スポンサーサイト


仕上がり上々~ポメらしく・・

昨日はシャンプーして・・
チョコとアンを一緒にシャンプーするので
最初にシャンプーしたチョコの写真は撮り忘れました(笑)

沢山のコメントありがとうございます
シャンプー後の放置時間、約10分チョコも、アンも毎回良く我慢してくれてます(^^)
チョコもアンも、カイカイがあるので先生(獣医さん)からマラセブを進められて早数か月・・
これからの時期は乾燥もありカサカサに・・
少しでも早く良くなってくれる事を願うばかりです(^^)


さて、ドライヤーで乾かして仕上がったアンちゃん!
洗面器の中で、ジーッとしてるのが笑っちゃいますよね(^^)

どれ2


場所がないから我慢してね!

どれ3

チョコもちゃんとシャンプーして、乾かしました

お得意の風呂イスの上でポーズ(^^)

どれ4

みなさん、あれ?あれ?と思われた方も・・

どれ5

実は通年サマーカットのわが家だけど・・

今年は少しだけポメらしくのばそうかな~と思ってるんです!

あ・モフモフにはならないですけどね(^^)

なので、今回はカットはしなかったんです!

とか言いながら、いつの間にかサマーカットになってたりして・・


☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。


おまけ

チョコのシャンプー前、風呂蓋の上でお座り!


どれ1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコちゃん、アンちゃんともママさんにしてもらうシャンプー、
気持ちよくて大好きなんでしょうねー。
洗面器にちゃんとお座りしているアンちゃん、かわいい~。
カットもママさんがしているのですか?
とっても上手ですね~。
これから乾燥するシーズン、チョコ・アンちゃんのカイカイ、
ひどくなりませんように!

No title

チョコさん、アンさん、
カイカイ早く治りますように!!
洗面器の中でじっとしているアンさん、
ちょこんとお座りしている姿がかわいい( 〃▽〃)
お二人ともきちんとお座りしていて、
ほんと、お利口さんですねー(*^-^*)

No title

チョコちゃんもアンちゃんも
シャンプーが凄く気持ち良さそうですね♪

洗面器の中でジッとしてるアンちゃん
カワイ過ぎですよ~!

これから乾燥してくるので痒さが少しでも
緩和してくれると良いですね。

No title

おお、伸ばしちゃいますか?
さっぱりサマーカットももちろんキュートだけれど、
チョコちゃん・アンちゃんがコートを伸ばしたらどんな感じかな?と
常々思っていました。
ですので、ちょっと楽しみだったりして。
これから冬にかけては乾燥しやすくなりますね。
どうかカイカイがひどくなりませんように。

No title

おはようございます☆
チョコちゃん、アンちゃん、少し伸ばしてクマさんみたいな丸っこいカットも似合いそうです(^^)
2枚目の写真がちょっぴりそんな感じに見えますね♪
PONも年中サマーカットにしてますが、出来ることならクマさんカットしてみたいです(やはりヨーキーが入っているので難しいですが)。
もしよろしければ私のリンクに追加させていただきたいのです(^^)
さらによろしければ相互リンクをお願いします☆

No title

髪伸ばすんですか?
どんな感じになるのか、楽しみです♪イメチェンですね。

そして、お風呂の洗面器の中や
椅子の上で、お座りポーズの、
チョコ&アンちゃん、おりこうさんですね~。
お風呂での撮影慣れしてる感じ!?

No title

ちゃんとお風呂でおとなしく待っていてお利口さんですね~♪
うちは隙あらば逃げ出そうと必死です(笑)

お湯につかっている時だけうとうとと大人しいクーです。

もふもふも可愛いです!

No title

こんにちは^^
チョコちゃん&アンちゃん、さっぱりして気持ちいいだろうね~(*´艸`)
ママさんは、チョコちゃん&アンちゃん続けてシャンプーお疲れ様でした。
2人ともお利口さんで偉い!!

どれくらいまで毛を伸ばすか楽しみぃ~♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
チョコちゃん、伸ばすのですね!
うわ~楽しみ♡
ふわっふわなぽめちゃんになったら、別犬見たいかも^m^
楽しみなので、ママさん!頑張って~

No title

こんにちは♪
チョコちゃんもアンちゃんも
きちんとオスワリで待ててお利口さんですね~♪
まんまるなオメメがきわだって可愛すぎです♡
キュンキュンきちゃいました♪
洗面器にINなアンちゃん・・か、か、可愛い❤
ふたり同時にしかもカットまで
されちゃうママさんスゴイです♪
ちょっとイメージチェンジするのかな☆
ムフフ♪とっても楽しみですヽ(^。^)ノ

(昨日はうちの父に温かいお言葉ありがとうございました♪)

No title

こんにちは!
リンクありがとうございましたっ☆

洗面器の中にちょこりん、
とっても可愛いですね~♪
まさにシャッターチャンス!!
実家のシーズー3匹は
そんなにおとなしくしてくれないです(笑)

応援ぽちっ☆

No title

こんにちは☆
そーですかぁ、ポメちゃんっぽく?
どんな感じになるのかなぁ。とっても楽しみです♪
今もとってもかわいいけれど、たまにはイメチェンもいいよねー。
何か月かかるんだろうねー。

二人とも本当におとなしくていい仔デス♡
シャンプーしていない仔がお風呂の蓋の上で待機なんだねー。
いっつも一緒で仲良しさんですね。

No title

ドライヤー後の姿が、いつもと違うなと思いました!
伸ばすんですね~♪
サマーカットも可愛いけど、伸ばしても可愛いでしょうね(*^_^*)

洗面器でじっとしてるアンちゃんも
イスの上でじっとしてるチョコちゃんも
本当にお利口さん♪
毛が伸びた姿を見るのが今から楽しみです^^

No title

写真を見る限り、すっごくおとなしくシャンプーさせてくれてるみたいだけど?
10分間放置もいい子に我慢してるみたい(^^)

ひなとは大違いだわ^^;

No title

本当にチョコ君とアンちゃん
お利口さんですね(*^▽^*)
アンちゃん洗面器の中でちょこんと
してるのかわいすぎます(≧▽≦)

チョコ君とアンちゃん
伸ばされるんですね
すごくたのしみです(^O^)/
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
