アンちゃん・・シャンプー

はだかん坊でドックランに行った日の事・・


土と、砂ぼこりで真っ黒けっけだから、シャンプーしょうね!もともと真っ黒だけどね


1ann1.jpg

いつも豪快にシャワーを浴びせるから、アンちゃんからひと言・・

1ann2.jpg

はいはい、チャッチャとシャンプーしょうね!

1ann3.jpg

最近注文の多いアンちゃん・・

1ann4.jpg

優しくやってるでしょ!

1ann5.jpg

まだだよ、しばらくそのままだよ!

1ann6.jpg

だから、まだだって・・

1ann7.jpg

よし、シャワーで流そうね(^^)

マラセブシャンプーを使っているので、10分位置かないとダメなんです!

アンちゃん、カイカイ治るといいんだけどね(^^)

この後、トリートメントして乾かす作業が・・


☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンちゃんシャンプーお疲れ様~!!
なんて可愛い注文なんでしょう。
アンちゃんの注文なら
なんでも聞いちゃうよ~(≧▽≦)

ママさん、もともと真っ黒けって!!
笑っちゃいました( *´艸`)

No title

シャンプーお疲れさまでした。

アンちゃん、良い子で待っていられたのね~。
カイカイ治ると良いですね。

泡まみれのアンちゃん、かわいいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンちゃんママさん、シャンプーお疲れ様でした(*^_^*)
シャンプー、マラセブなんですね。
とんも手足だけ使ってます。
時間を置くのがちょっとじれったいけど
このシャンプー、いいですよね(*^_^*)
アンちゃん、カイカイ治るといいねー(*^_^*)

アンちゃん、小さそうですね。可愛いなぁ☆
マラセブシャンプーって何ですか??カイカイに効果ありなんですかね??いや、うちのは足をよくカミカミしてるものでして。
アンちゃんしっかりお座りして待つんですね☆うちはシャンプー時は嫌がって嫌がって大変ですよ。逃げまくりです。。アンちゃんはえらい!

No title

10分も待たなきゃダメなんですか ? !
大変だなぁ・・・。
てか、アンちゃんよくお利口さんに10分も待てますねぇ !
それにもビックリ。
アンちゃん、お疲れ様でした♪

No title

アンちゃん、カイカイがあるのですね~。
早く治りますように!10分待つのはちょっと大変ですね、
アンちゃん頑張りましたー!!
アンちゃん、チョコちゃん、定期的にトリミングして
もらっているのですか?黒ポメちゃんはショートがよく
似合ってかわいいですね~

No title

アンちゃん10分も待たなきゃいけないのに
おりこうさんにしてますね。エライ!
早くカイカイ治るといいね。

シャンプーのときは、バタバタして
今まで一度も撮影したことないんです。
昨日我が家もシャンプーしましたが、
撮影するパワーがありませんでした((+_+))

ママさんシャンプー&撮影さまでした~♪

No title

おはようございます♪
アンちゃんママさんシャンプーお疲れさまです(*^^*)
あわあわのアンちゃん可愛い〜♪
シャンプーで10分待つのって大変ですね(+_+)
でもアンちゃんお利口さんだな〜♪
カイカイ早く治りますように(^^)

No title

こんにちは♪

アンちゃん、シャンプータイムですね^^
真っ黒けっけになっちゃったのね~(笑)

でも、10分置くってすごい!
うちだったら確実に何度も脱走してるはずですよ(^_^;)
いい子に待ってられて偉いね☆
アンちゃん♡

No title

アンちゃんシャンプーお利口さん❀.(*´◡`*)❀.

10分おいて、トリートメントって大変だよね。
ママもアンちゃんも頑張るねぇ。
カイカイ可哀想だね・・・。
治るといいね。

アンちゃんおとなしくしてるね~。凄いなぁ。
さすがアンちゃん♡

No title

こんにちは♪
アンちゃん、可愛いです(^^)
シャンプー中って、可愛さ倍増しますよね!!
それにしてもアンちゃんはちゃんとじっとしててくれるんですね。
PONは水があまり得意でないようで、しがみついて来ようとするので、腕に爪の跡が残ります(^-^;
アンちゃん、おりこうさんです☆

No title

アンちゃんお利口さんですね(#^.^#)
10分待たないといけないんですね

うちは無理かもしれないです
特にチョコが(-_-;)

カイカイはいやですよね(;´Д`)
見てる方もつらいですよね(;´Д`)
早く治りますよに(#^.^#)

No title

こんにちは!

アンちゃん綺麗にしてもらってよかったね
シャンプーしたまま10分おくんですか
アンちゃん待ってるの疲れちゃうよね
でも大人しく注文しながら 笑 待ってる
アンちゃんとっても可愛い♪
カイカイ治るといいね

No title

こんにちは☆
えっ?!10分も待つの?
アンちゃんエライ!!よく待てるねぇ。
これから寒くなると10分は長いよねぇ。
暖房入れて頑張るのかな?
うちのは未だにシャンプージプシーです(汗)
カユカユではなくて、カサカサ系なんですけどね。
大変だけど、アンちゃんに合うシャンプーが見つかったよかったね♡



No title

アンちゃんはお利口にシャンプーできるんですね。
助かりますね。

アビィは水嫌いなので毎回逃げ回って大暴れですよ。
シャンプーのときだけでもアンちゃんと取り換えてほしいな。
それだったら毎日でもシャンプーするんだけどな!(^^)!

No title

こんにちは!
いつもブログを楽しく拝見しています♪

シャンプーお疲れ様でした☆
実家のシーズー3匹はシャンプーがあまり好きではなくて・・・
すっかりトリマーさん任せだそうです(笑)
とってもおりこうさんでうらやましいです!

リンクをさせていただきました☆
もしよろしければ相互リンクよろしくお願いします♪

応援ぽちっ☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック