スポンサーサイト


何かついてる・・ばっちぃ顔

少し前の散歩の事・・

アンちゃんのOKが、中々でなくて没にしょうかと思ったけど・・

アンちゃん、ごめんね(>_<)

アンの顔についてるの、何だかわかりますか??

蜘蛛の巣のような、ちょっと糸みたいなの・・

よ1

実は、アンちゃんがブルン・ブルンと首を振って
その時にでた、よ・だ・れ・・

ばっちぃ顔のアンちゃんです!

よ2


思わず笑っちゃったけど、可愛そうだから拭いてあげました(^^)

お家に帰って、洋服を脱がして・・

よ3

アンちゃんと、お遊びタイム!

気持ちいいんだよね、ナデ・ナデ大好きなアンちゃん

ママちゃんの、オテテをしっかりつかんでる(^^)

よ4

ヘン顔アンちゃんも、オメメが飛び出しそうなアンちゃんも

みんな、みんな大好きだよ~(*^_^*)

よだれだらけの顔を、クンクンしたら臭かった(笑)

ちゃんと洗ってあげました!


☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさんの手をぎゅっとするアンさんのお手手!
この、ぎゅっがね、大好きなんです( 〃▽〃)
萌え~♪ですよ!
あ、うちのボツ写真は、鼻汁です(笑)

No title

アンちゃんよだれの顔
はずかしかったかな~

ばっちくてもきれいでも
かわいいよね~

アンちゃん、なでなでしてもらって良かったね。

No title

わかりましたよ♪
細い糸は、ヨダレちゃんですね。
アンちゃんのとって欲しそうなお顔が可愛いです♡
ママのお手てをつかんでる姿も、お顔も可愛い♡

どんなお顔も大好きなのわかります(*^^*)
可愛くてたまりませんね(^.^)

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

アンちゃんいっぱいいっぱいママさんに甘えて可愛いです~
一所懸命ナデ♪ナデ♪嬉しいですね
アンちゃんも大喜びですね~(((o(*゚▽゚*)o)))

ブルンして思わぬ事起こりますね
「ばっちぃ顔」アンちゃんのならバッチク無いですよね(^-^*)

No title

よ~~く見ないとわからないけど
きれいにしてもらって良かったね~♪
ママのお手々と遊んでるアンちゃん。
なんだかパピーちゃんみたいな可愛さです。
ナデナデ好きなのね~。
私もアンちゃん ナデナデしてみたいなぁ。^^

No title

この度は、ご心配をお掛けしました。
優しい言葉をありがとうございました。
フランママ復活です!!
これからも仲良くして下さいね♡

No title

よーく見ないと気づきませんね~。さすがママさん、しっかり
アンちゃんを見守ってあげているんですね!
アンちゃんの元気でお茶目な様子がよく出ていますね~
チョコちゃんとは違う一面?
オトコの子とオンナの子、それぞれ個性があって
多頭飼い、いいな~~

No title

おはようございます~♪

およだが顔にまとわりつくの始めてみました~
笑っちゃかわいそうだけどウケた。爆
手にしがみついてくるの可愛いですね♡
ママ大好きって体で表現してるみたいで
なんだかほんわりしちゃった♡

記念日のお祝いコメありがとう。
今一番欲しいのはお掃除ロボットなんだけど
クリスマスに期待かな。

No title

アンちゃん ヨダレがついてても可愛いよ~♪
甘えん坊のアンちゃん♡
ナデナデしてもらえてとっても嬉しそうだァ~ ♡
おばちゃんもナデナデしたいわぁ~(≧ε≦)

No title

アンちゃん、よだれで糸ひくのね?
アンちゃんのよだれで、蜘蛛の巣はれちゃうかも!?(^_-)

アンちゃんとのお遊びタイム、
至福のひとときですね!♪

No title

こんにちは☆
これ、よだれ?
糸引くんだね、かわいー♡
ばっちくないよねー、自然なことデス。
へん顔アンちゃん、うちのも同じ顔するよ~♪
嬉しくって夢中なんだよね。
OK出てよかった~(^^)/

No title

こんにちは♪
ヨダレgついてったていいもんね♡
かわいい~アンちゃん、ママのお手手でなでなでしてもらってるとこ、
とってもかわいいです(*^_^*)

No title

こんにちは♪
うんうん、どんなアンちゃんも可愛くって
大好きで~す♡♡
アンちゃん、よだれさんのお顔
OKしてくれたのかな?(笑)
ありがとうね、アンちゃん♪(笑)
ママさんのオテテをつかんでるアンちゃん
可愛すぎます(*^_^*)
アンちゃん、嬉しいね❤

No title

プププ、アンちゃんのお顔まさかヨダレだとは思わなかった。
器用にブルンブルンして付けたんだね。
お手手でしっかり掴んでいる姿も可愛いなぁ、ナデナデが大好きなんだね。
目ん玉をひん剥いて喜んでいるものね(笑)
確かに℃のお顔も可愛いよ♡

No title

アンちゃんヨダレオッケーだよ♪
ランなんていつもだから(笑)
アンちゃんオメメ!
スゴいね(笑)
それだけ必死なんだね♪
楽しいのね(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
