けを求める姿♪
可愛すぎて家中のオヤツかき集めてあげたく
なっちゃいましたよ♪

No title

やだも~可愛すぎますわ (〃艸〃)
モデル料たくさん貰ってくださいませ

No title

はじめまして!
アンちゃんもチョコちゃんもとっても可愛いです(≧∇≦)
オレンジが映えますね(#^.^#)
チョコちゃん、仮面がすごい似合ってる!!!
アンちゃんのピンクの帽子もプリティです(*^_^*)
また遊びにきます!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
