スポンサーサイト


ハラハラ・ドキドキ・・シーソー体験

カインズホームのドックラン



来るのが平日だからか、いつも貸し切り状態なんだよね!

チョコは、お友達いる方が喜ぶんだけど・・
アンは、誰もいない方が安心なんだよね

前足を回して、やる気アリなのかな?アンちゃん・・



いつものように、マイペースでスン・スン・・

ca2.jpg

せっかく、やる気のあるアンちゃんだから
今日こそはと、挑戦しました(^^)

頑張って昇ってます!
アンちゃん、すご~い(^^)

ca3.jpg

少しづつ進むと、シーソーが
ガターンっと、動いてアンちゃんビックリ

ca4.jpg

もう、こうなると固まって動かない
そして、座りこんじゃいました

画像が悪いけど、チーンなお顔です

ca5.jpg

可愛そうなので、下ろしてあげると
シーゾーから、どんどん離れて行っちゃいました

さぁ、チョコちゃん頑張って!

ca6.jpg

僕だって怖いよって顔してるけど、さすが男の子!
ちゃんと、シーソー渡れました(^^)

画像がないのが残念なのと、こういう時に動画撮影と反省・・
誘導する飼い主も必死で、つい忘れちゃうんです(>_<)

ca7.jpg

アンちゃん、シーソーには近づかず・・

もう帰ろうよって言ってるのかな?

ママちゃんにダッコして~の、ウルウルビーム・・

ca8.jpg


このウルウルビームは手ごわくて、今日もアンちゃんの勝ちでした(^^)



☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

シーソー ガタンと言って怖いですよね
アンちゃん頑張ったね(@^∇^@)
乗っているだけでも凄いです
レオくんは乗るだけでもあり得ないことですよ

チョコちゃんは渡ったんですね
凄い!凄い!ヾ(*´▽`*)ノ彡
ガタンと言っても渡るなんて!
さすが男の子! ってレオくんも男のだけど・・・・
動画撮るよりしっかり見守る方が大切だから
動画は目をつぶるとチョコちゃんがしっかりわたっている様子がお話の合間から見えてきます

No title

こんばんは☆
チョコちゃんもアンちゃんも頑張ったんだね〜o(^▽^)o
すごいです♪ うちのはビビリだからムリだなぁ。
ママさんの気持ち、わかります。
私もお友達がいたり、新しいものがあったりするとドキドキでカメラを向けるどころじゃないです(汗)
ちょっと惜しい気がするけど仕方ないですよね〜(^o^)

No title

頑張ってる姿、動画で撮りたかったですよね~。
ガタンっていうのは怖いから、最初はシーソーを手で支えてあげるとイイですよ。
真ん中まで来たら、進むにつれてそうっと下げてあげるんです。
ナッツもそれで渡れるようになりました。
経験して怖くないって分かってきたら、支え無しで大丈夫になります。
頑張って成功できるようになるとイイですね。

No title

このドッグランは遊具もあって楽しそうやね♪
うちもアンちゃんと同じなので
貸切状態の方がうれしいかな(#^.^#)
うちは今日は動画を撮るぞ・・・って決めて出る時は
ビデオカメラで出かけます
動画は後から見ても楽しいです(^^♪

No title

アンちゃん、前足を回しているのがかわいいですねー。
スタート前のアスリートみたいで本格派!
アジリティもあって、貸切状態のドッグラン、いいなー。
やっぱり男の子の方が冒険心が旺盛なんですね。
チョコちゃん、頼りになるお兄ちゃん!!

No title

おはようございます♪
チョコちゃん渡りきれたのね♪
頑張ったねー(*^^*)
アンちゃんはやっぱり怖かったよね
クレオも全くダメでしたよー
うるうるビーム(*´ω`*)見つめられてら負けますね(^^;

アンちゃんのウルウルビーム

ドッグランのシーソーが慣れてなくて恐かったんですね
もう~、くりっくりのウルウルビームは、
誰にも止められません~
すぐに、抱っこしてあげたくなりますよね~

ふたりで?ドッグランだから寂しくないですよね~
うちは、大きい子がいたらどうしようとか、
飼い主が尻込みしていて、行ったことがないんです~
今度、チャレンジできたら行ってみます~

大事に育てられて、チョコちゃんとアンちゃんは幸せね~
アンちゃんのネックレスも素敵~!

No title

アンちゃんの抱っこしての、うるうるビームは
最強ですよね!!
これやられたら、負けます!

シーソーがったんこは、やったことないけど、
こわそうですね。
渡れれちゃう、チョコちゃんすごいなぁ!\(◎o◎)/!

No title

シーソーは難しそうだなぁ・・・。
チョコくん、ちゃんと渡れたなんてスゴイ !
さすが男のコだね ! (*^^)v

ウチも近所にカインズホームあるけど
ドッグランなんてないですよー。羨ましい !
あんなだだっ広い駐車場なんかいらないから
一部をドッグランにしてくれないかしら ? ! (-"-)

No title

さすが、男の子君ですねチョコ君
アンちゃん、怖かったんだね(#^^#)
でも良く頑張ったね(^O^)/

アンちゃんのウルウルお👀目
ママさんの気持ち分かります
あんなお👀目されたら
負けてしまいますね(#^^#)

No title

こんにちは♪
ふふふ♪前足を回すアンちゃん、笑ってしまいました!
やる気マンマンで準備運動しているみたいで!(笑)
だけどシーソーはガタンって怖かったね、アンちゃん♪
うちもきっと固まるだろうな・・・。
チョコちゃんは渡れたんですね!
スゴイ、スゴイさすが男の子☆
アンちゃんのウルウルビーム・・可愛い❤
わたしもノックアウトされちゃいました☆(笑)

No title

こんにちは^^
カインズホームにドッグランがあるんだねぇ。
ペット用品買いに行くがてら寄れて、一石二鳥でいいね^^
アンちゃん固まっちゃったけど、シーソー頑張ったね。
エライエライ!!
チョコちゃんは、やっぱりさすがだね^^
カッコイイよぉ♥
うるうるビーム、最強だね(*´艸`)

No title

こんばんは(*^_^*)

アンちゃん、シーソーの上、歩けたなんてすごいです。
ガタンは、びっくりしちゃいましたね。
みかんなら、固まって、一歩も歩かないから、
飛び降りちゃうかのどっちかです。
アンちゃん、がんばりましたね~(*^_^*)
チョコちゃんは、すごい!!
渡れちゃうなんて、男の子といえども、なかなか
できないですよ~
ドッグランにこんな遊具あると楽しくて、いいですね(*^_^*)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
