いじわる・・だ~れ?

毎日の散歩も楽しいけど、お家でのオモチャ遊びも大好きなんだよね!

こんなにオモチャ出したけど、どれがいいのかなぁ?

アンが遊ぶオモチャは、ボールと、ピンクちゃん
でも順番間違えるとチョコが全部取り上げちゃう・・

ij2.jpg

まずは大好きな、引っ張りっこしょうね!

ij2.jpg

その隙に、ピンクちゃんで遊ぶアン・・

ij3.jpg

ここからが問題なんだよね・・

引っ張りっこが飽きたら、持って来い遊びにしないと!

その間に、アンちゃんボールで遊ぼうね(^^)

良かったね、アンちゃん・・

ij4.jpg

しばらくすると、凄い勢いでチョコが飛んできて
アンちゃんのボールを奪う・・

アンの必死の抵抗も虚しく、ボールを取り上げられちゃった(>_<)

ij5.jpg

アンちゃん、ママに言いつけに来るけど・・
チョコは返してくれないから、ママダッコ(^^)

チョコは、ボールが欲しかったんじゃなくて
アンがボールで遊んでるのを取り上げたかっただけ・・

ij6.jpg


ジャイアンのようなチョコ!

たまに優しい時もあるけど、オモチャで遊ぶ時は
ホントに、いじわるなんだよね・・


☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー☆

悪チョコちゃん(*^_^*)
といっても、イケワンちゃんのお顔ですよ^m^

チョコちゃんは、おもちゃは全部僕の!って思ってるんですね。
これも、2人いるからこその出来事☆
我が家じゃ独占ですもんね。

アンちゃんがんばれー(*^^)v

No title

お散歩で気遣うチョコさん、
おもちゃがからむとジャイアンですか~?
悪チョコさん、
こういうお顔もツボなんです( 〃▽〃)
いい感じにおもちゃが散乱、
どこも一緒ですね(≧m≦)

No title

きゃははは、
 ウチのメロも最近、オモチャちょーだい!って言っても
見せびらかしてに来るけど、決して、渡しません(笑)

No title

チョコくんは おもちゃ大好きなんですね。
アンちゃんにはわるいけど、
チョコくんとおもちゃの取り合い微笑ましいです(*^^*)
フフフッ、ジャイアンとは・・・ずいぶん可愛いジャイアンですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンちゃんが楽しそうに遊んでいるのを見たら
そっちのボールも欲しくなってしまうんですね。
決してイジワルではないと思うんだけど
チョコくんは独占欲が強いタイプなのかな?
人間だって「となりの芝生は青い」と言いますし
どうしても羨ましく思えてしまうんでしょうね。
アンちゃんがもうちょっと強く出るといいんだけどなー。
そうしたらきっとチョコくんはビックリしますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

可愛いジャイアンだね^^
「俺の物は俺の物、お前の物は俺の物」ですか(*´艸`)

おもちゃで遊んでくれると楽しいだろうね~。フランはおもちゃは怖がってだめ。コングすらダメなの。

No title

まさに多頭飼いならではの、
おもちゃ争奪戦!!(^_-)
一人っ子では、味わえない、この感じ。
アンちゃん、忍耐強い・我慢強い子になりそう。

チョコちゃん、おもちゃで遊ぶときは、
真剣勝負なのかな?
悪チョコ顔もかわいい♪

No title

あらら。チョコちゃんたら。
おもちゃは渡したくないのね。
これぞジャイアニズム。。(笑)

でもアンちゃん、取られたらママちゃんのとこにきて
ダッコなんて。。可愛い~(*^_^*)

No title

チョコちゃん、うちのまめすけと似てる~\(◎o◎)/!
引っ張りっこの後は持って来いとか、
他の子が遊んでるオモチャを欲しがったりとか一緒ですよ^^;

ワルなチョコちゃんもいいですね~♪
こういうお顔も好きよ~♡

No title

アンちゃん、ちょっとは遊べたんだね
ヨカッタ(#^.^#)

まったく同じですね
うちのチョコも毎日がジャイアンです(>_<)

ひっぱりっこもうちのチョコ大好きですよ(#^.^#)
本当にチョコ君と同じですね(*^▽^*)

アンちゃん、チョコ君に負けないでね(^O^)/

No title

こんにちは☆
男気あふれるチョコちゃんだね。
俺が親分だー!ってアピールしてるのかな?
アンちゃんは本当に抱っこ大好きなんですね(^^)
かわいい兄妹ですぅ♡
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック