スポンサーサイト


マイペースも・・ほどほどにね!アンちゃん

前回の記事は、イチゴちゃんにチョコ・アンが一緒に入って♪
このベット、チョコが来た年に買ったので6年たちます(^^)
一緒に入る事なんて、滅多にないんですよ~

昭和記念公園「肉フェス」11月3日まで開催!
ペットもOKとの事です(^^)

わが家も、明日のお休みにランチしに行こうと思ってま~す♪
平日だけど、チョコ・アンを見かけた方は声をかけてくださいね(*^_^*)





アンちゃん、やっぱりマイペース・・
同じコースを散歩しても、チョコとアンのペースは全然違うから大変なんです(>_<)

so3.jpg

どうしたのアンちゃん?
テンション低いよ~

so2.jpg

何をブツブツ言ってるの~

何にもないから大丈夫だよ!
てち・てち歩いてないで、サッサと歩こうよ(^^)

え、こわい??
なにが・・

どうやら、アンちゃん自分の影がコワイみたい・・

こんなビビリさんいないですよね!

お家に着いたら、この様子・・

so8.jpg


チョコも、あきれてたかどうかは??


☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪
肉フェス~♪
いいですね!楽しそう~
チョコちゃんアンちゃんも食べれるかな??^m^
昭和記念公園ってお花もイベントも盛りだくさんでとても
楽しそう~

昭和記念公園をよくポメブログで目にするような。。みなさんよく行ってるんですかね?行ってみたくなってしまう。
アンちゃん、怖がりなところ可愛いなぁ☆

No title

テレビで紹介されてた肉フェス行かれるんですね~。
いいなぁ~♪
またレポお願いします!

そしてお散歩終えて、
玄関に入った、アンちゃん
とってもほっとしたお顔♪
かげがついてこなくなったからかな?(^_-)

No title

おはようございます♪
アンちゃん怖がりさんですね(^^)
影ず〜っとついてくるから
びっくりしたのかな(^m^)
チョコちゃん、影は大丈夫だよ♪って教えてあげてね〜♪

No title

おはよー^^

先日、昭和記念公園に行ったとき、
肉フェスやってたけど、
我が家は、知らずに焼肉を食べてから行ったんですよ~。
笑えるでしょ?
なのでランだけで帰ってきました。

チョコちゃん&アンちゃん、昭和記念公園でいっぱい遊んで来てね~♪

No title

そうなんですね!
ペットダメって書いてあったけど
大丈夫なんだ!
えー。いいなぁ♪
レポ楽しみにしてます^^

No title

アンちゃんの怖がりサン
うちのアンと同じです(#^.^#)
うちのアンも自分の姿が
映ったらワンコラ言っております

チョコ君とアンちゃん一緒のお寝んね
イチゴちゃんベット癒されますね(#^.^#)
仲良しさんいいですよね(*^▽^*)

No title

こんにちは♪
アンちゃん!!自分の影が怖いんですね!!
可愛いーーー♡
そうだよね、ずーっとくっついてくるもんね!(笑)
うんうん、コワイコワイ!(笑)
可愛いな、アンちゃん☆

肉フェス♪昨日テレビで観ました☆
とっても美味しそうでした!!
平日ならそんな混んでいないのかな♪
みんなでお出掛けいいですね♪
レポ、楽しみにしていますヽ(^。^)ノ

No title

こんにちは☆
アンちゃん、実はとっても足が長かったのね♪
チョコちゃんがもっと長いから誤解してました。
アンちゃん、ごめんね♡

苺ちゃん、やっぱり6年もたつの??
すごくきれい☆
夏のベッドはおっきい穴を開けたけどねー(笑)
チョコちゃん、大事に使ってる?!えらいです♡

昭和記念公園、気持ち良さそうですね~♡
お肉、美味しかったかなぁ(^O^)

No title

アハハ♪
アンちゃん、横に誰かいるって影のことだったのね(=^・・^=)
お日様が出てる間は影さんもずーっと着いてくるよ。
決して乱暴はしないから大丈夫だよ。
でも影が怖って可愛いなぁ(*^。^*)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
