スポンサーサイト


昭和記念公園「肉フェス」・・訂正です

今日も良いお天気、昨日の予告通り「肉フェス」に行ってきました(^^)

ここで訂正です

肉フェスは、ペットと一緒に入れません!!
昨日のブログで、ペットもOK!と書いてしまったので、少しでもご迷惑かけないように訂正しておきます
昨日のブログを見て行かれた方、入れなかった方がいたらと思うと辛いです・・

ペットもOKの経緯を簡単に書いときます。
肉フェス主催者への問い合わせ電話番号がなかった為、昭和記念公園の管理事務所へ連絡して
肉フェスへ、ペットと一緒に入れるかを電話確認(担当者の名前も聞いてますが伏せておきます)
大丈夫です、一緒に入場できますとの回答。
再確認として前回の「マンパク」はダメな事を行ったが大丈夫ですとの事だったので載せました。

ブログの記事は、そのまま「肉フェス」が続きます・・

肉1

ゲートをくぐると、美味しそうなお店(割高感は、いっぱいですけど・・)がいっぱいです!

肉2

ママちゃんは、牛カツレツが食べた~い!

肉3

チョコ・アンも、美味しそうな匂いがプン・プン・・
相変わらず、箱乗りキャッホーのチョコでした(^^)

肉4

平日でも人がいっぱいだけど・・
土・日とかは並ぶのも大変なんだろうなぁ~
人込みと、並ぶのが苦手な飼い主は平日休みで良かったと内心思っちゃいました

肉5

こっちのゾーンも、こんなに並んでる

肉6

飲み物を買うにも、お店によっては混んでました
好みによって、輸入ビールや地ビールなども・・
コシヒカリラガーも、美味しかったですよ!

肉7

ステージでは、イベントもやってました!
食べ物優先だったので、遠くから写真だけ・・

肉8

今日の参加メンバーは、パパちゃんのママ、パパちゃん、ママちゃんとチョコ・アン!

肉ばっかりと思い、おにぎりを来る前にコンビニで購入してきちゃいました(^^)

ビールも、お肉も並んだけどパパちゃんが戻ってこない・・
お腹空いて、ちょっとフライング(^^)
ビールとお肉、ウマウマ~♪

肉9

パパちゃんが戻ってきてきた!お肉が来た~

肉10

みんな揃って改めて、いただきま~す(^^)

肉11

チョコ・アンが食べれるのはないから、いつものオヤツ!

パパちゃんと一緒に並んで、お肉買ったり・・
お肉持った人が声をかけてくれたり、スタッフの方が写真いいですかとか・・

チョコもアンも、オヤツ貰うまで長かったけど
よく頑張ったね(^^)

肉12


あ・なんで会場内にチョコ・アンがいるかって・・

食べ終わる頃に、肉フェスのスタッフの方に声をかけられ入場できない旨を初めて知った・・
電話確認した経緯と、入場の時や、行列に並んでる時の対応、スタッフに写真を撮らしてくださいなど??

アルバイトスタッフの上司?を呼んでもらい説明も・・わかりましたと!
その場を離れ、説明に戻ってくるはずが戻ってもこない

帰りがけ最初のスタッフがいたので呼び止め、呼んでもらい・・
スタッフは謝ってましたが、気分が悪かったのも事実です
管理事務所と、肉フェスイベント会社のスタッフの対応の悪さ・・

楽しめるわけないし、食べ終わってたから退場しました

その後は、チョコ・アンと楽しくお散歩をしました(^^)



☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きょう、テレビのニュースで「肉フェス」を取り上げていたので
「チョコ・アンちゃん、行かれたかな?」と思っていたところ
です。せっかくおいしく味わう場所なのに、ちょっと残念でしたね。
仕切りが悪いというか、徹底していないというか。
駒沢公園のラーメンフェスみたいかも。私は行ったこと
ありませんが、ワンコは一緒に並べないとか。その代わり、食べる時は
大丈夫だったようです。もっとも、離れたところで食べたのかも。
屋外のイベントなら、ワンコもOKにしてほしいですけどね~。
お肉のお味はいかがでしたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

牛カツ これ、チェック済みです~e-343

絶対食べたい!

ママさん、おいしかったぁ?


平日でも、行列なんだね、、、

チケット 電子マネー すべて準備オッケイです。

少しでも、並ばなくてもいいようにね、、、


ワンコも 入れるように、なって、これはうれしいねぇ、、、

次は、みんなで、行きたいな!

No title

そうだったんですね~
せっかく電話で確認していったのに

屋外だしカートインならいいような気がするけど
がっかりですね。

もっとペットをふつうに受け入れてほしい~

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

とってもいいお天気で美味しそうな「お肉」食べていたのに
最後はチョット残念でしたね
ちゃんと確認していて
そんな対応では( ̄▽ ̄;)

我が家もお肉大好きなので行ってみたいのです(@^∇^@)
でも我が家も人ごみ&並ぶの苦手でムリかな?
前に小田原城でおでんのイベントが行ったらたまたま開催されていたのですが
レオくんも人ごみに怯えたので食べずにすぐに出てきちゃいました

No title

そっか~。肉フェス
ワンコ駄目ってHPで書いてあったから
どうなんだろ~?って思ったけど。
やっぱりかぁ。。
でも!チョコアンちゃんと一緒にいつも
行ける場所を探してるパパさんママさん素敵です^^
そうでありたいって、私も思います!
そんな残念な時もありますよね!
ワンコと行ける場所もっと増やしてほしいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひゃ~!そんな感じだったんですね(>_<)
たぶん、スタッフでも周知されてないんでしょうね。
公園内からさらっと入れちゃうし、ダメって書いてないから、確認せずとも普通に入っちゃう人もいると思うんですよね、あれじゃ。
公園自体はもちろんペットOKなのに、イベントなのでここからは入らないでくださいっていうのも変な話です。
衛生面のこととか色々あるんだとは思うけど、あんなに広いスペースをとってるんだから、エリアを分けたり少しは工夫すべきですよね。
外に持って出れ食べれるんだったら、そもそもエリアを分ける必要もあるのか?とか思っちゃいました(^-^;
お料理や飲み物を買うときに、全部のお店でSuicaが使えたのは個人的にポイント高かったです♪

あ〜、これぬいぐるみなんですよ、って言って逃れるのはどうでしょう??チョコちゃん、アンちゃんならそう言ってもバレなそう(笑)動いたらアウトですが(笑)でも、屋外だしペットも良いと思うんですけどね。並ぶのは無理にしても、飲食時にペット可なエリアも作って欲しい!
にしても、お肉さんたち美味しそうですね☆

No title

おにぎりの主食まで、
事前に用意されていくママさん素敵!!
おいしそうなお肉、これはごはんとビールも欲しいですね♪

そして、ワンちゃん入場について、
あれだけママさんが事前確認していたのに、
最後に、実はダメだったなんて・・・
後味悪くなっちゃいますね((+_+))

チョコ&アンちゃんこんなにおりこうさんなのに・・・。

ペットと楽しめるイベントが増えるといいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

肉フェス、いろんなものが食べられそう!
でもちょっと対応が・・・だったのですね。
ちゃんと事前に電話確認もしたのに、残念でしたね。。

公園内でやってるイベントなんだから、
ワンコOKと勘違いする人は絶対いそうですし
スタッフも周知徹底してもらわないと困りますよね!

会場を出た後は、楽しくお散歩できて良かったですね^^
お疲れ様でした♪

No title

楽しそうで美味しそうなフェスですね~♪
沢山色んなものを食べたくなってしまいますね(^^)

スタッフの対応の悪さにはがっかりですね・・・。
チョコちゃんとアンちゃん頑張ったね☆
後でお散歩できてよかったよかった!

No title

こんにちは♪
そうだったんですね・・
けっこう対応がまちまちで「???」ってなりますね!!
なんとも「・・・・。」な気分になっちゃいますね<(`^´)>

でもでも!!
とにかくお肉はおいしそう♪♪
しかもBEERも❤
そうそう、こういうお祭り系は割高かんは
否めないですよね(笑)
チョコちゃんアンちゃんと
楽しくおさんぽ♪♪
うんうん、ワンコたちのパワーで笑顔になっちゃいますね(*^_^*)

No title

こんにちは、チョコちゃん&アンちゃんママさん
すっごい美味しそうなお肉料理がずら~っと。
でも、肉フェスと、公園管理との伝達不十分だね。
嫌な思いしちゃったね・・・。
昭和記念公園は、目下わんちゃんのお散歩コースでもあるし
ドッグランだってあるのに、しかも野外だし
可笑しな話しだねぇ。

No title

こんにちは~♪

せっかく楽しみにしてた「肉フェス」・・・
ちょっとがっかりな終わりになってしまいましたね(>_<)
こういうことってわんこに関わらずよくあることかも・・・
連携できてないのよね。
ワンコのお散歩ぜんぜんOKな公園だから、きっと間違って
来られる方も多かったのでは?
まっ、気を取り直して、次回の教訓に!ね♪
チョコアンちゃんはうまうまゲットならずだったけど、楽しくお散歩
で満足だよね(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは☆
なんか、大変でしたね・・・。
後手後手にもほどがあるよね。お粗末過ぎです。
せっかく楽しみに来たのにね。
こちらはきちんと調べてきているんだから、
最低でもきちんと謝罪してくれないとですよね。
食べ終わった後でまだよかった。
せっかく入場したのに何も食べれないじゃあ怒りが収まらないわー!!
私もいつも電話で確認して、おんなじことしてるから他人事とは思えませんでした。

No title

スタッフの教育がなってなかったんですね<(`^´)>
上司がTOPが仕切れない会社は
内部でもグダグダかもしれませんね<(`^´)>

見てるだけでお腹がすいてきます(*^▽^*)
さすがママさんおにぎりナイスですね(^O^)/

アンちゃんのにっこり顔💛可愛い(≧▽≦)です

No title

こんにちは
最後の最後で嫌な思いしちゃいましたね
世の中、ペット好きな人ばかりじゃないし
嫌悪感さえ持ってる人がいるのもわかってるし
マナーを守らないといけない事もわかってるからこそ
事前にちゃんと電話して調べてるのにね
主催者側と場所を提供してる側は
その辺きちんとしてくれないとダメですよね

せっかくの楽しいイベントが台無しでしたね(>_<)
ちゃんと聞いてから行ったのに
それはないですよね!!
頭にきちゃいますね!!
しかも対応もちゃんとしてないし…。
お散歩楽しめてよかったです!
こんなときはチョコアンちゃんを
撫でくりまわしてストレス発散してくださいっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃんと確認していったのにね。
確かに気分害しますよねぇ、それは。
まぁ、食べ物を扱うイベントだとどうしても『ペット不可』が多いんだけど。
我が家もそれがネックでなかなか参加できません。

それにしても !
肉フェスなだけに、肉、肉、肉ぅぅぅ ! なのね ! (笑)
こりゃ絶対ビールは欠かせませんな ! !
いやいや、赤ワインか ? !
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
