チョコ・アン・・ケーキが貰えるわけ

チョコとアンの、スポンジケーキ!

ウマウマを貰えるのが分かるチョコは、テーブル前で待機中!



気付いたアンちゃん、チョコは自分の食器の方へ移動して視線はパンケーキへ

T3.jpg

ウマウマ食べたいの、もう少しマテだよ!
こちらを見て、催促するチョコとアンちゃん

T.jpg

滅多に食べれないケーキ・・

実は、10月10日はママちゃんの誕生日&結婚記念日なのでした(^^)

お休みの日に改めて、お祝いするとして・・

先にケーキを買って食べました(^^)
あ・ロウソクの本数で年齢が・・

T6.jpg

チョコは、いつものようにマテをするけど近い・・

T4.jpg

いいよ!の声で食べ始めて・・

アンちゃんも、美味しそうに食べてました

T5.jpg


お時間のある方は、動画を見てくださいね!

チョコが食べてる姿と、食べ終わってアンの方を気にする姿がかわいい・・


[広告 ] VPS



アンちゃんも一生懸命食べてます
早く食べないと、チョコがやってくるから・・


[広告 ] VPS


ご飯もスイーツも大好き、チョコとアン満足そうでした(^^)


☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん誕生日&結婚記念日おめでとうございます♪

今年もママさんにとって素敵な1年になる事を
願っております(^O^)

ケーキの前で待ってるチョコちゃんとアンちゃんが
凄く可愛い(*^。^*)


チョコちゃん凄く綺麗に食べるんですね(^O^)
アンちゃんの一所懸命食べてる姿が可愛い(*^。^*)

No title

お誕生日&ご結婚記念日、
おめでとございます!
健康で幸せな毎日がおくれますよう、
お祈り申し上げます(^-^)/

No title

ママさんのお誕生日とWedding Anniversary おめでとうございます。
誕生日と結婚記念日が同じって ステキですね。
でも まとめて祝われる分 ちょっと損した気分かも。
これからの1年も幸せな1年でありますように。

No title

ママさんお誕生日&結婚記念日
おめでとうございます!!
ホールケーキでお祝いなんていいなぁ。
我が家久しくホールケーキ見てないです(笑)
チョコちゃんもアンちゃんも
一緒にお祝い出来てよかったね\(^o^)/
二人とも一生懸命食べる姿可愛い❤
アンちゃんのケーキは小さくしてるんですね。
もしかしてアンちゃん食べるときトイレに後ろ足
付けるタイプですか?
うちのはなさんは食べるとき絶対後ろ足は
トイレの上なので一緒かな。と…( *´艸`)

素敵な一年になりますように…♪

1日遅れてしまいましたが...
ママさま、お誕生日&ご結婚記念日 おめでとうございます!(*^o^*)

実は私の母も10月10日生まれです。
... あ、スイマセン(^_^;

これからも 末永くご夫婦仲良く、素敵な毎日をお過ごし下さい。(*^o^*)

ママチャンhappyBirthday~
&祝結婚記念日~\(^^)/
動画めっちゃ祝福ぶり伺えます♪
いつも訪問ありがとーございます♡

No title

1日遅れになっちゃいましたが、お誕生日と結婚記念日、
おめでとうございます!!ママさんのお誕生日が結婚
記念日・・パパさんの深い愛情が伺えますね~
そんな幸せのおすそ分けがチョコちゃんとアンちゃんに!
おいしそうに食べていますね。
ママさんにとって、チョコちゃんとアンちゃんの元気で
かわいい様子が一番のプレゼントですよね。
これからも楽しい思い出、いっぱい作ってくださいね~

No title

ママさん、誕生日おめでとうございますe-343


結婚記念日も、おめでとうe-460




そうかぁ、、ママさんの誕生日の日に結婚したんだぁ、、

パパさんが、、ママさんの事、すごく愛してるの
会うたびに、感じる。

ママさん、幸せ者だよ。


幸せブログは、いいね!


ダブルで、おめでとう


先日は、ありがとうございました。

楽しかったです。

時間が過ぎるのが、早くて、、少し残念でした。

No title

ママさん お誕生日&結婚記念日おめでとうございます!
家族揃ってお祝いできるって すごく幸せな事ですよね。
今年1年も、ステキな年になりますように・・・

No title

お誕生日&結婚記念日おめでとうごさいます♪
誕生日に結婚したんですね~。すてき♡
うちの結婚記念日は露天風呂の日6/26です(笑)
スペシャル感が増していいですね。
ママさんにとって今年もいい年になりますように♡

チョコちゃん秒速ですねー。
アンちゃんも必死に食べてるけど・・・かわいい(笑)
ケーキは美味しいよね。また食べたいねーっ。

No title

お誕生日&結婚記念日、おめでとうございます!!

ケーキの感じから・・・
ママさん、チョコ好きですね???

これからも、楽しい日々を過ごせますよ~に!!

No title

こんばんはv-410

お誕生日&結婚記念日おめでとうございますv-315
ケーキ、おいしそうですね!私はチョコケーキが
大好きなんですよ(^^)
素敵な一年でありますように...

チョコちゃんが食べてるウマウマの器、ポンコと
同じです...v-290

No title

ママさんのお誕生日と ご結婚記念日、おめでとうございます✨
すみません!ついローソクの本数、数えてしまいました!
私はちょっと・・じゃなくて、もっと上です(^^)
改めてのお祝いはどんなことが?!ワクワクします♪

チョコくん、アンちゃん ケーキ美味しかったね!よかったね!!

No title

ママさんのお誕生日&結婚記念日おめでとうございます♪
そっかぁ~、ママさんのお誕生日にご結婚されたんですね。
絶対に忘れない、素敵な記念日ですね^^

チョコちゃんとアンちゃんも美味しいケーキで
一緒にお祝いですね♪
ウマウマの前でお利口に待ってる姿が可愛い(*^_^*)

No title

*~Happy☆Birthday☆ママさん~*

ママさん~
結婚記念日もおめでと~♪

ママさんのお誕生日に結婚したなんて素敵~♪
メッチャラブラブだわぁ~(≧ε≦) urayamasii♡

笑顔のたえない一年になりますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは
お誕生日&ご結婚記念日、おめでとうございます♬
誕生日が結婚記念日だなんてイイですね♡
チョコくん、アンちゃんの方を見てますね〜( ̄▽ ̄)
気になるんですね♬
美味しそうなパンケーキ美味しかったかな〜(^∇^)

No title

こんばんは。

ママ様、お誕生日&結婚記念日、おめでとうございます。
これからの1年も、健康で素敵な日々を送って下さいね。

ケーキでお祝い、素敵~。
チョコケーキ、美味しそうですね。
我が家、お誕生日も結婚記念日も特にお祝いしないので羨ましいな~。

目の前のケーキに熱い視線を送るチョコ君&アンちゃん、可愛い~。
おすそ分け、もらえて良かったね。
美味しそうに食べる姿、可愛くて癒されますね。

No title

ママさん、ハッピーハッピーバースディ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
そして、パパさんママさん、結婚記念日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

お誕生日と結婚記念日が一緒なんて、素敵だわ♡
絶対に忘れないもんね(*≧∀≦*)

家族揃って、充実した、幸せな1年になりますように・・・・

No title

少し遅くなっちゃったけど、お誕生日&結婚記念日おめでとうございます!

お誕生日と結婚記念日が同じだなんて素敵ですね~☆

結婚記念日、絶対に忘れませんね(笑)

私は12月生まれなので、クリスマスとお誕生日を一緒にされ続けて早うん十年(^^;)

チョコちゃんとアンちゃんの食べてる姿可愛いです♪

これからもチョコちゃんとアンちゃんと幸せな日々をお過ごしくださいね~(*^^*)/

No title

ママさんお誕生日&結婚記念日おめでとうございます!
おめでたいことがいっぺんに!!

チョコ&アンちゃんも、一緒にケーキを食べて
お祝いできて良かったね!
2ワンとも、みごとな食べっぷりでしたね♪

No title

ママさん、お誕生日&結婚記念日おめでとー(^O^)/
とってーも幸せな一年になりますように・・・
チョコ・アンちゃんもケーキ食べれて良かったねー(*^_^*)

No title

ママさん~誕生日&結婚記念日おめでとうございます~(^^)v

ケーキ待ちのチョコちゃんとアンちゃんも今か今かと
待ちかまえてますね~
ちゃんとお利口さんに待ててエライね。

チョコちゃんは早食い防止器ね
ぶっ それでも早い~コトと同じです~(*^_^*)

No title

こんにちは^^

お誕生日オメデトウ(o´∀`ノノ ‘`゚チ’`゚チ
結婚記念日オメデトウ(o´∀`ノノ ‘`゚チ’`゚チ
ダブルでオメデタイねぇ。

動画可愛い♡
2人とも一生懸命食べてる(*´艸`)
チョコちゃん食べるの早い早い!!美味しかったんだね^^
アンちゃんも満足そうだね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさん、ダブルでおめでとうございます\(^^)/
幸せ~♪な一日でしたね!
歳は置いといて(笑)

チョコちゃん(笑)食べるの早い~!
アンちゃん、食べてる姿も萌えーですよ!

おいしいケーキが食べれてよかったね~(*^^*)

No title

大変遅くなってしまいましたが・・・
お誕生日&ご結婚記念日、おめでとうございました !
お誕生日に結婚されたんですね~。(^^)
これからも夫婦仲よく、チョコ君とアンちゃんも一緒に楽しく !
ですね♪

ママさん・・・・
結構飲兵衛ですねぇ。(笑)
私もです ! !
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック