スポンサーサイト


チョコが我が家になってきたpart5

ハッピーハロゥインで、頑張ってくれたチョコとアンに
沢山のメッセージありがとうございました(^^)

庶民なわが家は、100均で買ったグッズと
壁紙の余り、捨てる予定だった赤の安いカーペットを
パパちゃんが工作したものなんですよ(^^)
よく言うと、リサイクルかな・・

11月1日、月初めなので恒例の!?
チョコが我が家にやってきたpart5です(^^)

3月6日に生まれ、縁あって4月30日にお迎えしました(^^)

わが家の家族となったチョコ!
今回は5月末の写真です
チョコとの出会いの場カインズホームへ・・

初めてのバックインで少し緊張気味かな?



何て思ったら、チョコよりパパちゃんの方が緊張してた!
バックを抑えるパパちゃんの手、握りこぶしです(笑)

チョコも、大人しくなんてしてられない・・
何その手は~と、困惑顔ですよね

p5-2.jpg

店内ブラブラして、チョコとの出会いのペットショップに行ったけど
チョコはテンション低かったな・・

p5-3.jpg

この後は店内の動物病院へ行き、チョコはぐったり・・

疲れちゃったのかな?

お家に帰って、パパちゃん・ママちゃんがドタバタと・・
落着いた頃、あれチョコはどこ?

アザラシのように眠ってました(^^)

p-5-4.jpg

しっかり足も伸びて、び ろ~んってしてます!
うん、この足の伸び方なら師匠からもOK出るんじゃないかな?はなさん、どうですか~?

p5-5.jpg

違う方向から撮ると、グッスリ寝てました(^^)

パピー時の写真、もっと・もっととっておけば良かったな・・
お迎えした頃からブログ始めてたらな!っと色々思っちゃいます

p5-6.jpg


毎回、毎回、同じような写真を撮ってると周りからは言われるけど・・

何枚同じような写真があっても、足りない位なわが家!
チョコと一緒に、チョコを可愛く、変顔だってちょこなんだって・・

親バカなんでしょうね・・

同年の12月にアンを迎えるのに、今のペースだと登場できなそう(>_<)

なので月初めと中間で、今後も続きま~す!


☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チョコちゃん

とっても小さくて可愛いチョコちゃんと家族になって
幸せですよ~チョコタンも!
私もリキが我が家の子になってからブログ始めましたが・・
なかなかその当時は写真も少なくてもっと一杯
と思いました。
その分Manaは写真が多いです。
チョコちゃんもこれから一杯」思い出つくりしたら
いいですよね~゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
今日はありがとうございました(__)

No title

チョコちゃん、ちょうど3カ月の頃なんですねー。
とってもかわいいパピーちゃん。ぴーんと足を伸ばして
リラックスしている様子。すっかり、「ぼくのおうち」として
安心している証拠ですねー。
アンちゃんが来た頃の様子も楽しみです。
私もブログは2歳になってから始めましたが、パピーの頃は
とてもそんな余裕がなかったです~。

No title

こんばんは☆
チョコちゃん、サマーカットにしないとこんな感じなのかな?
アザラシチョコちゃんもとってもかわいいねえ♡
あ、うちもカインズで出会ったんですよ~♪
カイパパの一目惚れデス♡
パパさんも最初は緊張しますよねー。うちもそうでした(^^)
チョコちゃんの困惑顔(^m^)初めて見た~♡かわいいです。
うちも最初の頃は「いつも似た写真だから」って捨てちゃってたんですよ。
とっても後悔してます。
似たような写真だって飼い主には思い出いっぱいだからOKだよねん☆

No title

チョコちゃんのお写真たくさんあるじゃないですか~。
どれも大切な、1枚です。
ナッツとクルミなんて本当に、ほとんどないんですよ。(涙)
ホントにブログをもっと早く始めていたらって思いますよね。
でも、素敵な思い出はこれからも増えていきますよね。
楽しみ、楽しみ~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お迎えから間もないころのチョコちゃん、
幼さがのこっていてかわいいですね~。

うちも、ブログ初めてから、
格段に写真増えましたが、
2歳過ぎてから、ブログ始めたので
パピー時代の写真が少ないのです。

これからは、しっかり愛犬の想い出、
メモリーしていきたいです♪

No title

チョコちゃん、ちっちゃい頃から
可愛かったね~(^^)

途中でアンちゃんが来ても 
間がそんなに空いてないから
妬き持ちなんて関係なく
喜んでくれたでしょうね~(人´㉨`)♡




No title

パパさんの握りこぶし緊張感が
伝わってきます(#^.^#)
チョコ君小さい頃から
パパちゃん仔だったんですね(*^▽^*)
パピーちゃんのチョコ君
今とはまた違う可愛い(≧▽≦)さですね
癒されます(#^^#)

本当に写真はいくらあっても
良いですよね(*^▽^*)
私のiphoneもチョコ&アンの写真しか
ありません(*^▽^*)何かあったら困るので
USBにも保存中です(#^^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
パピーのチョコちゃん可愛い♪
うんうん、バッグINで困惑顔(笑)
可愛いなぁ♡
パパさんの握りこぶし・・一生懸命な感じが
伝わってきます、ホッコリです☆
わたしも!もっと早くから
フログ始めてればよかったな・・って思います♪
同じような写真でも
やっぱり全部大事ですよね(*^_^*)

No title

こんばんは♪
ちっちゃなチョコちゃん♡パパさんにバックインで二人揃って緊張しちゃったのね~
そんな頃がなつかし~ってきっと振り返ると思うのでしょうね(^v^)
親バカ~(*^_^*)
同じく親バカですぅ~(*^^)v
いいもんね♪

No title

こんにちは(*^_^*)

初めてのチョコちゃんバッグインで
パパの緊張を表す、握り拳~
素敵なパパちゃんですね(*^_^*)
チョコちゃんの、「何~その手は~」の
お顔、激写~
とっても、素敵なお写真ですね(*^_^*)
びろ~んのねんね姿も、めちゃめちゃかわいいですね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
