スポンサーサイト


オモチャで遊ぶ・・チョコとアン

お家で遊ぶ・・

チョコは、引っ張りロープやブーメラン・ワンさんと遊ぶなど
家でも、オモチャを使って遊ぶ事が多いけど・・

アンちゃんは、お家で遊ぶにもオモチャが苦手・・
スポンジのボールと、やわらか~いピンクのオモチャでしか遊ばないんです

だいたい、チョコに取り上げられてママちゃんにダッコして~でおしまい

珍しく自分から、ボールで遊び・・

ie 1

ボールと、大好きなピンクちゃんを自分の物に・・

そろそろ、来るんじゃないの~
ここでチョコが登場して、オモチャを横取りがお決まりのパターン

ie2.jpg


あれ、チョコが来ないね・・

ie3.jpg


このオモチャに夢中の様で、隣の部屋からアンを通り越し
ピンクのクッションに持ち込みました

手でしっかり押さえて、ガジガジが始まるんだろうな

トラさん、ミミがボロボロです

こんな日は、アンも平和にオモチャで遊べるんです(^^)



☆いつも応援コメントありがとうございます(^^)
嬉しく読ませていただき、更新の励みになっています♪

このところ、忙しく訪問の際にコメントが思うように残せてなくて・・
楽しく読ませていただいて、応援のポチに替えさせていただいてます☆

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうで~す!

こんばんわ~ここんとこバタバタしててゆっくり遊びに来れずでした(^_^;)
今日からすこし時間ができたようです。今日は温かいお祝いのコメント
頂き心から御礼申し上げます。
こうしてブログを通じて沢山お祝いを頂けることは
ブログ位の喜びそしてブロ友さん達のお心遣いを
すごく感じます。
これからもいろいろごちゃまぜブログになりますが・・(´Д`;)
よろしくお願いいたします(_ _)

No title

チョコちゃんのトラさんのおもちゃ、ガシガシしがいがある
楽しそうなおもちゃですね~
アンちゃんもお尻をぴーんと高く上げて遊び心MAX?
ピンクちゃんに夢中なようですね。
おもちゃで楽しそうに遊んでいるのを見るのはとっても
穏やかでうれしいひと時・・・。でも、チョコちゃんの
横恋慕風景もちょっと見てみたいです~

No title

アンちゃん、至福のひとときだったのですね?!
しなやかにニャンコさんみたいな体勢されて・・・

チョコくんは自分のおもちゃに夢中だったのですね・・
お互い夢中なおもちゃで遊べて良かったですね~♪
チョコくんもおもちゃ壊して元気で良いですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンちゃん、オモチャも苦手なんて。。
そして数少ないお気に入りをチョコちゃんにとられて
ママちゃんにダッコして~なんて。。。
可愛すぎる~~~!!!(*^_^*)
考えたらキュンキュンしちゃいました(笑)

チョコちゃん、今日はお目当てのオモチャがあったんですね^^
ピンクのクッションの上でオモチャをしっかり持って。。
チョコちゃんも可愛い(*^_^*)

No title

おはようございます~♪

他の子が遊んでるオモチャは魅力的に見えるんでしょうかね?
しかしトラさん。。。悲惨なことになってる。爆

うちの子はちびっ子のころからおもちゃ興味なしです。
数年に1度、遊ばないとわかってても買い換えてます。
衛生上の問題で~笑

No title

アンちゃん、ゆっくりおもちゃで遊べてよかったね☆
ぬいぐるみ素材の柔らかいものしか遊ばないの??
女の子だー(*^^*)
かわいい~♪
イメージ通りのふわり女子ですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
ふふふ♪
アンちゃん、横取りされずにすんで
ちょっとラッキーだったのかな♪(笑)
オチリを高~く上げて、、可愛いな♡
アンちゃん、楽しいね☆
でも、チョコちゃんもやっぱり楽しそう☆(笑)
アンちゃんもチョコちゃんも
思い思いに楽しんで・・・♡
やっぱり癒される光景です(*^_^*)

No title

こんにちは〜♪
トラさんのおもちゃのおかげで
アンちゃん平和に遊べんたんですね(^m^)
可愛いな〜♪
チョコちゃんもかなりお気に入りのおもちゃなのかな?
トラさんおもちゃかわってて遊びがいがありそうですね(*^^*)

No title

こんばんは^^

アンちゃん、チョコちゃんにおもちゃ取られちゃうんだ~
で、アンちゃんはママに泣きつくのね。なんて可愛い♡
小さい子供と同じですね(*^_^*)
うちは、小さい頃にそういうことが何度かあったけど今は全く。
ミントがおもちゃで遊ばないので、取り合いもないんですよね。
それまた、ちょっと寂しい感じ。
いくつになってもオモチャ遊びが好きな子が羨ましいですよ!

Re: ありがとうで~す!

こんばんは(^^♪

よっこたんさん、忙しい時なのにメッセージありがとう(^^)

ブログを通じて、沢山の方と知り合えて
時には相談、愚痴、楽しい事も共有できて嬉しいです(^^)

わが家もバタバタで、読み逃げばかりですが
今後も仲良くしてくださいね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

sherrymamaさん、いつもありがとうございます(^^)

チョコのトラさんオモチャも、ミミが可愛そうな事に(笑)

アンは、滅多にオモチャで遊べないんです(>_<)
アンのだよって買っても、チョコが取っちゃうんです・・
怖いぐらいに、ガウガウです

アンのお気に入りは、柔らかいボールとピンクちゃん!
機会があったっら、チョコの横恋慕とってみますね
チョコの優しいお兄ちゃんのイメージが・・(笑)

Re: No title

こんばんは(^^♪

ホント、アンはニャンコみたい(^^)

チョコが1つのオモチャに集中してる時じゃないと
アンは、大好きなピンクちゃんで遊べないんです

破壊王のチョコ・・
何度、オモチャを買ったことだろう☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

そうなんです、アンはオモチャも選ぶんです(笑)
大好きなピンクちゃんも、チョコに取られちゃう事が多いんですよ

実は、ピンクのクッションもバァバが
アンにって買ってくれたんですけど・・

何でも自分の物、まるでジャイアン見たいです☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

マリアちゃん、オモチャに興味なしなんですね!
ママさんと遊ぶのが一番なのかな(^^)

何でも自分の物じゃないと気がすまないチョコ
まるで、ジャイアンのようです(笑)

たま~に優しい時もあるんですよ☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

アンは、硬いオモチャはNGみたいです

ピンクちゃんは、お気に入りなんですけど・・
大抵、チョコに奪われて遊べません(>_<)

他にも沢山あるのに、チョコは取り上げちゃうんですよ
まるで、ジャイアンのようで・・

あ・チョコのイメージが・・
優しい時もあるんですよ(笑)

Re: No title

こんばんは(^^♪

アンのお尻をあげた姿、ニャンコみたいですよね(笑)

お気に入りのピンクちゃん!
いつもはチョコに奪われて、ママ~って甘えに来るんです(^^)

チョコだってたくさんオモチャあるのに、アンが遊んでると意地悪!
ドラえもんにでてくる、ジャイアンのように・・

今回みたいに、1つのオモチャに集中してくれると
お互い楽しく遊べていいんですけどね(^^)

Re: No title

こんばんは(^^♪

アンの、お気に入りのピンクちゃん
いつもチョコが取り上げちゃうんですよ・・

トラさんに感謝も、良く見るとトラさんかわいそうな事に(笑)

それぞれ、お気に入りのオモチャがあるので
チョコが集中してくれれば、アンも平和なんですけどね(^^)

トラさんに感謝です☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

アンの、お気に入りのピンクちゃん!
いつもチョコが取り上げちゃうんです・・
アンは、ママ~と駆け寄ってきて(^^)

たくさんオモチャあるのに、全部自分の物!
まるで、ジャイアンのようです(笑)

ミントくん、御餅や遊びしないんですね
ケンカにならなくて、良いような寂しいような・・

ミントくん優しいからな!
メルティちゃんが活発だからかな☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
