スポンサーサイト


ウマウマの誘惑・・やる・やらない?

我が家地方の台風は午前中で通り過ぎ、晴れ間が出てきました
我が家は被害もなかったのですが、皆さんの地域はいかがだったでしょうか?
最小限で済んでくれてればと願ってます(^^)

土曜日の事・・
カインズホームのドックランにチョコ・アンで行きました(^^)

この日は、誰もいなくてチョコ・アンも寂しそう・・

aj4.jpg


いつものように走り、楽しいひと時から

あれにも挑戦してみよう!とチョコを誘ってみました(^^)

この遊具はシーソーになっているので、動くと揺れるし・・



ウマウマの誘惑には勝てないチョコ・・

へっぴり腰だけど、そんな姿も可愛い(^^)

aj2.jpg

あ~んちゃ~ん・・って呼んでみたら

ぶっさいくな顔して、ドスコイ!アンちゃんになってました(>_<)

aj3.jpg

まぁ、嫌がるのは分かってたけどね~

かわいいイメージが台無しですよ(笑)

遊び疲れたよと、アンが寄ってくる・・

天然なのか、分かってやってるのかは知りませんが・・

aj5.jpg

ちょっと手を伸ばして、撫でてあげると

こんな仕草をして・・

aj6.jpg

目までつぶっちゃって・・

aj7.jpg

ママちゃんを見つめる・・

aj8.jpg

アンちゃん、やっぱりかわいいよ!

イメージ回復に努めたのかな??



☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお願します(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
うっとり♡アンちゃん、とってもかわいいですね~。
女の子っていいなぁ。
うちのは男だからか、
「やるかぁ・・・」みたいな挑戦顔ばかりです。
それはそれでかわいいけれど、
ちょっとちがうのよねー♡

No title

この顔されると・・・
負けちゃいますね~

「うっとり顔」って、見ている方も幸せ気分です。

No title

アンちゃん、女の子だなーって思って新鮮です。
何しろ、うちはメンズ1匹なので・・・(笑)
かわいい仕草は天性のものなんでしょうね~
アンちゃんはキュートで活発な女の子・・というイメージですが
シーソーみたいなアジリティは苦手ですか?きっと乗ったら
体操選手みたいにビシっとバランスとって決めてくれそうだけどね!

No title

アンちゃんのその仕草に
悶絶です(*^。^*)
ツボを絶対分かってますよね!

こんな顔されちゃったら誰も
勝てないですよ・・・♪

No title

おはようございます!
へっぴり腰のチョコちゃん♪おやつののために頑張った~(笑)
どすこいアンちゃん(笑)
二人ともとってもかわいいですよ~♪

No title

アンちゃんかわいい~。
こんなお顔されたら、ママさんメロメロですね!
どすこいのお顔とのギャップも楽しい・・・♪

カインズホームにドッグランがあるんですか??いいなぁ〜☆ママさんのお家の周りには、芝生やらドッグランやらワンコを遊ばせる場所がたくさんありますね!
アンちゃん、顎下なでなで気持ち良さそう☆やっぱり顎下はワンコのつぼですね!
チョコちゃんシーソーで遊べてすごい!僕、シーソーで遊んでるワンコ見たことないです。それほどあれはワンコから見て遊びづらいものなんでしょうけど、ママさんの誘導があったとはいえよく乗れましたね!

No title

チョコちゃん、うまうまの誘惑に負けたとしてもシーソーに乗れるなんて凄いよ。
アジリティの才能があるかも。
アンちゃんのどすこい状態に笑っちゃいましたけど、そんなんで可愛いイメージは壊れないよ。
ナデナデされてうっとりしたお顔が可愛すぎ!

No title

チョコ君さすが男の子ですね
バランス感覚いいですね(^O^)/

アンちゃん甘え上手(≧▽≦)
そんなお顔をされると女の子は可愛い(≧▽≦)ですね

男の仔と女の仔て表情が
違うから楽しいですよね(*^▽^*)

No title

チョコちゃん、うまうまのためなら、シーソーに。。(笑)
でもしっかり乗れてるのはすごいですね♪

断ってるアンちゃん、確かにいつもの可愛さは。。??
絶対にいやだってことですね(笑)

でもその後の甘えてくる仕草。。
いつもの可愛いアンちゃんですね(*^_^*)

No title

おおっ!チョコくんも なかなかのチャレンジャーですね♪
へっぴり腰ってところがかわいいです!
うっとりアンちゃんもかわいいんですが、
ドスコイ!アンちゃんが一番のヒットです(≧▽≦)

No title

怖いね、怖いね~。
どすこいアンちゃんになってしまう気持ち分かるよ~~。 ( *´艸`)
でも大丈夫!
きっと克服できる日が来るからネ!
シーソーの上で余裕のふたりを期待していますよ!!

No title

こんばんは。
チョコちゃん、おやつに釣られてでもシーソーに乗れて凄い!!
さすがチョコちゃん。
アンちゃんは、またアンちゃんらしくナデナデされてうっとり顔。
可愛くてたまらないね♡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
