スポンサーサイト


なにこれ・・ベット?

我が家地方も、朝晩が寒くなってきて


チョコのベットをイチゴちゃんに変えてあげようと・・

夏物ベット、チョコにやられてました(>_<)

なに1

穴の開いた部分のクッションは平気なんだけど
上手く隠して、チョコったら怒られないように頭脳犯です・・

なに2

幸いにも、これからの時期はイチゴベットがあるからいいとして・・

新しくベット買わなきゃ!!

ふわふわで、可愛くて、どなたかハンドメイドのベット
今から購入できる所、教えていただけたら嬉しいです(^^)

そんな事は、いざしらず・・

コングの中身が欲しいチョコ

なに3

いいよ!の合図が出ないから、チラチラみてる

なに4


今更怒っても仕方ないから・・

壊すのはオモチャだけにして欲しい・・

今度は、大事に使ってもらわなきゃですね(^^)


☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ま、元気のいい男の子の証拠だと思って、ママさん、
見逃してあげてくださいね~
sherryも、もっとすごいこと、しでかしたことがあるんです。
今度、お時間のある時、2013年1月7日のブログ、よかった
見てくださいね~。(実はこの時のベッド、同じものを
もう一度買って、また、やられました。同じものを買う
私が学習してなかったんですね~)
イチゴのベッドがあるんですか?かわいいですね、今度、
見せてくださいね!
ハンドメイドというと、私はまったく知らず・・・
お役に立てずにすみません。
ベッドって大きさや寝心地がいろいろあって、迷いますよね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆
あ、見事にヒラヒラになってるね〜(≧∇≦)
頭脳犯?!相当賢いチョコちゃんですね☆
ハンドメイド・・・わたしも知らなくて申し訳ないわん。
いいベッドが見つかるといいですね♪
チョコちゃん、時効だって〜、よかったねー*\(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

我が家もベットはかみかみされるので
綿を食べてしまわないように手作りカバーを掛けるなど
工夫しています。
ふかふかするといいのだから
フリースを縫い合わせた中に
シーツなどでクッション材を作って入れると意外ともってます~。

お〜。。ベッドの底がない。。チョコちゃん、ベッドを掘るかんじですかね??うちは掘りますよ〜。このままじゃうちも。。
チョコちゃん、体力が有り余って、寝ながらこっそりと破壊活動してのかなぁ(笑)

No title

おはようございます♪
チョコちゃんベッドを掘り掘りしすぎて
穴開いちゃったんですね(^^;)
でも隠しちゃうなんて頭脳犯(^m^)チョコちゃん賢いな〜^^
コングの中身がほしくてチラ見してる
チョコちゃんのお顔と姿勢が可愛い〜(*^^*)

No title

おぉ~!!ベッドが大変なことに・・・!!
ちょうど、我が家もあったかベッドを購入したところで、
本日、記事にしたところでした。

ハンドメイドベッドもあこがれるのですが、
納期がかかるかも?

ハンドメイドではないのですが、
我が家が購入した、RADICAのベッド。
割とお値打ちで、お洋服もあるので、
よろしければ、サイトのぞいてみて下さいね。

http://item.rakuten.co.jp/radica/c/0000000135/

No title

チョコちゃん、見事にホリホリしちゃったみたいですね~^_^;
ちょっと芸術的な感じがしますww
うちは気難しいのがいて・・・
ベッド選びも悩みどころです。。
チョコちゃんに良いベッドが見つかるといいですね~(*^。^*)

No title

知能犯ですねー、チョコさん(≧m≦)
うちは、翌朝この状態になったベッドがありました…。
たった一晩です。
ベッド、うちはもう買いません(笑)
ハンドメイド、
http://s.ameblo.jp/satou100g/
こちらのブログはいかがでしょう?

No title

こんにちは♪
チョコちゃんやっちゃいましたね(笑)
きっと、見つからないでやった爽快感を味わったのね~^m^
冬物ベッドにチェンジの季節ですよね。
我が家はクレートで寝てるので、クレートの中のベッドを探し中です!
いいのが見つかるといいね♪
コング狙ってるチョコちゃん、とってもかわい~です

No title

こんにちは♪
ふふふ♪チョコちゃん頭脳犯ちゃんなんですね♪
でも小さな頭で必死で考えたんだろうな・・
なんて思うと怒るどころかキュンってきちゃうわたしです(笑)
チラチラ見ている様子も可愛い~♪
コングの中身が欲しいのね、チョコちゃん❤
とってもらえたかな(^^♪

可愛いふわふわベッド・・いいですよね~♪
お部屋にあるだけで可愛くって癒されそうです☆
新しいベッド買われたら見せてくださいね♪
あ、、イチゴちゃんのベッドも見たいです~ヽ(^。^)ノ

No title

アハハ♪
チョコちゃんやっちゃったね。
それも頭脳犯やるねぇ。
そりゃ今日はいいよの合図はなかなか出ないと思うよ。
アビィと同じようないたずらなので親近感を覚えるわぁ(^。^)y-.。o○

No title

こんにちわ!

コメントありがとうございました^^
さすが、男のですね^^
ビリビリにしちゃったのですね~。

今度はイチゴちゃんのベッド、壊さないでね!

No title

こんにちは~♪

あははー、やるよね~
ウチもあずきが同じことをやっちゃいました><
しかも新しい方をね(笑)
このタイプのベットの底布って
もうちょっといいものにならないのかしらね・・・

No title

ええ ? ! ホリホリでこんなんになっちゃうの ? !
それともカミカミかしら・・・? (・・?
なんにせよ、チョコくんさすが男のコ !
パワーありますねぇ~。
チャコもホリホリよくするけど、
穴は開きそうにないなぁ・・・。

No title

ありゃ〜 アナ… というより もはや トンネル??
ねこちゃんが 喜びそうですね〜 ← のんき
のんさま が お好みなのは ふわふわで ひらぺった系なのですが
ふつうの お店で 買ったやつので ハンドメイドだと 分からないなぁ…
お役に 立てず ごめんなさいですっ

No title

アハハ(  ̄▽ ̄)
見事にあんぐり空いちゃいましたね~~
うちは、破壊しないから、
ずーっとおんなじで、だわっちが
飽きちゃいます(笑)
新しいの買いたいわ♪

No title

こんばんは~♪

ありゃりゃ、見事なトンネルに!
チョコちゃん、張り切ったねぇ(´゜ω゜)
しかも隠しちゃうなんてw
イチゴちゃんは破らないようにしないとね♪

うちは安上がりなコストコベッドだから、
ハンドメイドは無縁でお役に立てず(´д`ノ)ノ

No title

フフフ チョコちゃん
さすがだったね~~ママさんに見つからず
カリカリ ホリホリしてたんだ(笑)
こちらは初雪です。。。。寒くなりました。。。。。
憂鬱になっている母でした~
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
