スポンサーサイト


はだかん坊でお散歩・・

今日は、はだかん坊でお散歩だよ(^^)

洋服を着てるのも好きだけど、ホントはこのままが大好きなママちゃん


洋服着なくていいって事は、やっぱりあれでちか?

そんな問いかけをするチョコ・・

分かってるね~

は1

今日はちゃんと歩いてるね、オヤツどうぞ・・

は2

オヤツをペロリ・・

その後の、この顔がたまりません

は3

アンはフセして、まったりムード・・

は4

チョコは、お散歩中は滅多にフセはしないんです

そのかわり、こんな顔すること多いんですよ
思わず、マズルをパックンチョしたくなります(^^)

は5

もう一頑張りしょうね!

てち・てち歩きで、アンちゃんのペースに合わせてお散歩・・

あれれ・・
さぁ、何のポーズでしょう?

は6

今度はチョコちゃんの番ですか

ママちゃんは、この丸まった背中が好き・・

は7

スッキリしたし、お家に帰ってからもスッキリ・サッパリしょうね

は8

あ・聞こえたのね・・

は9

ご存知の方も多いかな!

はだかん坊でお散歩の後は、シャンプーカットのママミングなんだよね(^^)

終わったら、一緒にお昼寝できるかな♪



☆いつも応援コメントありがとうございます(^^)
嬉しく読ませていただき、更新の励みになっています♪

このところ、忙しく訪問の際にコメントが思うように残せてなくて・・
楽しく読ませていただいて、応援のポチに替えさせていただいてます☆

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
今まで こっそりお邪魔していてすみません。
ご挨拶が遅れました、『だらりっこぐま』のakemin*と申します。

まだまだ不慣れでバタバタしていますが、
なんとか頑張っているところです。

これからも お時間のある時に、
のぞきにきていただければとてもうれしいです!

チョコくんとアンちゃんの う~んのポーズ、かわいいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは(^^♪

akemin* さん、メッセージ嬉しいです(^^)
カムくん、チョコ・アンと仲良くしてくださいね♪

あ、う~んのポーズ分かっちゃいました(^^)

あの丸まった背中・・
大好きなんですよ(^^)

これからも、よろしくお願いしま~す☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

よかった~
あの丸まったフォルム、お好きな方がいて(^^)

撮らないでって言われても、かわいくて・・

ママさんの、そのまま・そのまま・・
気持ち分かります☆

No title

ええっ!?
シャンプーはわかりますけど
もうカットするんですか?
早っ!!
ゆっくりお昼寝できましたか~^m^

No title

こんばんは☆
チョコちゃん、アンちゃん、きれいきれいしたかな~?(^^)
カイも今日シャンプーしましたよ。
またきっとお風呂の椅子に乗ってるんだよねー。
カイも最近乗せてますぅ。
中々いいよ。たまに落ちそうになるけど(^^;)

チョコちゃんの眠そうな顔、かわいすぎです。
私もパックンチョしたい~!!!

お洋服着てないと、チョコちゃんだいぶスマートですね。一見して、ポメラニアンってわからないくらい(笑)間違えられたりしないですか??
うんちのポーズ、僕も好きです(笑)可愛いですよね☆

No title

ママミングの日は裸さんなのね(*´艸`)可愛いわぁ。
チョコちゃんもアンちゃんも同じ日にママミング?
ママさん疲れない?

うんうん、パックンチョしたくなる気持ちすごいわかるー!!
私もしょっちゅーパックンチョしてるぅー( ´艸`)ムププ

No title

おやつパックンチョの後のお顔、かわい~♪
あんなお顔されたら、おやつもっとあげたくなっちゃいますね♪

はだかんぼ散歩の後は、シャンプー&ママミングなんですね!

No title

うちは、お出かけ以外は、裸族なんです
真冬は、さすがに着せますけど(  ̄▽ ̄)
でも、洋服着せる方が、汚れカバー
できますよね♪
チョコアンちゃん、シャンプーだったのね~~

No title

こんにちは♪

裸族でお散歩ね(笑)
我が家、常に裸族なので・・・(^_^;)
買ってあげなきゃ~と思いつつですよ。

チョコちゃん、足長い~~~!
より目立ちますよ!うんうん、イケメンな上に
スタイルばっちり☆

その後のママミングはうまくいったかな~
楽しみにしてます!

No title

あらら・・・ママちゃんってば
こども達の恥ずかしい姿を・・・^^;
特に乙女のウ●チ姿なんて禁止よ~(笑)

No title

こんにちは♪
チョコちゃん、アンちゃんママミング♡
さっぱりしたかな~♪

おやつのあとの満足そうな優しいお顔がたまりません!
お外でもフセができるアンちゃん・・スゴイですね☆
(うちはまず無理です・・^^;)
そしてそして、チョコちゃんのちょっと「ムーン」なお顔♡
なんて可愛いんでしょ♪
パックンチョなお気持ちよーくわかります!!
チョコちゃん、パックンチョしちゃうよ♪♪(笑)

チョコちゃんとアンちゃんの
うーん・・な素敵なポーズありがとうございます!(笑)
わたいもあの丸い背中と
頑張ってる感じが大好きですヽ(^。^)ノ

No title

チョコちゃん、アンちゃんは洋服なくても可愛いからOKですよ。

ワンコのウンチングスタイルは好物の方が多いと思いますよ。
私もその一人です。

ママミングの腕前はどうだったかな(*^。^*)

No title

丸まった背中が可愛いですね~(-m-)ぷぷっ♪

うちの子達のうんPをしてるとき
正面からお顔を覗いたら情けな~い顔してますよ(* ̄m ̄)プッ

ママさんがカットもするんですかぁ~?
凄いな~
うちは爪も切らせてくれません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

シャンプーしてもらって
ぐっすりお昼寝できたかなぁ~♪

Re: No title

こんばんは(^^♪

早いですかね(笑)
23日の日に、シッャンプーだったので確かに・・

前回はカットしてないですよ(^^)

真夏は、週1カットしてましたけど・・
ブツブツ、カイカイになっちゃうので、シャンプーだけは週1なんです☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

カイくんも、風呂イスに乗ってシャンプーだったんですね!
わが家、毎回だし・・チョコなんて風呂イス自分から乗ります(^^)

チョコにパックンチョ!
特別にいいですよ(笑)

カイくんにもパックンチョしていいですか~☆

Re: タイトルなし

こんばんは(^^♪

チョコ、手足長いしサマーカットなので
何犬ですか?
8割の確率で聞かれますよ(^^)

まっちさんも、好きなんですね
あのポーズ、一緒・一緒☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコ・アンは週1シャンプなんですよ!
カットは、夏場だけ週1でした(^^)

腰が痛くなるし、疲れます~
なので、終わった後は一緒にお昼寝(^^)

ママさんも、パックンチョしてるんですね!
やっぱり、しちゃいますよね~☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

わが家、週1シャンプーなんですよ(^^)
夏場はカットも週1でした・・

はだかん坊の姿が一番好きなんですけど、真っ黒だから暑そうで・・

オヤツあげたくなっちゃうんですよね~
アマアマの親バカさんです☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ノアくん、ランちゃん裸族ですもんね(笑)

チョコ・アン真っ黒だから、洋服着せる方が暑くないかな?って・・

はだかん坊が一番好きなんですよ!

週1シャンプー、がんばってま~す☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

いつものシャンプーとカット(^^)
お腹もツルツルで気持ちいいんですよ!

はだかん坊だと、チョコますますポメらしくないですよね(笑)
スタイルいいって事で(^^)

クレオくん、秋・冬は洋服着るのかな(^^)

はだかん坊が、ホントは一番好きなんですけどね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコ・アンにも撮影禁止って怒られちゃった

あの姿、かわいくて・・
決して、へん・たいじゃないですからね(笑)


Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコ・アンは週1のシャンプーなんですよ!
真夏はカットも週1で疲れがMAXです(^^)


アンは、お散歩嫌いだからダッコを要求するか
直ぐに、フセしちゃうんでえすよ(^^)

チョコのマズルにパックンチョ!
していいよって、顔してますよね(笑)

う~ん・・の姿、チョコ・アンに怒れちゃう・・
あのかわい姿を、撮らずにはいられなかったんです(^^)

アンも、ライナちゃんみたいに笑顔してくれないかな☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

いつものシャンプーとカット腰が痛いです(笑)
週1シャンプーだし、夏場は週1カットも(^^)

う~ん・・な姿、かわいくて・・
あの丸い背中が、大好物です(^^)

お腹もツルツル、気持ちいいんですよ☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

う~ん・・の姿、かわいいですよね(^^)
正面かぁ~確かに情けない顔してる!

わが家、爪切りは痛い思いさせてからプロにお任せです(>_<)
シャンプーは週1なんですよ!
夏場はカットも(^^)

結構ハードなので、その後はチョコ・アンとお昼寝なんです☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
