みんなで朝ん歩

多摩川沿いのサイクリングロード~みんなで朝ん歩・・

いつもはママちゃんと、チョコ・アンだけどパパちゃんも一緒(^^)

アンは、パパちゃんいるからママちゃんにダッコしてもらおうとアマ・アマモード・・

朝1

チョコは、しっかりパパちゃんとアイコンタクトをとってルン・ルンモード

朝2

ダッコしてもらえないことが分かるアンちゃん・・
しかたなく歩いてる??

朝3


チョコはパパと歩いてる・・
え・なにしてるの?

飛び跳ねてる・・

朝4

サイクリングロードから、住宅街へ歩いてると・・

ニャンコさんが、通せんぼ!

朝5

チョコがワンコラ・・

ニャンコさんは、うるさいなぁ~と言ったか分からないけどスタスタ小道に・・

いつもの休憩場所で、オヤツタイム

この笑顔を見ると、幸せを感じちゃいます(^^)

朝6

お家まで、もう少しお散歩・・
パパちゃんいるから、長めのお散歩だね

日も出てきたし、そろそろ帰らないと・・

朝7

チョコとママちゃん組にチェンジして歩くと、気になるのかチョコが振り向くんだよね

朝8

アンちゃん、大事そうにダッコしてるのが気になるらしい・・

アンはダッコしてもらって、得意げな顔してる

朝9


出勤前の、お散歩もみんなで行くと楽しいね(^^)


☆いつも応援コメントありがとうございます(^^)
嬉しく読ませていただき、更新の励みになっています♪

このところ、忙しく訪問の際にコメントが思うように残せてなくて・・
楽しく読ませていただいて、応援のポチに替えさせていただいてます☆

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいお散歩道ですね♪
チョコくんもアンちゃんも いいお顔(≧▽≦)
アンちゃんは抱っこ好きなんですね!
あれれ?チョコくんも抱っこがいいですか~??

No title

こんばんは!

楽しいお散歩満喫されたみたいですね♪
チョコちゃん飛行犬?!
ナイスショットです

ウマウマもらった後のチョコちゃんの笑顔と
アンちゃんのペロリンチョ♪たまりませんね~e-266

抱っこのアンちゃんのドヤ顔のような
満足なお顔がたまらなく可愛いですねe-349

No title

チョコちゃんの笑顔とアンちゃんのベローンのお顔、
ナイスショット~
出勤前のロングお散歩・・健康的で家族のハッピーな
ひとときですね!
チョコちゃん、にゃんこは苦手ですか?うちのsherryも
にゃんこを天敵のように思っています。

No title

休憩の時のアンちゃんとチョコちゃんの顔
わかりやすい~^^
かわいいよねー
私もおやつやりたくなります。^^

Re: No title

こんばんは(^^♪

お散歩コース、1時間ちょっとの道のりです(^^)

アンはお散歩嫌いなのと、長すぎるからダッコ!

チョコは、パパちゃんいる時はベッタリンコなので
アンをダッコしてるのが気に入らないのかも・・

涼しくなってきて、お散歩も楽になりましたね!
カムくんも、お散歩好きですもんね☆


Re: No title

こんばんは(^^♪

みんなで行く、お散歩はチョコも、アンも楽しそうでした(^^)

ダッコのアンは、ほんとドヤ顔ですよね!
パパちゃんいる時のチョコは、ベッタリンコなので
アンをダッコしてるのが、気に入らない様子(^^)

ウマウマもらう時、貰った後のチョコ・アンは
とってもいい笑顔してくれるんですよ☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

朝のロング散歩、みんなで行くとチョコ・アンも嬉しそう(^^)

ウマウマあると、いい笑顔してくれるんですよ!
アンは、女の子なんだから上品にね(^^)

sherryくん、ニャンコ天敵・・
チョコと一緒です(^^)

適わないのに、追いかけないのと思っちゃいます☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ママさんからも、いい子にしてたら
おやつ貰えるって(^^)

ウマウマあると、分かりやすいですよね!
そんな素直な、チョコ・アンがかわいくて・・

ホント親バカさんです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

朝の家族のお散歩いいねぇ(*´艸`)
おやつもらう時の顔たまらなく可愛いね♡

出勤前のお散歩なかなかできないです。。奥さんの出が少し遅いので、朝は奥さん担当です。けど本当は僕も散歩したいんですけどね。もっと早く起きようか。。
チョコちゃんはパパさんいるとすごく上機嫌なんですね☆アンちゃんの舌ベロりん可愛い☆

No title

朝早くの散歩、良かったね~
チョコ君、ホンとしっかり者ですね。
そして、可愛い笑顔です~(^^)

アンちゃんも、甘えっ子満載の
可愛さですね~

だけど、アンちゃんが抱っこされてると
やっぱり気になっちゃうよね~

No title

こんにちは♪
みんなでお散歩行くとさらに楽しいですよね(*^^*)
チョコちゃんはアンちゃんが抱っこされてるのが
羨ましかったのかな? 気になるのね〜(^m^)
嬉しそうなチョコちゃんとアンちゃんのお顔
めちゃくちゃ可愛いです!!

No title

あさんぽもみんなで行くと楽しいね。
休憩所でのオヤツタイムのツーショットはナイスタイミングですね。
アンちゃんの舌ペロが最高!
そして最後はやっぱり抱っこだったんだね。
アンちゃんは本当に甘え上手ですね。

No title

チョコちゃん、すごいジャンプ!
見事ですよ!

二人揃って笑顔にペロンのお写真♡
これかわいいですね~(*^_^*)
同時にいいショットってなかなか難しいのでは?
やった~って思いますよね☆

アンちゃんはいつもの甘えん坊さんだけど、チョコちゃんは
いつもずーと歩いてるのかな?
さすが、お兄ちゃんですね!

みんなそろってのあさんぽは、楽しいですね(*^^)v

No title

こんにちは♪
チョコちゃんもアンちゃんも嬉しそう♪
みんなで行くとやっぱり嬉しいのかな♪
うちはわたしひとりの時と、夫がいるときとでは
あきらかにテンションが違うんですよ~!
夫がいるとルンルン♪
失礼しちゃう・・って思ってしまいます!(笑)

オヤツタイムの笑顔・・かわいい~❤
アンちゃんのペロンも・・・❤❤
振り向くチョコちゃんも可愛いな♪
家族みんなで・・いいですね♪
わたしもホッコリしちゃいました(*^_^*)

No title

こんにちは☆
みんな一緒で楽しそう。
二人ともいい笑顔です♡
パパさんモテモテですね。
アンちゃんの得意げなお顔、めちゃかわいいですぅ。

No title

笑顔のチョコちゃん♪舌ペロアンちゃん
よいですよね~♪可愛い写真♪
ナイスショットです!(^_^)v

Re: No title

こんばんは(^^♪

みんなでお散歩は、やっぱり楽しいですよね(^^)

チョコは、パパちゃんいるとベッタリなので
アンをダッコしてるのが気になるみたいです!

オヤツを貰う前後の、笑顔と舌チョロ気に行ってます☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

みんなでお散歩楽しいですよね(^^)

オヤツを貰う前後の笑顔が、かわいくて☆

Re: タイトルなし

こんばんは(^^♪

わが家もパパちゃん、週に1回位ですよ!

みんなでお散歩すると楽しいです(^^)

チョコは、パパちゃんいるとベッタリンコですよ☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

みんなで散歩は楽しいです(^^)

チョコは、パパちゃんいるとベッタリで
アンをダッコしてるのが気になるみたい!

いつも散歩に行くのは、ママちゃんなのに・・
失礼しちゃいますよね(笑)

甘え上手のアン、誰に似たんだろう☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

みんなで行く、お散歩楽しいですよね(^^)

そうなんです、チョコはアンがパパにダッコされてるのが
気になるようで・・

パパちゃんいると、チョコはベッタリなんですよ!

オヤツ貰う時の笑顔と、舌チョロ・・
かわいいですよね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

朝んぽ、みんなで行くと楽しいですよね(^^)

オヤツタイムで、チョコの笑顔とアンの舌ペロ!
かわいいですよね(^^)

チョコは、パパがアンをダッコしてるのが気になるみたいです
パパにベッタリしたいんですよ☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

みんなで、お散歩楽しいし写真が撮りやすいです(^^)

オヤツの笑顔と、舌ペロお気に入りです♪

チョコはアンがパパに、ダッコされてるのが気になるんです!
パパちゃんに、ベッタリンコしたかったんですよ(^^)


Re: No title

こんばんは(^^♪

みんなで行く、お散歩は楽しいですよね!

わが家もですよ、パパちゃんいる時はテンション高くて
なんか失礼ですよね(^^)

ライナちゃんも一緒なんて・・
普段いないから、きっとうれしいんですよね!

チョコは、パパがアンをダッコしてるから気になるんです
ママがアンをダッコなら、振り向かないですよ(笑)

たまにだけど、朝からみんなでお散歩気分いいですよね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

みんなでお散歩、楽しいですよ(^^)
チョコなんて、パパが一緒だからルンルンです

パパがアンをダッコしてるのが、気になるんですよね・・
ママがアンをダッコしてても、振り向かないくせに(笑)

アンもドヤ顔して、笑っちゃいますよね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

オヤツ貰う前後の、チョコの笑顔とアンの舌ペロ!

これも、みんなで散歩に行ったからとれたのかも(^^)

だわっちさんに褒められると、何だかうれしい☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック