あさんぽ・・歩きたい~歩きたくない

昨日の記事は、夕方にドックランで大きなワンさんと・・
女の子らしい優しい、りんちゃんと友達になれたチョコでした(^^)


朝の散歩、いつものようにダッコで・・
まだまだ眠いのかな、アンちゃん




チョコと並んで歩こうね
アンの事、待ってるよ・・

i2.jpg

こっちに来て、並んであげてくれるかなチョコちゃん

アンも頑張ろうね

i3.jpg

こんな風に、一緒のペースで歩いてくれると楽ちんなんだけど・・
アンが、てち・てち歩きだから

i4.jpg

しばらく歩くと差が広がって、アンを待つてると・・

i5.jpg

はい、もう1回並んで歩こうね

i6.jpg

アイコンタクトは、チョコとはできてるけど・・

アンの場合、呼ぶ時は決まってるんだよね

気付かぬふりをしながら、1周してオヤツタイム

i7.jpg


チョコは散歩の続きを望み・・
アンは、ダッコを望むんだもん

いつもより、歩いてないんじゃないアンちゃん・・

え・昨日のドックランで走った疲れが残ってる

お家まで、ダッコして帰りました



☆いつも応援コメントありがとうございます(^^)
嬉しく読ませていただき、更新の励みになっています♪

このところ、忙しく訪問の際にコメントが思うように残せてなくて・・
楽しく読ませていただいて、応援のポチに替えさせていただいてます☆

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコ君アンちゃんを待って上げて偉いですね
うちのチョコとは大違いです(-_-;)
アンの後を追って歩いております
公園では大はしゃぎなのですが(#^.^#)

チョコ君リンちゃんと遊んで頼もしいですね
アンちゃんも頼もしいお兄ちゃんでヨカッタね(^O^)/

No title

こんばんは!

アンちゃんのとっても遠くを見るかのような
可愛いオメメ…
眠かったのかな?
トロ~ンってとっても癒し系のお顔ですね☆

チョコちゃんは優しいお兄ちゃんですね
アンちゃんのこときちんと待って
あげてたのかな♪

仲良く歩く姿可愛いですよね

アンちゃん最後はやっぱり抱っこが
一番だよね よくわかりましゅよ~
by ここたん♪

No title

こんにちは☆
そっかぁ、お散歩もなかなか大変ですね。
チョコちゃんは相当歩けそうだもんね。
お兄ちゃんらしくアンちゃんにあわせてあげてえらいねぇ♪
アンちゃんのかわいいおめめで望まれちゃったら・・・
誰でも抱っこしちゃうよね~。

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコもワンコラうるさかったんですよ!
ハスキーのりんちゃんが、優しい子でよかったです(^^)

チョコくん、アンちゃんと一緒が安心なんですよ!
そのうち慣れてチョコくんも、大きなワンさんと遊ぶかも♪

アンにはハードル高すぎですね
背中に乗せてもらっても、きっと固まりそうだし・・
地面にいたら、踏まれちゃしそうです(>_<)

アンは、ママちゃんの側が一番なんですよ☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

昨日のドックランの疲れもあって、アンはネムネムでした

チョコは、お散歩楽しくて歩きたいのに
アンが遅いから、待ってるんです(^^)

多頭飼いで、お散歩好きなチョコと嫌いなアン・・
ペースを合わせないと大変なことに(笑)

アンは、ママちゃんダッコが一番!
ココちゃん、気持ち分かるよね(^^)
ここママさんも、嬉しいですよね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

多頭飼いの難しさですよ~

チョコはお散歩大好き、アンは嫌い・・
歩く速さも全然違うので、遅い方に合わせないと大変なんです(>_<)

アンは少しの散歩と、半分ダッコ(^^)

これが一番なんですよ☆

No title

歩行速度が違うお散歩って、結構大変ですよね
訴えるアンさん、期待度MAXですね( 〃▽〃)
気遣うチョコさん、男前ですね~♪
自宅でコーギーズと暮らしていた頃、
妹がすたすた、お兄ちゃんが気ままのんびり、
妹コーギーと私で、兄コーギーをよく待っていました(笑)

No title

朝イチでお散歩に連れて行ってもらえるなんて、チョコちゃん、
アンちゃん、幸せですね~。でも、アンちゃんはお散歩、好きでは
ないのですねー。
ワンコもそれぞれ、いろんな個性があるものですねー。
チョコちゃんとアンちゃんは同じブリーダーさんだったり、
血縁関係があるのですか?本当の兄妹に見えます。それとも
だんだん、似てきたのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンちゃん、終始眠そうな目をしてますね(笑)面白い(笑)でも可愛いです☆
チョコちゃんとアンちゃんの歩くスピードが違って、ママさんも大変ですね。やっぱり二匹飼うのはすごいなぁ。

No title

おはようございます♪

二人のペースが合わないのは、やっぱり大変ですよね(^^;
やる気のチョコちゃんに、甘えっ子のアンちゃん☆
なかなかのコンビよ~♪
それで、バランスとってるのかもね!
ママさん、頑張って~(*^^*)

No title

チョコ君は確りしたお兄ちゃんですね~(^^)
アンちゃんは甘えん坊さんかな~

でも、丁度いい感じですよね。
二人とも可愛いですよ~(人´㉨`)♡



こんにちは(。´ー`。)

チョコちゃんはアンちゃんが来るまで待ってるんだね。
後ろ振り向いて、可愛いなぁ♥
甘えん坊さんのアンちゃんも可愛い♥
チョコちゃんは、いっぱいお散歩したいんだね~。
チョコちゃん&アンちゃんの性格の違いが楽しいねぇ(*´艸`)

No title

チョコ君、ちゃんとアンちゃんを待ってるんですねぇ。
かっこいいなぁ !
チョコ君、脚が長いから歩く速度も速いんでしょうね。
私も3匹を鵜飼い状態でお散歩させていたときは
前後ろに腕を思いっきり広げたり、
左右に思いっきり広げたり。(^^;)
なかなか難しいですよね。

No title

MAXも 体力の限界まで ズンズン進んで 帰りは抱っこってことが多いです。
抱っこして歩いていると 大型犬を連れておられる方に 小さい子って甘えたね見たいに見られているようで……
2枚目の写真に写っているマンホールがとても気になります。
今度、チョコ君とアンちゃんと共にマンホールを撮して頂きたいです。

Re: No title

こんばんは(^^♪

そうなんです、歩行速度が違い過ぎて大変(>_<)

lilyさん、コーギーさん達と暮らしてた頃は
我が家と同じようだったんですね!

多頭飼いの難しさと、楽しさ(^^)

チョコ・アンに振り回されてます☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコとアン、同じ生活してても性格から全然違うんですよ(^^)
お散歩大好きチョコと、インドアなアン・・

チョコ、アン似てきてるのかな?
毎日一緒だと、そういうの気付かなくて・・
ブリーダーさんも、血縁関係も別です(^^)

チョコが2匹でも、アンが2匹でも大変(笑)
全く違うから、またかわいいんですけどね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコは、アイコンタクトGOODです(^^)

アンは、ダッコして欲しい時に・・
強烈な、うるうるビームを(^^)

これに弱いんです☆

Re: タイトルなし

こんばんは(^^♪

アンお散歩より、お家でマッタリがいいんですよね!
チョコは足が長くて、早いからアンはついていけないんですよ(^^)

多頭飼いの難しさと、楽しさがいっぱいなんですよ☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

デコボココンビなチョコとアン(^^)

前を歩くチョコと、引っ張ると固まって動かないアン・・

多頭飼いの楽しさと、難しさですかね!

真ん中に挟まれながら、毎日楽しいお散歩をしてますよ☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコとアン、ホントに凸凹コンビです(笑)

よく、足して2で割ると丁度いいってあるけど・・
ホント、その通りです(^^)

でも、それぞれの可愛さがあって
このお散歩の時間も、小さな幸せです☆

Re: こんにちは(。´ー`。)

こんばんは(^^♪

そうなんです、チョコはお散歩大好きで
アンはインドア派なんですよね(^^)

この性格の違いも、多頭飼いの難しさと楽しさ!

チョコ・アンに毎日、癒されてます☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコは足が長いし、歩くの早いし・・
でも、ゆっくりね!っていうと、ちゃんと横について歩くんですよ(^^)

アンはマイペース・・
呼んでも、引っ張ってもダメ(>_<)

前後にリードや、左右にリード・・
振り回されて大変です(>_<)

多頭飼いの難しさと、楽しさなんですかね・・
毎日の散歩、チョコ・アンと楽しくいってま~す☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

MAXくん、限界までお散歩・・
そしてダッコなんて事もあるんですね!

マンホール、市区町村によって違うんですよね・・

今度、撮ってUPしますね☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック