スポンサーサイト


ぼくだってマイペースに散歩~チョコ

昨日の「肉フェスの記事」沢山の方々から、励ましのコメントをいただきありがとうございます
管理事務所、主催者側での伝達不十分が今後なくなる事を願うばかりです・・

イベント自体はとっても楽しく、青空の下で開放的に美味しい物が食べられる!
また機会があれば行きたいなと、懲りない我が家です(笑)

チョコ・アンも楽しく散歩でき、パパちゃん・ママちゃん一緒だから
それだけで嬉しそうでしたと思いたいですね(*^_^*)パパ・ママの気持ちかな


前々回の記事でアンがマイペース過ぎて、チョコがちょっと不機嫌に・・


あか0

待ってくれる時もあるけど
今日はチョコも自分のペースで歩きたいみたい

あか3

真ん中に挟まれるママちゃん・・
リードが前後になが~くのびてる

普通、伸縮リードって、前を歩いたりする時の制御ですよね!
アンの場合は、後ろからついてくる・・

あか4

風が吹いて葉っぱが飛んできたり・・
それを追いかけようとしたり、臭いをかいだり・・

いつの間にか、ご機嫌モードになってました(^^)

あか5


お家に着いて、首元を触ってあげると・・
お耳がなくなっちゃった(^^)

あか6

だんだん目が、とろ~んとしてきちゃったね!

あか7

ナチュラルな、変顔チョコちゃんの出来上がり~

分かりやすいんだよね、チョコは(^^)


☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

あ~!可愛い♡
もっと!もっとのお顔が可愛いです。
このお鼻にチュッです♡
気持ち良くてうっとりしてるね。。

チョコちゃん、今日は葉っぱさんと遊べて嬉しいね♪

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

アンちゃん葉っぱだけでもいっぱい遊べるんですね
想像力が豊かなんですね
何を見ても楽しめて
きっとチョコちゃんとママさんと一緒のお散歩が最高に楽しくっていろんな事にもウキウキしてるんですね(@^∇^@)

とろ~~~んなお顔
可愛いです~~(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

前後に伸びる伸縮リード、
そしてその真ん中に挟まれるママさん。
不思議なお散歩光景、想像すると笑ってしまいそうです。
アンちゃん、伸縮リードなのに後からついてくる子って珍しいよ。
チョコちゃん、ママとアンちゃんを待っている間に
枯葉のほうに興味を惹かれちゃったんですね。
どちらも大満足のお散歩になりましたか?

 

こんばんは。
チョコちゃんのおねだりポーズがたまらなく可愛いですね(o^^o)
うちのむぎも葉っぱ大好きで、見つけては噛み噛み、追いかける。
何でも遊び相手にする所尊敬しますよね(笑)

うちもマイペースさんの為に伸縮リード購入しようかな♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2ワンでのお散歩、
それぞれのペースがあるので、
大変な時もありますね。
でも、それぞれ楽しんだみたいですね♪

お散歩から帰って来た後の、
チョコちゃんの、うっとり顔、
あんな、かわいいお顔みたら、
ママさんたまりませんね♪

No title

おはようございます♪
前後に伸びたリードに挟まれるママさん(^m^)
あまりみない光景ですね(*^^*)
アンちゃんは葉っぱがすきなのかな♪
最後のチョコちゃんのうっとり顔、
たまらなく可愛い〜(>▽<)♪

No title

チョコちゃんの ウットリ もっと~顔
すごく可愛い~~
ママさんも 頑張っちゃいますよね!!
可愛いチョコちゃんのためですものね~

No title

こんにちは^^ チョコちゃん&アンちゃんママさん
チョコちゃんとアンちゃんの個性が違い過ぎて可愛い♥
ママさんはお散歩大変な事もあるかもしれないけど
楽しみも倍だねぇ♪

ポーカーフェイスの出来ないわかりやすいチョコちゃん
もっともっと~って気持ちいいんだねぇ( ´艸`)

No title

こんにちは♪
チョコちゃん、とってもえらいよ~☆
ちゃんと葉っぱさんと遊んで待ってられたもんね(*^_^*)
でも、ママさんは一緒に歩いてほしい~って思うわね
クレオも落ち葉が大好き♡
すぐに固まって狙いを定めてます(笑)

チョコちゃんのトロ~ん顔♡ふふふ~かわい~

No title

こんにちは♪
ナチュラルなヘン顔・・笑ってしまいました!
ヘン顔じゃないよ、チョコちゃん★(笑)
うっとりしちゃって・・ほんとに気持ちよさそう・・♡
ママのお手手は魔法の手だもんね、チョコちゃん♡
葉っぱさんと遊んでご機嫌さんになるチョコちゃんも
なんてカワイイの~❤
ゆっくりなアンちゃんも可愛いけど
楽しいチョコちゃんも可愛いです(*^_^*)

No title

こんにちは(*^_^*)

2ワンのお散歩、ママが間で、前と後ろにびよーん!
我が家も、2ワンの時、よくありました~(^_^;)
そして、今は、ひとりのみかんですが、
後ろにびよーん!とのびる子で、アンちゃんと同じです~(笑)

もっともっとのお顔はかわいすぎですね~
ママちゃん、いつ、やめていいか、わからなくなっちゃいますね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコ君のトロンとしたお顔可愛いすぎます(≧▽≦)

お散歩はうちとは反対ですね
我が家はアンがチョコを
引っ張って歩いております(#^.^#)

てちてちアンちゃん見たかったな(#^.^#)
我が家もハロウィン夢でチョコ君とアンちゃんが
来るのお待ちしております
お菓子いっぱい用意しとくね(^O^)/
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
