コスモスを見ながら・・失敗しちゃった

昭和記念公園の、コスモス畑のつづき・・

チョコ・アン歩いて、上の方まで散歩中です
公園内を走るパークトレイン、広い園内もこれだと楽ちんですね!



コスモスが沢山咲いてるけど、チョコ・アンと中々うまく撮れない・・
カメラで写真を撮る時の構図ってやつかな?少し勉強するか・・
アンまで、首をかしげないで~

2-2.jpg

ホントは、こんな感じでチョコ・アンが寄り添ってくれればいいのにと・・

2-3.jpg

ゆっくり花を見ながら、歩道まで歩いてきました
結構歩いたし、カートで移動しょうね!

2-4.jpg

またまた移動して、黄色いコスモスへ・・
ランちゃん、マロンくんはモデルさんも上手にできてます(^^)
マロンくんが、ランちゃんを気遣ってるように見えませんか?

2-5-.jpg

我が家はというと・・
チョコがワンコラ・ワンコラ(>_<)
仕方がないのでダッコして、アンちゃんだけモデルさん

2-5.jpg

ここでも集合写真が撮りたかったので、カートで撮る事にしました

2-6.jpg

広場に移動して、少し休憩・・
ママさんは焼きそばを買って、パパはアメリカンドック、ママはビールとポテト!

ランちゃん、マロンくん、オヤツを楽しみにしてるね

2-9.jpg

食べてる姿は、もふもふ天国・・

2-11.jpg

チョコ・アンにもあげるからね!
チョコは、やっぱり花より団子だね(^^)

2-10.jpg

休憩をして、ドックランに向かったんだけど・・
わが家大失敗しちゃいました

狂犬病の札は着けてたけど、混合ワクチンの証明書を忘れて
ドックランに入れませんでした(>_<)

ママさん、ごめんなさい(>_<)

2-12.jpg

待ち合わせが9:30で、今が12:30・・
楽しい時間は、あ・っという間にすぎちゃうね!

ランちゃん、マロンくん、ママさん・・
楽しい時間をありがとうございました、また一緒に遊びに行きましょうね(*^_^*)


☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆



☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

コスモス綺麗ですねぇ~~ヽ(*´∀`*)ノ
コスモスの前でチョコちゃんアンちゃんの笑顔も最高です

私も好きなジーンズカート
横から見るとこうなっているんですね(@^∇^@)
いつもみんな一緒にお出かけできて嬉しいですね
また台風が来そうですね
お気をつけてお過ごしください(^-^*)

No title

思い通りに写真を撮るって結構大変~
でも、よくとれてます。

都会のドックランってワクチンの証明書が無いと入れないの?
こちらでは、何も持参したこと無いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコちゃんとアンちゃん、ふたりちゃーんと並んで
ポーズをとってえらいと思いますよー。でもやっぱり
お花とのコラボは女の子のアンちゃんのほうが積極的かな?
ワクチンの証明書、残念でしたねー。私も要領を見ていて
ワクチンもいるんだ・・と思いました。
黄色のコスモスのところで待ち合わせなので、またまた
参考になりました!

No title

うふふ~、やっちゃいましたね。
でも、失敗も楽しい思い出の一つになりますよね。
お花も綺麗ですね~。

ジーンズのカートはナッツも一緒のなんですよ。 (^^♪

No title

お花とわんこを一緒に撮るのは難しいですよね。
なかなか高さが合わないし。
まして2ワンとなったらカメラ目線だけでも大変でしょう。
アンちゃんは可愛いモデルさんを頑張ってますね!!
ある程度の高さがあるお花と一緒に撮るんだったら、
やっぱりカートとかがあった方がいいんでしょうね。

ドッグランに入れなかったのはちょっと残念でしたが、
ランちゃん、マロンくんと楽しく過ごせたみたいで良かったです。
こんなふうにポメ友さんと遊べるの、非常に羨ましいです。

No title

こんばんは☆
証明書忘れ・・・私もよくやりますっ。
大事なものだから別のところにしまって・・・「あっ」みたいな。
途中で思い出して取りに帰ったのに出さずに済んでしまったり・・・。
でも安全第一だから仕方ないですね。
チョコ・アンちゃんは残念だったかな?
いーえ♪ 楽しみは先にとっておいた方が楽しさ倍増だよん。
コスモスもきれいだったし、公園は広いしとっても楽しそうでした(^^)/

No title

こんな時間にコメント失礼します。
目が覚めてしまって・・・。

チョコ・アンちゃんのカート、めっちゃ可愛い・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
あ、もちろんチョコ・アンちゃんがのってるから余計に際立って見えるんだろうね☆
ホント素敵だわぁ(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

ランに入れなかったのは残念だったね。
でも、マロンちゃん、ランちゃんと楽しく時間を過ごせて良かったね^^
そうそう、昭和記念公園で焼きそばとか売ってるとこあるんだね、知らなかった。

楽しく素敵な連休を~✿

No title

コスモスと、わかいいワンコのコラボにうっとり♪
ドッグランは、きちんとした所だったのですね、
証明書が必要だったなんて・・・。
証書までは、ふだんなかなか必要ないですもんね。
ランランできなかったけど、2ワンとも楽しそうでしたね♪

No title

あらら。ドッグラン、残念でしたね。
ウチの近所のドッグラン、証明書とかは
「注射、打ってるでしょ ? いいよーいいよー」って
ほぼスルー。(笑)
田舎なんてこんなもんです。(^_^;)

コスモス、きれいですね。
黒いお顔のコは写真、難しいですよね。
ウチも濃い色してるからちょっと暗いところで撮ったりすると
目、どこ ? みたいになります。(^_^;)

No title

こんにちは♪PONママです(^^)

チョコちゃんとアンちゃん、ちゃんとモデルさん出来ていますよ。可愛いです☆

私も前に鑑札は持ってったけど狂犬病札を忘れてドッグランお預けになったことがありました(^-^;

ママさんのところは混合ワクチンの証明書まで必要なのですね(;´Д`)

ちょっと厳しい気もしますが、そういうところの方が安心かもしれませんね(^^)

No title

ママさんいつもチョコ君とアンちゃんの
写真アップできれいに撮れて
いいな~ていつも思っております(#^.^#)

私はへたくそなので(-_-;)
寝てる姿が多いです
チョコ君とアンちゃんみたいに2人そろっての
アップの写真が撮りたいのですが
なかなか難しいです(#^.^#)

チョコ君のワンコラ、ワンコラ
いつか聞きたいですね(^O^)/

No title

こんにちは♪
コスモスのキレイな季節ですね♪
花とのお写真、難しいですよね…(^^;
我が家も何度も失敗。
クレオはこっちみないね(涙)

みんなでランランは、ちょっと残念でしたが楽しい
お散歩ができてよかったね~(*^^*)

ママさん、ビールにポテト‼いいね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
コスモス、キレイですね~
チョコちゃんもアンちゃんも
とっても可愛いお写真ですよ☆
小首かたむけてるアンちゃん
とーっても可愛いです❤
ふふ♪みーんなウマウマ大好き♪
花より団子!うちも一緒です~♪
(あ、、因みにわたしも・・・笑)

No title

こんばんは。
昭和記念公園のコスモス、やっぱりキレイですね~~。
この台風でどうなってしまうのかしら、ちょっと心配ですね。
コスモスをバックに上手にモデルさんできていますよ~~。
ランマロンちゃんもさすがですねー。

ドッグラン残念でしたね。
我が家もワクチン証明書忘れて入れなかったことがあって同じく「前科者」です。(笑)
次は楽しくランランできるといいですね~~。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック