身軽になって・・一緒に走る

カインズホームのドックラン

アンちゃん、スンスン何が気になるの?



慎重なアンちゃん、ドックランに来ても
まずは周りを確認してから遊ぶんだよね!

1ka2.jpg

身軽になって、走る準備・・
レディのこんな姿をと、アンちゃんに怒られちゃう(>_<)

アンは、右足をトン・トンって踏んばるんだよね!
結構この姿がお気に入り(^^)

1ka3.jpg

チョコもスンスン・・
臭いかぐだけだよ~
拾い食いしたら、怒るからね!

1ka4.jpg

チョコも、準備中のようでした・・

1ka5.jpg

前にも、う○の姿はブログにアップしたけど・・
やっぱり可愛くて、ついついカメラを向けてしまった

落ちてるボールに目もくれず、チョコアン楽しそうに走ってくれました

1ka6.gif

この日は、チョコ・アンで一緒に走る事が多かったな!

でも、この遊具の側には行かなかったね・・

今度は、これにも再チャレンジしようね!

1ka7.jpg


土のドックランなので、手・足が真っ黒・・

はだかん坊で汚れても、今日はいい日だよ!

だって帰ったらシャンプーだもんね(^^)



☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんPの姿かわいーですよね♡
CoCoはチラチラこっちに視線送ってきますよお(笑)
チョコチャン、アンチャンそれぞれのソレが(笑)見れて羨ましい事デス
ボール見向きもしないで走ってる(^w^)
身軽になると暴走しますか?
事故りませんよおにっ(^^)d

No title

ドックランって他のワンちゃんたちの
トイレのあととかにおい気になりますよね~
スンスン確認したら自分のも
においをつけないとね~笑

背中丸めるのはうちの子たちも同じ。
わかりやすくてかわいいです。^^

No title

ワンコのうんpスタイルほんとかわいい♪
最中に、ちらって見てくるところに胸きゅん♪
チョコちゃんも、カメラ目線でしたね♪

シャンプー前の遊びたい放題・汚れ放題で
チョコちゃん・アンちゃん大満足したみたいですね♪

No title

カインズホームのドッグラン?
ホムセンにランがあるの??
いいないいないいなぁぁぁぁぁ~~~!!!!
ワンコと入店は出来るけど
そんなの絶対こっちにはないですよ~
やっぱ都会は違うのね~♪


踏ん張ってる姿・・・・・
私大好きなの(≧ε≦)
可愛い~
アンちゃん 足をとんとんしながら「う」をするの?
マジ可愛い~~!! (*≧m≦)

No title

おはようございます♪
ワンコがうんPしてる姿ってなんで
あんなに可愛いのかな〜(*^^*)
見てるとほっこりしちゃいます♪
ボールに目もくれずいっぱい走って
楽しかったみたいですね(^▽^)/

No title

本犬達は一生懸命踏ん張ってるんだけど、
その姿って可愛いですよね♡
チョコちゃん、『何見てんだよぉ~』ってお顔が
可愛いわぁ~(*^。^*)

自分だったら見られてなんて絶対嫌だけど、、
いやその前に可愛くないか(笑)

No title

背中を丸める独特のフォルム!
かわいくて好きです(笑)
あまり見てると出なくなってしまうようで、
最近自粛を強いられています(≧m≦)

No title

私も大好きです「う〇」姿
特に足をプルプルと震わせて背中を丸めて
こっちを見る姿何とも言えません(≧▽≦)

アンちゃん、チョコ君の後を追って
走る姿可愛い(≧▽≦)です
うちも同じです、アンはいつも
チョコの後を追っかけてます(#^.^#)

No title

こんにちは♪
うふふ♡
アンちゃん、激写されちゃったね~♪
ワンコのうんP姿、皆さん好きみたいですね~私もです(*^。^*)
チョコちゃんの背中の丸いカーブがたまりません(*>ω<*)
ふたりで仲良く駆けっこ、可愛くて微笑ましいですね~♪
こちらのカインズにはドッグランがありません。
もしあったとしても、うちの子達は走らないし遊ばないので、
ドッグランに行く意味ないんですよね(^▽^;)

No title

うふふ♪チョコちゃんもアンちゃんも頑張ってる^^
みんな背中丸めますよね~。
そして目が合うとそらさない(笑)
私もこの姿、可愛いと思ってまーす^^
した後はお片付けが待ってますけども(笑)

チョコちゃんもアンちゃんもランで楽しく走れて
良かったですね♪^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

うんうん♪かわいいですよね!
う○ち姿(*^^*)
背中まるーくなって、みんな同じ姿(*^^*)
ドッグランで楽しかったかな~(*^^*)

No title

こんばんは☆
ウ〇P姿、かわいいですね♡
うちのはアンちゃんの姿の方に似ています(笑)
すっきりしてランランすれば、泥んこになるよねー♪
シャンプーでキレイキレイになったかなー?(^^)/
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック