スポンサーサイト


チョコが我が家にやってきたpart4

今日から10月ですね、あっという間に月日が経っちゃう・・
真夏の暑さでグッタリしてたのが、朝晩寒くて布団をしっかりかけて寝る今日この頃です(^^)

月末、月初はチョコの小さい頃を少しづつ紹介です

生後3か月、わが家にチョコがやってきて1ヶ月と少しが過ぎた頃かな・・

この頃は、パパちゃんは午前様は当たり前だし・・
ママちゃんも、お仕事忙しくて大変だったな

チョコがお留守番かわいそうだからって、バスに乗ってバァバが面倒見る事もシバシバ・・
みんなの協力があって、チョコも寂しい思いを最小限ですんだんだよね

ちびっこチョコの、お尻とシッポがかわいくて・・

p4 -1

遊んであげるのは、夜ばかりだったね
チョコって呼ぶと、ちょこ・ちょこと歩いてくる姿も可愛くてね!

P4-2.jpg

ママちゃんが立ち上がると、ちびっこチョコも頑張ってこの通り

P4-3.jpg

チョコは男の子だけど、お家の中でオシッコする時も
片足あげない良い子ちゃんだったんだよね(^^)
(L型のトイレは用意してたけど、必要なかったね)

ペッパラさんで、ひとめ惚れした「イチゴちゃん」ハウス!
今も秋冬は活躍してるんですよ(^^)
だんだん、クタクタになってきちゃったけど・・

P4-4.jpg

この頃は、ちびっこチョコは「イチゴちゃん」で寝てたんだよね
遊んで疲れると、てちてち歩きで「イチゴちゃん」でゴロン

p4-5.jpg

大サイズの「イチゴちゃん」は、ちびっこチョコには広かったよね
今は大きくなって、余裕ないけどね(^^)

今じゃパパ・ママが寝る時は、一緒にベットで寝るようになったチョコ(^^)

夏場は暑苦しかったけど秋冬は、あったかくて大歓迎なんだよね!

すくすくと育って行く、ちびっこチョコでした・・



☆チョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)

都合により、コメントのお返事をお休みさせていただきます
いただいたコメントは凄く嬉しくて、読むのも楽しく励みになっています!
お返事がなくても、いいよ!の方は、今まで通よろしくお願いします(^^)
後ほど、応援のポチに伺わせていただきますね☆

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ!チョコくん一緒です!!
カムイもL型のトイレいりませんでした!
しばらくは女の子シッコしかできず、
お外で はじめて足をあげた時はうれしかったです(*^^*)

フフフッ♪うちも同じお布団で寝てますよ♪
これまた一緒ですね(*^▽^*)

No title

こんばんは(*^_^*)

チビッこチョコちゃん
今の顔の面影がちゃんとあって
ちゃんとチョコちゃんのお顔だ!ってわかります
ヤッパリ可愛いなぁ〜〜〜(≧∇≦)

ホント寒くなりましたね
昼間暑くても夜の冷え込みはグッときて
昼間の感覚で薄着をしてると寒いので「レオくんおいで♪」
って呼んで抱っこして暖まってますo(^▽^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小さい頃って思い出さないと忘れるくらい
短い時間ですよね~。
こんなに見ただけでかわいいとき
うちでもありましたね~^^
チョコちゃん今でもかわいいけど
パピーの頃は心配で
家にひとりでおいておくのが心配だったと思います。
こうやって以前のことを見るのっていいかも

No title

ハリガネしっぽのチョコちゃん、
ママが立ち上がると自分も頑張ってたっちして、
この頃の可愛さは何物にも代えがたいですね。
イチゴちゃんハウスで眠っている姿なんて
あどけなくて本当に愛らしいです。
今は立派にお兄ちゃんしているチョコちゃんだけど、
こんな時があったんですね。

No title

チョコちゃん小さいね、アンちゃんかと思っちゃった。
よちよち歩きながら、ママさんに合わせてタッチする姿が可愛すぎです。

いちごちゃんベッド可愛いですね。
ちょこんと入ってネンネするチョコちゃんの可愛いこと。
すくすく育った今はキツキツなんでしょうね。

うちもベッド一緒に寝るので寒くなる冬が楽しみです。

ちびっこチョコちゃん、可愛いですね☆
小さいけど、しっかりチョコちゃんの顔してます!ポメラニアンは毛の生え変わりで見た目が変わったりしますが、チョコちゃんは小さい頃もチョコちゃんですね☆
イチゴのお家暖かそう☆うちもそろそろ冬支度しなくては。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

チョコちゃんのチビっこ時代、お留守番が多かったんだね。
それでも、ちゃんとお留守番出来ていい子♡ママ&パパは心配だったろうけど。
うちも、夜はベッドで一緒にねんね♡
落ち着くよね(♥´艸`)

No title

肌寒い時期に、ワンコとくっついて寝るには
至福のひとときですね♪
ワンコゆたんぽ最高です♪

No title

今では立派に成長して、カッコいいチョコちゃんだけど
パピーのコロはやっぱり小さくて可愛い(*^_^*)
ママちゃんと一緒にタッチ、上手ですね~♪
このときからたくましさの片鱗が。。(笑)

可愛い可愛いチョコちゃんの写真を見て
ほっこりした気分になれました^^

No title

こんにちは~♪

う~ん♡めちゃくちゃかわいいですよ☆
チョコちゃんちっこい^m^
チョコチョコ歩いてる姿想像しちゃいましたよ~(*^^)v

チョコちゃんもちっちはしゃがんでするのね^^
クレオも~!
このままいってくれればと願ってるのです(^_^;)

No title

ハリガネしっぽ、可愛すぎです。(*^_^*)
イチゴちゃんハウスの寝顔も、可愛いですね。
一緒にベッドで寝られるなんて、羨ましい。

No title

こんにちは!

きゃ~!
ちっこいチョコちゃんメチャクチャ可愛い~♪

みんなに大事にされてスクスク育っていったんですね
いちごちゃんの中で眠る姿もなんともいえません
我が子の小さい頃の写真見返すって
時間がたつのも忘れるくらい楽しいですよねe-266

ここママも毎日ここちゃんとくっついて寝るのが
至福のひと時です♪

No title

チョコ君、本当に小熊ちゃんみたいで可愛い(≧▽≦)
うちも実は一緒に寝んねしてるんですよね
最近は暑いので、チョコは涼しい所で寝ておりますが

冬になるのが楽しみですね
湯たんぽワン仔ちゃん達(#^.^#)

No title

チョコちゃん、見事なまでの2本足たっち。(笑)
こんな小さいうちから芸達者だったんですね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

これからの季節はみんなで引っ付いて寝られるので
嬉しい限りです。

No title

パピーのチョコちゃん、かわいいですねー(*^_^*)
まだ、ひょろっとしたシッポがかわいいですー(*^_^*)
冬はペタっとくっついてくれるのがうれしいですよねー(*^_^*)

No title

こんばんは☆
てちてちチョコちゃん、超かわいー!!!
大きくなったねぇ♪
いまじゃスラット足長さんだけど、パピーの時はこんなだったの?
苺ハウスもお似合いです。
今の使ってるんだねー。
サマーカットでもないし新鮮でした♡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
