イチゴちゃん・・だ~れの?

昨日はチョコに壊されたベットのお話・・

ハンドメイドのベットって、憧れちゃう!そんな気持ちもあって、ご紹介いただけたらなと・・

沢山のコメント、アドバイスありがとうございました^_^
時間があるので、ゆっくり考えてみようと思います、悩む時間も楽しいですよね♪


イチゴちゃんベットは、ドーム型で温かいし落ち着くんだよね!

いつもは入らないアンちゃん、イチゴちゃんが気になるのか?
それとも好きになったのか??

いち1

お・中まで入って行ったよ!
そこで寝るの・・

いち2

寝るのはいいんだけど・・

また、やかましくならなければいいんだけどね!

だって、イチゴちゃん・・

いち3

チョコのベットだから・・

アンちゃん、チョコこないといいね!

いち4

ほ~ら、やっぱりね!
チョコがアンのピンクのベットで寝てても・・
イチゴちゃん貸してくれないと思ったんだよね

いち5

アンちゃん、出る事も出来ずどうする?

いつものように、ワンコラするかと思ったら・・

いち6

凄い速さで、入っちゃったね!
大丈夫かな??

いち7

アンちゃんいますか?

いち8

狭い所で仲良しさんだったのね!

ママちゃんも入って良いですか~


たま~に見せる、仲良しチョコ・アンに癒されちゃいました(^^)


☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいベッドですね~。
ふたりで入れるということは奥行きもありそうですね。
チョコちゃん、あの入り方からして、本当にイチゴちゃんの
ベッド、大好きなんですね!
アンちゃんが入っていたも怒らないんだから、やっぱり
仲良し兄妹なんですね~。
sherryは以前、冬は寒いからとドーム型のベッドを
買ってあげたのに、ダメでした。暖かいのに、屋根が
あると苦手みたいで。
チョコちゃん、この冬も暖かく過ごせそうですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イチゴちゃんベット
結構大きいんだね~
チョコちゃんとアンちゃん一緒に入れるなんて!

これから寒くなるから一緒に入って
ぽかぽか~
仲良し♪

我が家だとすぐかじられてぼろぼろに~^^;

No title

うちもベッドの底が不燃紙(布?)みたいなのでできてるものは
あっという間に破壊してしまいます。
なので今使ってるものは最初に外して底なしでマットを置いて使ってます。(みじめ~~)
ホント ハンドメイドのベッドって憧れちゃいますね。
自分で作れたらいいんですけどね~。

イチゴちゃんドームも可愛いですね。(ポットなのかな?)
ふたりで仲良くしてる姿って ホント癒されますね~~♪

No title

あっ!いちごちゃんのベッド♪
可愛いですね♡
チョコちゃんとアンちゃんが一緒に入って可愛い~♡
良いなぁ~
うちは、一緒に入らないのです。。
みくは一緒に入りたいようですが
りんが出て行きます。
何時か、一緒に入って寝てくれるのが夢です(*^^*)

No title

か、かわいい(*´ω`*)
フフッてなりながら、ニヤニヤしちゃいましたよ~♪
カムイに見られてる?!・・・寝てました・・ホッ( ̄▽ ̄)
しかし、イチゴちゃんにチョコくんがねんね・・・お似合いですね!
つい、チョコちゃんと言いたくなりました^m^
アンちゃん、お顔見えませんけど大丈夫ですか~?!

No title

ドーム型のいちごちゃんのベット、かわいいですねー(*^_^*)
一緒に入ってくれるなんて
写真だけでも とっても癒されちゃいましたー(*^_^*)
実際に見てるママさんはもっときゅんきゅんしちゃいますね(*^_^*)
冬はドーム型があったかくていいですよね(*^_^*)

No title

おはようございます♪

可愛いベッドですこと♡
我が家もこんな可愛いベッドを買ってやりたいのですが
中に入ると上から飛び乗られるからみんな中に
入らないのよ(笑)
そりゃあ、中に入ってて上から飛び乗られると
たまったもんじゃないですから。
チョコちゃんは可愛いもんですよ~
我が家と比べたら(笑)

No title

一緒に入るなんて可愛いですね~(´▽`*)
うちも前いちごのベッドを買ったことがありますが、PONは屋根を踏みつぶしてその上で寝たり、それを踏み台にベッドに登ったりしてました(^-^;
アン・チョコちゃんのベッドは、なにげに取っ手が付いてるんですね☆
PONが持ってたものよりしっかりしていてあったかそうです(^^)
いちごは破壊されないといいですね(笑)。
ベッド…作ってみたいけど難しそうですよね~…
いつかチャレンジしてみたいなぁ♪

No title

おはようございます♪
イチゴちゃん!かわいい~(*^^*)
しかも、チョコちゃん!偉いなぁ♪
アンちゃんと二人一緒に入ってかわいい~(*^^*)

No title

チョコくんには、ちょっと小さいのかなと思いきや、
2ワンで仲良く入っても
大丈夫サイズなんですね。
このイチゴちゃんのホールド感が感心するんでしょうか?
居心地良さそうです。
まるでいちごの、〝かまくら〟のようです♪

No title

おはよー♥
ドーム型ベッド欲しいな~って思うんだけど、
果たしてビビリなフランは入ってくれるかどうかで悩んでます。
てか、多分入らないな~の確立70%くらいかなと(笑)
アンちゃんは入れたのね!!凄い凄い!!
イチゴちゃん気に入っちゃったかな?
チョコちゃん、アンちゃん追い出すことなく一緒にぬくぬくして心も温かくなるね。

No title

いいないいな~!!
うちなんかドーム型に一緒に入る事なんて
絶対にありえませんよ~(/_;)
イチゴちゃんのベッドに一緒に入って
可愛くオネンネしてるとこなんて
想像するだけでキュンキュンですわぁ~♡
チョコちゃんとアンちゃんのそんな姿を想像して
癒されたいと思います^_^;

No title

きゃぁぁぁ~~
かわぇぇ~~ (*≧m≦)
ふたり一緒に入っちゃうんだ~
いいないいなぁ~
我が家は親子なのに絶対一緒に寄り添って寝たりしないんだよ~

この光景に心癒された私ですぅぅ~(*˘︶˘*).。.:*♡

No title

かーわーいーいー!(*^_^*)
チョコちゃんのいない間にイチゴちゃんベッドにはいる
アンちゃんも可愛いし、
戻ってきて一緒にベッドに入っちゃうチョコちゃんも
すっごく可愛い~(*^_^*)
本当に癒されますね♪

うちはベッド破壊されちゃうので、もう買わなくなりました^^;
今はクレートをベッド代わりにしています。
さすがにクレートは破壊できないでしょうから(笑)
でもクレート内に敷いたマットにはいたずらするので
夜寝るときだけマット敷いてあげて、朝起きたら
まずはマットを撤去することにしています(笑)

こんにちは~^^

アラ~^^
とっても可愛い2ワンちゃんだ事(#^.^#)

外から見るよりも、中は意外と広いイチゴちゃんなんですね♪
何よりもアンちゃんとチョコちゃんが仲良くインしてるのが微笑ましくて
たまりません!
これからの寒い冬もこのイチゴちゃんに二人で入ってれば
寒さも吹っ飛びますね!(^^)!

ママちゃんが入っても良い~?って言うの、分かります^^

No title

こんにちは♪
あらまぁ~♡
イチゴちゃんベッドも可愛いのに・・
チョコちゃんとアンちゃんが一緒に入っちゃったら!!
もう可愛さ200%です~♡
可愛いな~♪こういう光景が大好きです♪

ととのえて・・のアンちゃん可愛い~♪
「きゃ~来ないで」のアンちゃんも・・❤
今日もキュンキュンきちゃいました(*^_^*)

No title

こんにちは♪
この光景、うちと同じで笑っちゃいました(^o^)
やっぱりチョコちゃんが強引に入るのね~
チョコちゃんとメルティ、性別は違えどタイプがよく似ています(*´∇`*)

No title

あらあらドッグファイトの始まりかと思いきや、仲良くベッドインですか。
こういう光景って良いですね。
2頭が狭いけど仲良く納まっている姿って私の理想です。
やっぱりアビィの妹が欲しいなぁ(=^・・^=)

No title

こんにちは☆
苺ちゃんのベッド、まだキレイですね♪
ずっと使ってるんですよね?2代目とかですか?

そして・・・アンちゃんのはないの??メロン?っとか思ったけれど、
こんなに仲良しの二人が時々?!見れるんなら1個でいいですねー(^▽^)

No title

 こんにちは~♪

 きゃあ~♪可愛すぎるぅ~♪

 こういう風に王子達もなったらいいなぁ
憧れだわ・・・・

 可愛いイチゴちゃんのベッドに可愛い
チョコちゃん・アンちゃん・・・癒されるわ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

覗き込んでるチョコちゃんの姿からして、とても一緒に入れるサイズではないように見えるのですが。でも入れるんですね(笑)きっとギューギューでも、密着して暖かくて気持ちいいのかな??
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック