入間アウトレットへお買い物・・

アウトかセーフか?
水曜日、朝の散歩は行ったけど、雨が強く降っていて
せっかくの休みなのに、どこに行こうか?

チョット買い物したいし、入間のアウトレットへ行ってきました!

相変わらずカートに座らないチョコ・・
キョロ・キョロ周りが気になるのかな?

入間2

入間のアウトレットも、ワンと一緒に入れるお店が沢山あるんですが・・
もちろんNGのお店もあって、その場合はお外で待機

入間3

ママちゃん洋服見に行ったから、パパちゃんと待ってるチョコ・アン
箱乗りキャッホー!なチョコと、まったりアンちゃん

入間4

ママちゃんは、長袖のカットソーを買っちゃった(^^)

GOLD STONEで甘い物食べよ!
ママちゃんは、チョコバナナクレープ
パパちゃんは、ストロベリークレープをいただきました(^^)

入間5

2階のフロアーでパパちゃん買い物
今度はママちゃんと一緒に待つ、チョコ・アン

全くカートで座る素振りがないんだけど・・

入間1

バックを探したみたいだけど・・
他のお店も見るんだって、パパを待ってたチョコが大興奮!

パパを見つけて、近くにきたらカートから飛び出しちゃった

入間10

パパちゃんとの再会が嬉しかったんだろうチョコ・・たったの10分いなかっただけ(>_<)
危ないでしょ!っと、しっかり怒られてました(笑)

チョコ・アンの洋服も見に行こうとペッパラさんへ・・
ハロウィングッズの可愛いのはあったけど、普段着れるのが今回はなしで見送り(>_<)

あっという間の2時間30分・・

お家までドライブ・ドライブ(^^)

カートで座らないから疲れるんだよ、チョコ!

入間6

それにしても、良く降る雨・・
木曜日も雨なんだって、寒くていやだね(>_<)

入間7

わが家から入間のアウトレットは、空いてると片道30分位・・
アンちゃん、ママちゃんと一緒にマッタリンコ

入間8

チョコはグッスリZZZ・・
アンは、こんな感じでした

入間9

雨の日も、一緒にお出かけで来たから良かったね!

ママちゃんは長袖のカットソー、パパちゃんはバックを買って・・
チョコ・アンのは残念ながらなし、今度のお楽しみだね(^^)


☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコちゃんはトップ画面のお写真のように、カートの先頭に
立っているのが定位置なんですね~。アンちゃんを守りながら
水先案内人?
アウトレット、30分で行かれるのですね~。ワンコ連れOKの
お店も多いみたいだし、一度、行ってみたいと思いつつ、
まだ行ったことがありません。
チョコちゃん、アンちゃん、パパママと楽しいお出かけになって
よかったね!

こんばんは^^

雨の日でもみんなでアウトレットにお出かけ出来て
良かったですね^^

チョコちゃんはパパさんの事が大好きなんですね♡
もちろん、ママさんの事も☆

チョコちゃんとアンちゃんの性格の違いがなんとも
可愛くて微笑ましいです(*^。^*)

No title

コロの誕生日にお祝いコメントいただき、ありがとうございました♪
すごく嬉しかったです^^

ワンコ連れでお買いもの、いいですね~。
我が家方面にはアウトレットがないのでうらやましいです^^

チョコちゃん、カートから飛び出しちゃったんですね。
飛び出してまで歓迎してくれる気持ちは嬉しいけど。。
やっぱり危ないですもんね。
チョコちゃん、もうやっちゃダメだよ~。

帰りの車の中、ママちゃんのおひざの上で
くつろいでいるアンちゃん、可愛い~(*^_^*)
お手手をぎゅっと掴んでる姿、本当にぬいぐるみみたい!
私もこんな可愛いぬいぐるみ欲しいです~♪

No title

チョコちゃんとアンちゃんを連れての
買い物凄く楽しそう♪

パパを見つけてカートから跳びだしちゃう
チョコちゃん、パパさん大好きなんですね(^O^)

車の中のアンちゃん、ホントぬいぐるみ
みたい!
むっちゃ可愛いですね♪

No title

先日は、連日のコメントありがとうございました!

車の中のヘソ天アンちゃん、可愛い~
チョコちゃんは、カート、箱乗りだから、疲れちゃうんだね~
リカも箱乗りだから、カートに長時間乗ってると、
自分で歩いてるよりも、疲れてるような気が。。。(笑)

水曜に休みがあるんだ~とは思ってましたが、
クレオくんちのコメントを見たら、
お休みは、平日のみで、土日はお仕事なんですね。
祝日とか、冬休みなら、冬物語、参加できる可能性ありそうですか?

PS.うちのブログからリンクさせていただきました。

No title

おはよ^^

雨の日でもお出かけしたいよね~♪
アンちゃんが、動くことなく、ちょこんとカートに大人しく座ってるのが、
なんとも可愛らしい♥
チョコちゃんはパパさん発見で嬉しかったんだね^^
でも、ちと危ないね^^;
クレープ、食べたくなっちゃった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

No title

雨の日、ワンコとお出かけする場所って限られてくるけど
アウトレットは、楽しめそうですね!
お家から30分ならいいですよね!

我が家は、アウトレットまで遠いのと、
カートがないのがネックです。
(ホムセンカートしか経験なし(^_-))

No title

楽しいドライブ&お買いものでしたね♪

チョコくん、カートから飛び出す元気、すごい~

アンちゃん、もしお会い出来たら私のぬいぐるみにも
なってくらさい・・・かわいすぎるぅぅ・・・

No title

こんにちは♪
入間のアウトレット・・
我が家からもそう遠くはないんですが
未だ行ったことがないです~
そうですよね!お天気がイマイチな時に
いいですよね・・今度行ってみようかな☆

チョコちゃん!!!!
カートから飛び降りて~!
危ないけど、なんて可愛いの~♡
パパさんメロメロになっちゃいますね♪
10分でもいないと寂しいんだよね、チョコちゃん♡
甘えん坊さんのアンちゃんもやっぱり可愛い☆
雨でもみんなでお出掛け・・
嬉しいね、チョコちゃん、アンちゃんヽ(^。^)ノ

No title

こんにちは♪

入間のアウトレット!
うちは、パパさん実家に行くとよくいってましたよ♪
クレオが、車酔いしなければ連れていけるのになぁ(>_<)
アウトレットはワンちゃん一緒にいられるいい場所ですよね!
チョコちゃん、パパさんと10分で再会シーン‼
これ、わかるー☆かわいい~♪
うちも、私がゴミ捨てに行って戻ってきたたった2分ないくらいで、すごい再会シーンです(笑)
嬉しいですよね!

No title

こんにちはヽ(^∇^*)ノ

わぁ~入間のアウトレットはワンちゃんOK!のお店結構あるんですね
いいなぁ~ヾ(*´▽`*)ノ彡
我が家は御殿場のアウトレットがまぁまぁ近いのですがワンちゃんOKが少なくていつもお留守番の交代です ( ̄▽ ̄;)

「箱乗りキャッホー!なチョコ」
そういえばチョコちゃんカートで座っているのあまり見たことないですね
だからかな?いつも元気なイメージでした
可愛いですねぇ~ヽ(*´∀`*)ノ
帰りのドライブも雨の中でもまったり過ごして楽しそうです(@^∇^@)

No title

こんにちは♪

チョコちゃん箱乗り?
うちも揃って箱乗りですよ(^▽^;)
ミントなんて一度、ホームセンターのカートから
落ちたことがあります(>_<)
幸い、怪我はなかったけど、ホント気をつけないとね。
パパさん、ナイスキャッチです(*^^)v

No title

こんにちは☆
チョコちゃんったら、
けっこうな高さがあるカートなのにパパさんに会いたくて飛び降りちゃったのね。
パパさん、叱りつつも超うれしいですよね♡

いっつも元気なチョコちゃん、好奇心旺盛でお出掛けも楽しそう(^^)
一方・・・マイペースなアンちゃんはママのお膝が一番うれしいのかな?!
性格は違うけどいつも一緒の二人がとってもかわいいですぅ♡

No title

こんにちは♪
チョコちゃんとアンちゃんの性格に違いが
カートでもでてるんですね(*^^*)
チョコちゃん、パパさんと少し離れてても
寂しかったんだね〜(^^)
こんなに喜んでくれたらパパさんも嬉しいですね♪
アウトレットでわんこと入れるお店が多いのが
とっても羨ましいです♪

No title

チョコちゃんとアンちゃんの待ってるお顔が可愛いですね♡
ちゃんと待てるからお利口さんですね。
でも、チョコちゃん、パパのお顔を見ると我慢出来ないのですね♪
可愛いな~♡
アンちゃん、本当に縫いぐるみさんみたいに可愛い~♡

クレープ美味しそう~♪



No title

こんにちは!初めまして!
私のブログにコメントありがとうございます☆
チョコ・アンちゃん可愛い!(^^)!

入間アウトレット、いいですねえ!
私は埼玉に住んでいたので懐かしいですよー

またお邪魔させていただきます!

No title

初めまして♪
こちらへのコメントは初めてです^^
チョコアンちゃん、マイカートにちょこんと入ってて可愛いです◎
入間のアウトレットは我が家からも車で30分くらい良く行きます^^
もしかして近いかもですね。
もし、今度白黒パーティーカラーのデカポメ連れてる夫婦がいたら
お声がけ下さいね~~~♪
また遊びに来させて頂きますね^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック