スポンサーサイト


芝生の広場で・・アン編

昨日は、芝生の広場・・チョコ編だったので
やっぱりアンちゃん編もないとね!

早速元気なアンちゃん、ぶさカワポーズだね



放牧中のアンちゃんは、いつもマイペース
ノーリードなんて、チョコには絶対できないけどね・・

ann1.jpg

昨日とは逆に、チョコが後ろからアンの事を見てる?

ann3.jpg

それでもマイペースなアンちゃんなんだよね(^^)

ann4.jpg

今日は、思いっきりダッシュしないの?

走らないの・・アンちゃ~ん!!

あ・てち、てち歩きで近づいてきたけど・・
え、ガオ〜って・・(怪獣アンちゃんあらわれる)

ann5.gif


あ~ビックリした!
なに、そのガオ〜って・・

何事もなかったかのように、ゴロスリしてるし・・

頭と、シッポに何かついてるよ

ann6.jpg

ぶるん・ぶるんしてたけど、まだついてるじゃん(笑)

ann7.jpg

あ、のど乾いたの?

ゆっくり飲みなね・・

ann8.gif

あれ、近づくだけ近づいて・・

結局、飲まないアンちゃんでした

フェイントかよ!


☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
アンちゃんはフセしてお水を飲むんですか?
お行儀いいねぇ♪
ガオ―ってあくびにも見えますね☆
全然怖くないからOKです(笑)
てちてち歩いて、ごろ~んして、フェイントして(^m^)
自由でいいねー。
マイペースなアンちゃんが大好きですぅ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンちゃんのガオー
迫力あります~笑

何気にかわいいアンちゃん
広場でのびのび
野生の血が騒いだ?(笑

アンちゃんのキャミ、カワイイっ。(≧∀≦)
よく似合ってます♪

No title

アンちゃん、ガオーしてもかわいいよ。
マイペースな、アンちゃん、
のびのび遊ぶ姿に癒されますね。
ほんとチョコちゃんと、アンちゃんって、
タイプが違うのね♪

No title

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

アンちゃんのガオォ~が可愛すぎて何回も見てしまった(♥´艸`)
チョコちゃんは放牧したら大変なのかな?
アンちゃんはおっとり型で大丈夫そうだね。
あ、そっか、だからチョコちゃんはロングリードなんだね。
チョコちゃん、アンちゃん良いコンビで癒されるなぁ♡

No title

かわいいアンちゃんのガオーーのお顔は新鮮ですね~
あくびをしたのかな?
今度はチョコちゃんがアンちゃんを見守っているなんて、
やっぱり、兄妹、仲が良くて気になるのでしょうね!
この広場、本当にいいですね~。貸切ドッグランのよう・・

No title

何があったのアンちゃん?
アンちゃんのガオーこわくないよ
すごく可愛い(≧▽≦)です

マイペースなアンちゃん
うちのアンと本当にそっくりです(≧▽≦)

ノーリードもまったく同じですね
パパがいないと絶対に
ノーリードにしないですし
するときは人がいない時にします
最近はチョコは自己主張が強くなり
呼んでもなかなか戻ってこないので(-_-;)
アンちゃんはすぐに飛んで来ます(#^.^#)

No title

こんにちは♪
ふふふー♪昨日から楽しみにしていましたよ!
怪獣アンちゃん!(笑)
でも全然怖くないし、、、やっぱり可愛いね、アンちゃん♡
頭としっぽに草がついてても可愛いね♪♪
マイペースなアンちゃん最高です(*^_^*)

No title

こんにちは!
可愛いてちてち歩きからのガオ~♪
なかなかの迫力!
アニメにすると面白いですね(^o^)

アンちゃんはノーリードでも逃げたりしないのね!
お利口さんだわ♪
広い公園だから、自由に遊ばせてあげたいですよね♪

No title

チョコちゃんもアンちゃんも楽しそうですね
しかし・・・怪獣は何やったんやろ・・・(・。・;
楽しくてついガオってしまった??
でもママちゃんが一番楽しんでるのかもね(笑)

No title

こんばんは♪
てちてち近づいてきたら、ガオーって怪獣アンちゃんになっちゃったの~(*^^*)
かわいい☆
ノーリードでも離れないのはスゴいなぁ(*^^*)
てちてち側に寄ってきたら、ぎゅーってしたくなっちゃうよ♪

こんばんは!

マイペースなアンちゃん♪
やっぱり癒されます~(//∇//)
ガオーのアンちゃん!
ビックリしたぁ(゜ロ゜)

でも何をしてても可愛いo(^o^)o
アンちゃんは癒し系女子だね♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
