いつもの広場・・チョコ編

いつもの広場で、お散歩・・
日差しも暑すぎず、気持ちがいいよね(^^)

クンクン、何か捜査中ですか?

ち1

チョコのロングリード・・
長すぎてうまく使いこなせてない、わが家(>_<)

ち2

そろそろ、捜査終了しませんか?

珍しくチョコが芝生に伏せてる
もしかしてこれは・・

アンも、チョコを見張ってる?

ち3

あ・やっぱり~
ごろ~ん・ごろ~ん

ち4

久々の広場で散歩だから、嬉しいのかな!

満足するまで、どうぞ・・

ごろ~ん・ごろ~んするから、洋服がだらしない事に・・

ち5

お・いい笑顔だね

と思ったら、その視線でマーキングですか・・

ち6


お水も飲んで少し休憩かな!

ち7

まだ、まだ遊ぶよって顔してるね

チョコが満足するまで、付き合うよ!

ち7

明日は、アンちゃん編です
怪獣アンちゃんが見れるかも・・



☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコちゃん芝生の感触が
凄く気持ち良かったんでしょうね(^O^)

ゴロスリしてる姿が凄く可愛い(*^。^*)

マーキングして水を飲んで、確かに
まだまだこれから遊ぶぞって感じですよね♪

No title

チョコちゃん、天気もいいし、気持ちよかったんだねー。
見張っているアンちゃんもかわいいですね!
私もやりたい~と思っているのか、それとも、あーあ、
お兄ちゃん、汚れちゃうよって思っているのか?
怪獣アンちゃん??楽しみ、楽しみ。とってもかわいい
怪獣さんなので・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコちゃん、ごろーんごろーんするんですね!
見守ってるアンちゃんの背中がかわいいです(o^-^o)
怪獣アンちゃんが見られるんですか!楽しみです(*・∀<*)

家族記念日にコメントありがとうございました☆
とっても嬉しかったです!
mocoさん幸せですかね~(o^^o)ふふっ♪

No title

今日は、チョコちゃんに、密着取材!
カメラ目線でマーキング!

明日のアンちゃん、密着も
楽しみだわ♪
あのかわいいアンちゃんが、
怪獣アンちゃんに!!?\(◎o◎)/!

No title

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

今日はチョコちゃん編なんですね♪
チョコちゃん、お日様いっぱいの芝生でゴロンスリスリ嬉しいのを身体全体で、めっちゃ表現してるね(*´艸`)

うちもロングリード考えてるんだけど難しいのか・・・。
悩む( ̄ヘ ̄;)ウーン

次回のアンちゃん怪獣編、とっても楽しみにしてるね✿

No title

さすがアンちゃん女の仔ですね
木陰で見張り番ですね(^O^)/
女子には紫外線は天敵ですもんね(*^▽^*)

チョコ君、楽しそうですね(^O^)/
チョコ君をみてたら一緒に
ゴロンゴロンしたくなりますね(#^.^#)

明日の怪獣アンちゃん楽しみに
しております(^O^)/

No title

こんにちは☆
チョコ・アンちゃん地方は暖かそうだねぇ。
散歩にはいい時期です。
チョコちゃんもごろ~んするんだね。
芝生だからOKかなぁ(^O^)
あ、もしかして帰ったら??
アンちゃん怪獣、楽しみにしています♪

No title

こんにちは♪

ロングリードでゆったり芝生をお散歩ですね^^
やっぱり難しいのかしら?
私も欲しいのよねー☆

芝生でゴロンゴロン♡チョコちゃん気持ちよかったね~(*^^)v

No title

こんにちは♪
ゴロスリしているチョコちゃん可愛いー❤
楽しそうで見ているだけでニンマリしちゃいます♪
お洋服の裾がね・・ちょっとペロンってね♪(笑)
そんなところも愛嬌満点なチョコちゃんです❤
チッチもしてお水も飲んで・・
大満足だよね、チョコちゃん♪
 
怪獣アンちゃん?!(笑)
楽しみにしていま~す(*^_^*)

No title

こんにちは〜♪
チョコちゃんごろんごろんして
芝生の感触が気持ちよかったのかな(*^^*)
見張ってる?アンちゃんの後ろ姿が可愛い〜♪
でも怪獣アンちゃんになるんですね(^m^)
楽しみです♪

No title

チョコちゃん思いっきり遊んでるね。
ごろ~んは楽しい証拠なのかな?
アビィは絶対にやらないので(基本ビビりなもので)
楽しさがお顔に出てますものね。
その目線でマーキングは笑っちゃいましたけど(*^。^*)
次回はアンちゃんのだっこ怪獣編ですか(笑)

No title

こんにちは!
あはは~マーキング姿、キマってるね~(*^▽^*)
あんよが長くてカッコイイね!

芝生で転がって楽しそうなチョコちゃん♪
こんなに楽しそうなお顔されたら、
好きなだけ遊んでちょうだいってなりますよね(^o^)
ワンコが喜ぶ姿を見ると、幸せな気持ちになります!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック