スポンサーサイト


気になるお店でランチ・・車好きにお勧め!

前回の記事で、沢山の結婚記念日・誕生日
お祝いコメントをいただきありがとうございました
とても嬉しく、大切に読ませていただきました

これからも仲良し夫婦で、チョコ・アンと楽しく暮らせる毎日を目指していこうと思います歩☆
コメントをいただいた方には、後ほどお礼に伺わせていただきますね(*^_^*)


前から気になっていた、お洒落なお店!
車通勤で毎日通り過ぎるだけ・・

Cafe-Garage(カフェガレージ)さんに行ってきました(^^)ホームページは→☆☆


こちらは、あの人気ブログ「ダンくんレンたん我がまま気まま」で紹介されてました!ブログは→☆☆



エントランスには、この車が止めてありました!

スカイラインGTーR 日産の名車です(パパちゃん喜んでました)

G7.jpg

店内は、高い天井にスポットライトとダウンライトの光・・
沢山の酒類があって、夜の雰囲気もいい感じなんです!帰宅時に通ってるだけです

G2.jpg

ママちゃんは、早速ビール!
パパちゃんは運転なので、珈琲を頼みました

チョコが、ぼくのは?って言ってる気がする・・

G4.jpg

ランチメニューから頼んだのは・・

パパちゃんは煮込みハンバーグ、サラダとスープがついてきます!

柔らかくて、ソースが絶妙で美味しい(^^)

G5.jpg

ママちゃんは、わらじかつ丼・スープとサラダがついてきます!

どんぶりから、はみ出してます(笑)
この大きさにビックリも、全部食べちゃいましたよ

G6.jpg

食べ過ぎてお腹が苦しい・・

店内にも車が止まっています
ポルシェのスピードスター♪カッコイイです

車の前は石が敷いてあり、アンちゃん気持ち良さそう

G8.jpg

ワンコ連れの方が、ご挨拶に来てくれて2ショット!

アンちゃんも、ご挨拶できました(^^)
とっても可愛い洋服を着てたんですけど、写真なし・・

G9.jpg

アンちゃん、ママにダッコが一番の幸せ・・
カフェで、ゆっくりするのが苦手なわが家も楽しい時間を過ぎしました(*^_^*)

G10.jpg

Cafe-Garageさん雰囲気良くて、食べ物も美味しかったです(^^)


☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も今日、別のお店ですが ドッグカフェ行ってきましたー。(*⌒▽⌒*)
コチラも お料理も美味しそうだし、素敵ですね。
機会があったら 行ってみたいです(*'▽'*)

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

遅くなりましたが
「10月10日はママちゃんの誕生日&結婚記念日おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ」
お誕生日にご結婚されたんですね
なんだか羨ましいなぁ~
Happyな気持ちが伝わってきます
素敵なパパちゃんですね v(゚∇^*)/^♥
またチョコちゃん&アンちゃんと幸せな一年を過ごしてくださいヽ(*´∀`*)ノ

「Cafe-Garage」さん 素敵でオシャレなお店ですね
こういうお店でワンコOKって嬉しいですね(@^∇^@)
とんかつ 大きいですねぇ~
ビールも美味しく飲めますね

すごく良さそうなカフェですね!行ってみたいです☆
いつもパパさんは運転のため、お酒抜きにみえるような(笑)よく我慢できますね!僕は無理なので、いつも僕が飲んで、奥さん運転です(笑)ちなみに奥さんはお酒が飲めないので、好都合なんです☆
チョコちゃん、ついにビールに興味ですか!?(笑)
一緒に写ったワンコはポメですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよー^^
お洒落なcafeですねぇ^^
食べ物も美味しそうだし。
何よりも、チョコちゃんアンちゃんも一緒ってとこが1番!!
是非、機会があったら行って見たいなって思いました。
昭和記念公園は良くいくので、
時間があれば立ち寄ってみたいです。
「Cafe-Garage」さんのHP、ブックマークしちゃいました(♥´艸`)
良い情報をありがとう♪

Cafe-Garage

おはようございます。

おしゃれなお店ですね~ワンちゃんも入れるんですね~!
いいな~こんな素敵なお店があるなんて羨ましい限りです。
田舎はほpんとうにドックカフェとかワン連れで入れる
お店が少なくて・・寂しい限りです(゜´Д`゜)
チョコ・アンちゃん達もうまうまおすそ分けありましたか?
そばで美味しい物食べてたら欲しくなるよね(^_-)-☆

No title

きゃははは、
 わらじカツドン!すんごいですねー!(^^)!
これ、食べてみたいです♪

No title

こんにちは♪
お洒落なお店ですね♪
で、お料理もおいしそう♡
ハンバーグもわらじかつもボリューミーですね♪
いいなぁ・・食べてみたいです~♪
チョコちゃん、ほんと「ぼくのビールは?」
っていうお顔に見えますね☆(笑)
可愛いな♪
甘えん坊さんのアンちゃんも・・可愛い(*^_^*)

ちょっと出遅れちゃいましたが
お誕生日&ご結婚記念日
おめでとうございます♡
お誕生日が結婚記念日だなんて素敵ですね♡
素敵な一年になりますように・・・☆★

おめでとうございます♡

遅くなりましたがお誕生日&結婚記念日おめでとうございます♡
ケーキのロウソクの数…数えちゃいました〜(笑)
同じくらいじゃありませんかー!
って…間違えて数えてたりして(笑)

これからもみなさんで仲良くお幸せに(*^o^*)

No title

こんにちは♪
遅くなってしまってごめんなさい!
ママさん、お誕生日&結婚記念日おめでとうございます(^▽^)/
これからも末永く仲の良いご夫婦でありますよ~に♡♡♡

それにしても、おされなカフェですね☆
スカイラインGTーR、これは懐かしいです!!
おっと!歳がバレちゃうね(;´▽`A``
わらじカツ丼、ママさんこれ完食したの?
スリムなのに、すごいね!
でも、サクッと揚がってて美味しそうです(*´∇`*)
チョコちゃん、アンちゃん、色んなところに連れて行ってもらって幸せだね♪

No title

昨日は寝落ちしてしまって、お祝い遅れました!

おめでとう!!


覚えやすい日だねw

誕生日に結婚したんだぁ・・ロマンチックね。
これならば何年たっても結婚記念日は忘れませんね。


ろうそく・・・え?

若いけど、更にもっと若く見えるよ。

20代だと思ってました。
だって。。御嬢さん、ビキニがーーーービキニーーー

40過ぎたお姉さまには眩しすぎるひと夏の思い出。

油断せず、ナイスバデーをキープしてねw

No title

こんにちは♪
遅くなりましたが、ママさんお誕生日&
結婚記念日おめでとうございます(*^▽^*)/
とっても美味しそうなケーキもあって素敵な1日だったんですね♪
この1年もさらに素敵な年になりますように♡

行かれたカフェもオシャレなお店ですね〜♪
わらじかつ丼の大きさにびっくり!!!
全部食べれたんですね〜(^m^)さらにびっくりです(*^^*)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
