スポンサーサイト


アウトかセーフか・・雨の散歩

うゎ~な・なんか・・大変な事になってる~~
沢山のコメントありがとうございます(*^_^*)

昨日の記事で、チョコ・アンの通年サマーカットを少し伸ばそうかな!について・・
真夏は週1回のカットから、今は2週に1回位になり今後は3~4週に1回程度の予定ですよ(^^)
なので、モフモフ天国のポメちゃんにはならないかな(^^)

みなさんのご期待に応えられなそうです・・

だって、チョコは伸ばすと、オオカミみたいで怖くなるしね(笑)
アンは、だるまみたいになるから(^^)

さて、今週の水曜日は雨予報だったけど
朝の少しだけ、雨が降ってなかったので散歩に行きました

洋服を着て、準備万端だね!
雨降るかもだけど、頑張ってお散歩行こうね(^^)

・狙convert_20141024104655

今にも降りそうな空・・
アンちゃん、ドヨ~ンな感じだね

・胆convert_20141024104748

アンちゃん、チャッチャと歩かないと・・
チョコに、しっかりついておいで!

・点convert_20141024104806

何だか、キョロ・キョロ気になる様子・・
早く行こうよ~

・農convert_20141024104826

何かあるの?
雨が降るのを感じ取ってるのかな・・

・廟convert_20141024104847

ここでオヤツタイムだよ!
今日は頑張ってハイペースだね(^^)

どうやら、ポッ・ポッと降ってきた・・
さぁ、あと少しだよ

・棒convert_20141024104907

だんだんと雨が降り始めてきて、地面も濡れてきたよ・・
もう直ぐだから、ファイト!

・誉convert_20141024104929

ほら、お家に着いた

だけど、濡れちゃったね・・

・論convert_20141024104949

ブログの写真だと分かりにくいかも・・
アンちゃん、お顔も結構濡れて固まり気味です(>_<)

ちゃんと拭いてあげるからね!

少しでも散歩出来て良かったチョコ・・
やっぱり濡れたよと、不機嫌そうなアン・・

アウトかセーフか微妙ですよね!
少しの雨、皆さんだったらアウト・セーフ?

☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日のまめなお散歩、偉いな~と思います。(当たり前?笑)
グレーのお洋服よく似合っていて可愛いです^^

アンちゃんチョコ君の敏感な皮膚、
毛を伸ばすことで少しでも保護してくれるといいですね。
いつかモフモフのチョコアンちゃんも見てみたいな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まずは頑張ったお二人とママさんに、
拍手ですねー!!
微妙なお天気でのお散歩って、
出掛けに悩みますよね!
うちは雨が降ってきたら猛ダッシュです(笑)

No title

チョコ・アンちゃん。
そんなマメにカットされてるんですね~

ポメ本やブロ友さんの、イロイロなカットを見て憧れます。
でも、自分がアイドルの髪型???ってのと同じで、その子に合うカットがあるんですよね。
チョコ・アンちゃんはパパ・ママさんがベストなカットを見つけてくれて良かったね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

雨が降りそうでも
隙を狙ってお散歩だよね~

ちょっとぬれてもお愛想
夏だと汗をかくくらいのセーフです♪

No title

そんなにマメにカットされてたんですね!
でも、チョコちゃんのオオカミや、
あんちゃんのだるまさんにも興味あるなぁ(^_-)

雨の降ってる最中はもちろんのこと、
雨あがりのおさんぽも、
土や草が多い場所を歩くと、
足の上の方までびしょびしょになるので、
歩く場所を選んじゃいませんか?

No title

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

雨が降りそうなお天気のお散歩。
ぐうたらな私はパスしちゃいます(*´艸`)

だるまなアンちゃん見たかったなぁ。可愛いだろうなぁ♥

お散歩大好きチョコちゃんと、
甘えん坊さんのアンちゃんコンビが大好きです❀.(*´◡`*)❀.

チョコちゃん少しでもお散歩出来て良かったね^^

No title

チョコくんアンちゃん いつもきれいになってるのは
そんなにお手入れまめにされてるからだったんですね~~。
でもモフモフの姿もちょっと見てみたい...^^

微妙なお天気の時ってホント迷いますよね~。
絶対行けないような雨なら 逆にいいんですが
...そしてうちもちょこっと濡れると帰ろうとグイグイします。
傘をささない私も、実は帰りたくなっちゃいます。(笑)

No title

カット2週間に一度なんですね!
ポメちゃんもトイプと同じで、
カットこまめにしないとなんですね!
雨でしたね今週はよく降りました~~
カッパで散歩も、楽しいですよ~♪

No title

微妙なお天気て散歩に困りますよね
チョコ君アンちゃんお散歩頑張って偉いね(#^.^#)

少しの雨だったらセーフでしょ
私も一か八かでお散歩して
濡れたついでにチョコ&アンを
シャンプーした事があります(#^.^#)

No title

アンちゃんのだるまさんも
チョコくんのオオカミさんも見てみたい気がするけど・・・。(笑)
ママさん、ホントマメですねぇ。
てか、自分でカットできちゃうとこが凄い ! っていつも思ってます。

No title

こんにちは♪
ちょっとの雨・・うちはアウトです~!(笑)
アンちゃんと一緒で
濡れるのがやっぱりイヤみたいなんです~
なので雨上がりもテンション低くって(>_<)
昔は頑張って行ってたんですが
最近は「今日はいいや・・・」ってサボっちゃってます(笑)

チョコちゃんは雨、平気なんですね♪
チョコちゃん、よかったね❤
ちょっと不満そうなアンちゃんも可愛いです(*^_^*)

No title

こんにちは♪

かわいいお洋服着てちょっとの雨の日散歩ですね!
我が家は雨だと行かない(^^;
毎日散歩じゃないからかもですね。

チョコちゃん、アンちゃん、雨の中の散歩お疲れ様☆ワンコは基本水を嫌がりますよね。うちも、雨の日は外に放し飼いにしても、雨の入ってこないところをウロウロするのみでしたよ。
チョコちゃん、アンちゃん、毛を伸ばすのですか??毛の伸びたチョコちゃん、アンちゃん、楽しみです☆試しに3ヶ月くらい伸ばしてみては??(笑)

No title

こんにちは☆
マメにカットされていらっしゃるんですね!
PONは月イチなので、トリミング前後で別の犬に変身します(笑)。
以前はセルフカットにチャレンジしていたのですが、見た目がかわいそうなことになってしまい、数回であきらめました(>_<)
天気が悪い日のお散歩、迷いますよね~。
行かないとワンコもストレスになるかな?と思ったり、濡れるほうがストレスになるかな?と思ったり・・・
PONは5分くらいで満足するので、降りそうだけどまだ降ってないっていうときは行っちゃいます(^^)
カットする期間を延ばして、また新たなチョコちゃんアンちゃん、楽しみにしてます☆

No title

こんばんは☆
このくらいの地面の濡れ具合だったらうちはセーフですよ。
うちのも散歩が大好きだから。
雲行きが怪しいと思っても、急いで行っちゃいます。

アンちゃんは・・・ご苦労さまですぅ(^^)
おつきあいもたいへんよねー。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
