スポンサーサイト


雨がすごくて・・お家でまったりんこ~

10月13日(祝)の事
台風の影響で我が家地方は、ず~っと雨でした

チョコもアンも散歩に行けないね

こんな日は、お家でまったりんこ~

ア~ンちゃん・・

アンちゃ~ん、こっちおいでよ!

ま1


ママちゃんの、ネコナデ声で少し警戒中のアン・・

それでもアンは、来るんだよね~

ま2

ダッコしたあげるから、こっちおいで・・

お腹も、ナデナデしてあげるからね

ま3

あれ、アンちゃん・・
何か肉付きよくなってない?

どすこい、アンちゃんになっちゃうよ!

アンちゃんの、このお腹も気持ちいいんだよね~

ま4

少しダイエットが必要・・

チョコは、ご機嫌さんだね~

ポンポンさん、見せてごらん(^^)

ま5

気持ち良さそうな、ポンポンさん

ナデナデが気持ちいいんだよね(^^)

ま6

おばけのシーズンは終わっちゃったよ

それにしても、細いね~

チョコ、アンと・・
わが家の、まったりんこ~





☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆


☆ランキングに参加しています☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
きゃあ♡ 二人ともツルツルのかわいいお腹♡
いつもお洋服着てたから、こんなにツルツルとは思いませんでした。
似てるけど・・・男の子と女の子では違うねーー。
アンちゃんのお腹、ツンツンしたいです♪

No title

かわいいお腹~
私もポンポンするの大好きです。
オバケ~の、かっこうしてくれると嬉しくなっちゃいます。

黒ポメちゃんは、お腹も黒いんですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕も月曜日はまったりしてました!まず思いっきり寝てやりました(笑)そしたらまん丸がギャンギャンうるさくて、起こされました。。
チョコちゃん、アンちゃんは寝てても起こしてこないですか??
チョコちゃん、アンちゃんともに、お腹ツルツルで気持ちよさそうですね☆アンちゃん、ちょいぽっちゃりですか(笑)食欲の秋だからかなぁ??

No title

お外で、ランランも楽しいけれど、
ワンコとお家で、まったりスキンシップするのも
至福のひとときですね♪
ほんと、あんちゃんのおなかつるつるしてる♪
私もなでなでしてあげたくなっちゃいました(^_-)♪

No title

可愛いお腹~*
そのつるつるの可愛いお腹に
顔をうずめたい~~~~ (*≧m≦)
  ↑
(あたしって変態かっ!!)

たまには家族みんなで
愛しい我がコとマッタリンコもいいよね~( *¯ ³¯*)♡

No title

おうちでまったり、
雨の日ならではの過ごし方ですね~♪
チョコさん、アンさん、
ポンポン気持ち良さそう~(≧▽≦)

No title

アンちゃんのポンポン気持ちよさそうですね(#^.^#)
ポンポンしたいです(≧▽≦)

チョコ君スリムですね
さすがイケメン君ですね(*^▽^*)

うちは2人共お相撲さん体型なので
チョコ君がうらやましいです(#^.^#)
でもポヨポヨお腹も気持ちがいいんですよね

No title

アンちゃんのお腹のビロ~ンさんが
とっても気に入ってしまった私です。(笑)
うちの子なんて、モフモフすぎて
お腹だか背中だか。(笑)

No title

ワンコがおなかを見せてくれるとなんだか安心しているんだなーと
思ってうれしいですよね。
アンちゃんもチョコちゃんもきれいなおなか。お手入れしたり
しているんですかー?うちはおなかもけむくじゃらです(笑)
ママさん、お返事などは気にしなくていいですよー。
無理するより、かわいいチョコ・アンちゃんのブログ、長く
続けてほしいので・・・。、

No title

こんにちは〜♪
チョコちゃんもアンちゃんもおなか
つるつるで気持ちよさそ〜(*^^*)
触ってみたくなっちゃいます♪
うちはトリミング後だけつるつるで
すぐにもさ〜って生えてきます(^^;)
雨でもまったり一緒にいるのは最高ですね〜♪

No title

お腹もきれいに手入れしてますねー(@_@。
ぽんぽこお腹ははむはむしたくなりますよね♥
うちははむはむしたら唸られるけど・・・(^_^;)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
