スポンサーサイト


大好きな場所で・・仲良く

チョコは走るの大好きだから、ドックランも楽しく遊べる
アンは、ドックランだとお友達怖いのかな・・

そんな事を想いながら、チョコ・アンの大好きな場所がここ!
わが家の散歩コース、多摩川の広場
少し前、9月24日(水)の事です

アニメ

ロングリードで走るチョコと、放牧中のアンも一緒に走ってます(^^)

na1.jpg

少し芝が伸びてるけど、楽しそう
走り回った後は、チョコも、アンも笑顔かな

na2.jpg

お揃いの洋服を着て、めずらしくチョコ・アンでクン・クン・・

na3.jpg

しばらくすると、アンちゃんお決まりの・・
気持ち良さそうだね

naー4

少し暑くなってきた・・
アンがチョコに近づいてきてた

na5.jpg

そして、突然アンちゃん・・
天を見上げ、高笑い??

チョコが耳元で、似にかささやいたのかな

na6.jpg

こわれたアンちゃん側で・・
チョコが大丈夫って、いってる?

na7.jpg

そして、ママちゃんの側で水分補給とウマウマで休憩(^^)

na8.jpg

ドックランでは走らないアンも、この広場は大好きみたい!
この日は、チョコと一緒にも走ったし大満足だね・・


☆そして、昨日の記事はチョコが我が家にやってきたpart4・・
沢山のコメントメッセージ、嬉しく読ませていただいてます(^^)

ちびっこチョコ、お留守番も多かったけどバァバの協力もあって
寂しい思いは最小限で、元気にスクスク育ちました(^^)
いちごハウスで寝てたのに、いつの間にか一緒のベットで寝る事に・・
寒くなる冬は、チョコと寝るのが楽しみなんですよ(^^)


☆☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、コメントお待ちしてますね(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆☆

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お二人ともいい笑顔ですね~♪
チョコさん、耳元で何をささやいたの?!
アンさんの笑顔を見たら、
気になってたまりません(≧m≦)

No title

多摩川の広場、とっても広くて気持ちよさそうですね~
アンちゃんの高笑い、なんだか天下をとった武将みたい
(失礼、レディに向かって・・)ですねー。それだけ楽しくて
気持ちがよかった証拠ですね。お揃いのお洋服もとっても
よく似合って、ホント、血のつながった兄妹そのものに
みえます。チョコちゃんのパピー時代もかわいくて
ママさんの愛情いっぱいの様子がうかがえます。
チョコちゃんがさみしいから・・・とアンちゃんをお迎え
されたのですか?

No title

とっても楽しそうにランランしてますね♪
モカもドックランより、こんな場所で走るのが好きですよ♪
アンちゃんの高笑い、ここでのランランがとっても楽しかったのかな?

No title

チョコくんのロングリードながーーーーい(*^▽^*)
これだけ大きい広場だと、大活躍ですね♪
放牧(?!)もできるなんてアンちゃんおりこうさんです!!
カムには・・・無理かな~(;^ω^)

No title

ええっ!?アンちゃん、放牧ですか?
・・・・うらやましい~
ウチのあんこなんて放牧した途端
どっかに行っちゃいますよ。
やっぱり芝生の上だとワンコも気持ちいいんでしょうね。
ふたりともすっごく楽しそう♪

あんこへのお祝いコメントをありがとうござます。
全然セクシーなんかじゃないんですけどね^^;
5歳になった今日も残念な子でした・・・(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

壊れたアンちゃんに爆笑~ (*≧m≦)
なんて可愛いのかしら♡
こうゆー顔って私にとってはご馳走なのだ( *¯ ³¯*)♡

たくさん走って人間もワンコのストレス解消~☆


チョコたん~~
うちの子記念日おめでと~\(^o^)/

健康で毎日が楽しい笑顔溢れる一年になりますように☆

No title

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

やっぱワンちゃんでもお気に入りの場所ってあるよね。
うちは昭和記念公園のランがテンション上がるみたい(*´艸`)
アンちゃんの笑った顔にこっちも微笑んでしまったよ^^
チョコちゃん、アンちゃんに何をささやいたんだろう。
壊れたアンちゃん可愛い♡

No title

おはようございます♪
アンんちゃんの高笑い(^m^)
チョコちゃんと何お話したのかな♪
ごろ〜んしてるアンちゃんも可愛い〜♪
大好きな広場で遊べて大満足ですね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコ君もアンちゃんも
すごく楽しそうですね(^O^)/
我が仔の走ってる姿見てると
心が温かくなりますよね(#^.^#)

うちのアンもアンちゃんと同じように
ゴロン💛ゴロンがが好きなんですよ
いつも、芝生の上に寝転んでおります(^O^)

チョコ君何か面白い事でも
言ったのかな?
アンちゃんの高笑い可愛い(≧▽≦)
何を言ったのか気になりますね(^O^)/

No title

こんにちは☆
本当に二人とも仲良しですね~。
チョコ・アンちゃん達を見ていると「兄弟っていいなー」といつも思ってしまいます。
カイがかわいそうになり、ついついたくさん遊んでしまいます(笑)
理想の兄弟だねぇ♡

No title

アンちゃんたくさん走ったのね^^
芝生でごろ~んって気持ちい~☆

チョコちゃんもきっと
「アンちゃんがんばりましたでちね」って言ってるかな^^

二人ともいい笑顔でしたね^^

No title

こんにちは♪
チョコちゃんもアンちゃんも楽しそう~♪
こんな大きな広場がお散歩コースにあっていいですね☆
ふふ♪チョコちゃん、アンちゃんに
なんて囁いたのかな♪♪
だって、アンちゃんとーっても楽しそうに
大笑いしてる!!
今度みんなにも教えてね、チョコちゃん(^_-)-☆

No title

高笑いアンちゃん、面白い~!!(笑)
でも可愛い~(*^_^*)
アンちゃんもこわれることがあるんですね(笑)

チョコちゃん、ロングリードでしっかり走ってますね♪
そしてアンちゃん。。放牧なんですね!
アンちゃんだからできることですね~。
うちは怖すぎて放牧は無理です(笑)

お天気も良くて、とても楽しいお散歩でしたね♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
