スポンサーサイト


気になるアイツ・・パワーアップ

チョコの目線に飛び込んできた、ア・イ・ツ・・

遊びたくて、目線が釘付けのチョコ

わん1

ちっとも動かないので、チョコが回り込んでみる・・

チョコちゃん、ちょっと悪い顔になってる

わん2

アンちゃんはドキ・ドキしながらも・・
しっかり確認してるね

わん3

そう、いるんだよね

それも、パワーアップして(^^)

ワンさんズが・・

治しても、治しても、チョコにボロボロにされて・・

わん4

しばらく、様子をうかがってたけど・・

今日は遊ばないらしい、ワンさんズ!

アンは気になるみたいだけどね・・

わん5

同じ気になるも、チョコは遊びたくてウズウズしてる・・

わん6

この悪戯っ子と遊ぶワンさんズ・・
いつまで、もつのかなぁ~

新しいオモチャ、直ぐボロボロになっちゃう・・
わが家だけなのかな??


☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコちゃんはおもちゃで遊んでくれるんですね。
いいなぁ~
我が家は誰も全然興味すら示さず・・・
あ、でもアンちゃんはニガテなのかしら~?

No title

わんさんず、かわいいですよね♪
かわいいまま遊んでほしい、
私は幾度となくそう思いました(笑)
ぬいぐるみは壊すためにある、
琥珀の持論です(≧m≦)

アンちゃん、ホントにぬいぐるみみたい~~(*´▽`*)
ヌイグルミと 間違えられた事ないのかしら?

No title

こんばんは(*^_^*)

ぬいぐるみのオモチャ我が家もすぐに破壊です( ̄O ̄;)
随分前に貰ったワンちゃん用のぬいぐるみ
結構細いので原型が絶対無くなる!って飾ったままですー(^_^;)
チョコちゃんとアンちゃんのぬいぐるみ 治しても治してもボロボロ?
とっても可愛いですよ*\(^o^)/*
気に入って遊んでくれるのがいいんですよね

こんばんは^^

先ほどはコメント有難うございました^^

チョコちゃんとアンちゃん。。。同じポメちゃんでも
性格は違うんですね^^
ところで、チョコちゃんとアンちゃん、お耳で見分けるんですか?

お耳で辛うじて分かるかな^^;

No title

カムイはおもちゃで遊ばないのでうらやましいです~。
あ・・すぐにボロボロは大変ですよね(^▽^;)
カムイがたまにあそぶのは、レジ袋とチラシです・・・
安上り・・じゃなくてタダです ^m^

ワンさんズ、かわいいですね☆
右のはお耳がボロボロのような(笑)左のは新入りさんですか??新しく見えます☆
チョコちゃんとアンちゃんの反応が対称的で面白い(笑)

No title

チョコちゃんわんさんずで、激しくあそぶのね~。
我が家は、ぬいぐるみ系おもちゃ大好きなのですが、
甘噛み&持って来い遊びなので、
ほぼぬいぐるみが、壊れたことないのです!!

でも、よだれ?でべちょべちょになるので
しょっちゅうお洗濯です(^_-)

No title

チョコくん、ハカイダーくんなんですねっ・・・
男の子だしげんきいっぱいだとすぐおもちゃが
元の形がなくなっちゃう・・・と思います♪

アンちゃんは大きなおもちゃは苦手さんなのかしらん?
かわいいわ~♪

No title

ワンさんずとチョコちゃんの格闘?もう、ゴングがなっているかな?
大きいおもちゃはくわえてブルンブルンってしますか?
sherryは投げてくわえてブルンブルン・・をしますが、大き目の
おもちゃは遊ばず、あまり自分ひとりでは遊びません。
おもちゃで遊んでくれると助かるんですけど。でも、「手術」する
ママさんは大変ですね。ま、元気な証拠ですから!!

No title

こんにちは♪
今日もチョコちゃん、アンちゃんの個性が
可愛くってたまりません☆
ずいぶん頑張ってくれてる様子の
ワンさんズさん(笑)
チョコちゃんは遊びたくってうずうず☆
アンちゃんはちょっぴり怖いのかな♪(笑)
可愛いな☆

うちは小さい頃ほど
ボロボロにはならないです!
でもボロボロになってもなんとなく
捨てられないんですよね(*^_^*)

No title

ワンさんズ凄く可愛いですよね(^O^)

それ以上にアンちゃんの確認してる
顔が凄く可愛い(*^。^*)

我が家もそうですが、おもちゃを
直ぐに壊されちゃうので買い替えに
忙しいです(T_T)
もう少し大切に遊んでと願うのですが・・・。

No title

うちもおもちゃ 絶対ぐっちゃぐちゃ
ハイってあげたら 数時間後にはゴミ箱へ・・・・
無駄使い(笑)なので最近は トイレットペーパーや
サランラップの芯です。
強靭なおもちゃが欲しいです(笑)
アンちゃん きゃわいい!!!
チョコちゃんはシジミときっといい友達になれそう~~

No title

うちも同じですね(-_-;)
大きいぬいぐるみは
比較的助かっておりますが
チョコがすぐに飽きるので・・・・

小さいぬいぐるみは何個か
破壊されました(-_-;)

アンちゃんのドアップ可愛い(≧▽≦)です
チョコ君お👀目がキラキラしてますね(*^▽^*)

No title

ボロボロになっても
楽しければいいよね
ママちゃんこれからも頑張って
治してあげて下さい(^_^;)

No title

こんばんは♪
ワンさんズでうずうずしてるチョコちゃんが可愛い〜(^m^)
大好きなんですね♪
うちもおもちゃすぐに壊れちゃうので
最近はぬいぐるみ系のおもちゃはあげてません(^^;)

No title

お気に入りほど 早くに ぼろぼろに なっちゃいますよね。
元気いっぱい で 良いこと ですよ〜
のんさま は 噛むちからが 激弱 なので
ハカイって しない…というか できないんですよねぇ。
男子として ちょいと 情けないね
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
