スポンサーサイト


昭和記念公園・・コスモス

10月8日(水)パパちゃん、ママちゃんお休みの日!

この日は、ご近所さんのブロ友「ラン坊、まー坊、今日もいい天気」の
ランマロンママさんと昭和記念公園で待ち合わせ(^^) ブログはこちら→☆☆

ランちゃん、マロンくんとは、7月にドックランで初めてお会いしたんだよね!
チョコ・アン一緒に遊んだの覚えてるかな・・

コ1

昭和記念公園って広いんですよね
コスモスを見る前に、チョコ・アンもバテちゃうと困るからカートイン!
相変わらず、立ち上ってるチョコ、あ・マロンくんも・・

コ2

しばらく歩くと、広場にでます
黄色のコスモスが、沢山咲いてるよ

コ3

アンちゃん、楽ちんカートの中から・・

コ4

ランちゃん、マロンくんもポーズ
男の子らしく、キリッとマロンくん
優しい女の子って感じの、ランちゃん

5-.jpg

チョコ・アンも、一緒に並びたかったけど・・
なんだか、ワンコラ鳴くので別々に撮りました

6-.jpg

どんどん歩いていくと、ピンク色のコスモスがきれいに咲いてる・・
コスモス畑を歩いてる人、写真を撮ってる人がたくさんいました

コ5

こんなに沢山のコスモス・・
とってもキレイですよね(^^)

コ6

アンちゃんも、一緒に・・
背丈が合わないから、こんな風でごめんなさい

コ7


チョコも一緒に撮ろうね
花より団子の、チョコ・・

コ8

コスモス畑を、散歩するよって言ったら
チョコも笑顔をくれました

コ9

長くなってきたので、明日に続きます

コスモス畑の上から見た景色は、どんなかぁ~


☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆



☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
さすが昭和記念公園!ひろいなぁ。
コスモス畑も広そうだねー。
チョコ・アンちゃん、ピンクのコスモスが似合うね~。
頑張って歩いた後の上からの眺めはどんなかなー。
楽しみです(^o^)/

No title

チョコさんも、カートは箱乗りしちゃう方ですか?
うちはバリバリ箱乗り派です(* ̄m ̄)
一面のコスモスと一緒のチョコさんとアンさん、
ホントお花が似合うなぁとうなずくかわいらしさ(〃ω〃)

No title

わーー、ありがとうございます!というのも、実は今週末、
私も昭和記念公園へ行くんです。コスモスをバックにワンコを
写す写真教室!チョコ・アンちゃんと一緒に行けたらよかった
のに・・・残念です。コスモス、きれいに咲いてますね~
チョコちゃん、アンちゃん、秋を満喫してごきげんのようですね。
続きを楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

昭和記念公園って一度は行ってみたい公園のひとつです!
季節の花々が咲いてきれいですよね~
チョコちゃん、コスモスとのショット、イケワンですよ♡
ブロともさんとのお散歩はとっても楽しかったよね~(^_-)-☆

アンちゃんちっちゃい~♡

No title

先日は、ありがとうございましたe-349


本音は、もう少し、ゆっくりしたかった。

来年は、ゆっくり、のんびり、楽しみたいですね。


リンクまだ、でした。

リンクさせて下さいな。

No title

素敵なコスモス畑ですね~。
きれいなコスモス畑にうっとりです♪
花とワンコ、やっぱりいいですね~。

カート2段式って、あんまり見かけたことないのですが、
2ワン、そろぞれゆったりくつろげていいですね♪

No title

おはようございます♪
コスモス畑、キレイですね〜(*^^*)
すごく広そうで、コスモスいっぱいでいいな〜♪
チョコちゃんお散歩の言葉で
最高の笑顔ですね(^m^)可愛い♪
続きも楽しみにしてま〜す♪

No title

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
昭和記念公園、広すぎだよね(♥´艸`)
コスモスとってもキレイ✿
チョコちゃんの笑顔が可愛い♡
チョコちゃん、アンちゃんお揃いの服着て、コスモスバックに記念撮影。
とってもいい画だよ♪

No title

こんにちは♪
キレイなコスモス畑ですね~♪
昭和記念公園って行ったことはないんですが
四季折々、ホントにたくさんのお花が
楽しめるようですね❤
いつか行きたいな・・・♡
チョコちゃん、アンちゃんも
お友達と一緒で嬉しいね♪
お散歩・・って聞いたらチョコちゃんカワイイ笑顔ちゃん♡
つづきも楽しみにしていますヽ(^。^)ノ

No title

広い公園すごくきれいですね(*^▽^*)

お花畑のアンちゃん
お花よりアンちゃん
小っちゃいんですね
アンちゃんかわいすぎです(≧▽≦)

チョコ君も美男でカッコいい(≧▽≦)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
