スポンサーサイト


どうする?あそべるのチョコ・・

昨日の記事は、オヤツ待て!チョコの真剣な表情とは裏腹に、の~んびりなアンちゃん・・
チョコにオヤツをロックオンされたけど、無事オヤツ食べれました(^^)

9月24日(水)パパちゃん・ママちゃんお休みの日です
この日もドックランに遊びに行きました

夕方だったけど、風が強く小型犬エリアも誰もいない・・
大型犬エリアに、大きなワンさんがいるね



女の子らしい、とっても優しい顔をしたハスキーの、りんちゃん

o3.jpg

せっかくだから、ご挨拶してみる?

o2.jpg

そうだね、チョコもアンも体格差違い過ぎてビビっちゃうよね・・

小型犬エリアで、遊ぼうね

o8.jpg

アンちゃんは、ぼっちランもパパちゃん・ママちゃんいるから安心してお散歩・・

o9.jpg

チョコは、りんちゃんが気になる様子でフェンス越しにワンコラ・ワンコラ・・

りんちゃんもチョコと遊びたいのか、フェンス越しに・・

ということで、チョコはパパちゃんと大型犬エリアに挑戦

一応、チョコをダッコして・・
りんちゃんも嬉しかったのか、ジャンプでお出迎え

o4.jpg

少ししたら、落ち着いてチョコの方から

o5.jpg

今度は正面から、ご挨拶して走り回ってました
チョコも走るの早いけど、りんちゃんの1歩が大きい・・

o6.jpg

アンちゃんは、ママちゃんと一緒に小型犬エリアで遊んで満足

o10.jpg

チョコは、りんちゃんとも仲良くなれて・・
後をくっついて歩いてる、チョコの方が年上なのにね!

o7.jpg

ダッコしてもらった、アンちゃんは・・

o11.jpg


最初は、ワンコラうるさかったチョコ・・
体は大きいけど、優しい「りんちゃん」と遊べました

アンも仲良くなって、りんちゃんの背中に乗せてもらえばよかったのに・・


☆いつも応援コメントありがとうございます(^^)
嬉しく読ませていただき、更新の励みになっています♪

このところ、忙しく訪問の際にコメントが思うように残せてなくて・・
楽しく読ませていただいて、応援のポチに替えさせていただいてます☆

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大きい子とも遊べるチョコちゃん、偉いなぁ。(^o^)
ウチは 体格差がありすぎると、相手がどんなに大人しい子でも ギャンコラします(>o<")
大人しい大きな子に 申し訳ないのなんのって もぉ(´д`|||)
チョコちゃんみたいな フレンドリー気質は マジで羨ましいです…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

広々として気持ちのいいドッグランですね~
チョコちゃん、アンちゃん、それぞれのんびり楽しめた
ようでよかったですねー。
チョコちゃん、本当に足が長くてスラッとしていますね。
ハスキーちゃんと並ぶとやはり3~4回り小さいけど、
物おじせず、さすがお兄ちゃん!
チョコちゃんのゴージャスなしっぽ、美しい~~

Re: タイトルなし

こんばんは(^^♪

あーさん、さんメッセージ嬉しいです(^^)
いつも読み逃げになってしまって・・

チョコもワンが苦手で、ワンコラ凄かったんですよ!
大人になるにつれて、少しづつ良くなってきましたけど・・
今も、実はワンコラ!

犬見知り、人に触られるの嫌いなチョコなんです
慣れるまでに、うるさくて・・

いつも楽しく見させていただいてるので、また遊びに行きますね☆

No title

チョコちゃん、自分の何倍もありそうなハスキーさんにも
物怖じせずご挨拶できるんですね。
ハスキーのりんちゃんも優しいなぁ。
見るからに優しげなお顔立ちですもんね。
アンちゃんにはちょっとハードルが高すぎた?
「ムリでち」ってのけぞっているアンちゃん、
ほんとにお人形さんみたいですね。
いちばん下の写真のアンちゃん、
きっと「チョコちゃんすごーい」って思ってますね。

No title

こんばんは☆
チョコちゃん、すごいねー(((o(*゚▽゚*)o)))
もう誰とでも遊べるね〜♪
うちはムリかな。ノーリードだもんなぁ。
コツがあったら教えて欲しいですぅ。
たくましい♡かっこいいねー(≧∇≦)

No title

我が家もドックランに通ったときがあったのですが
大きい子とも小さい子ともなかなか遊べなくて…
チョコちゃんお友達が作れていいですね~
アンちゃんも、すぐ慣れそうだけど。

No title

チョコたん 大きなお友達と仲良く遊べたんだね~(^O^)
パピルイは大きな子はダメなの~
ギャン吠えが止まらない・・・・・(^_^;)
どんなにドスの効いた声で怒っても(笑)
全然吠え止まなくて大合唱なのよ~(T_T)(T_T)

チョコちゃんみたいに仲良く遊べたら
嬉しいのになぁ~★

No title

大きなワンちゃんと、遊べてすごいな~♪
うちはビビりすぎて、吠えまくるからな~~
秋のドッグランよいですよね~♪
これからが、よい季節ですよね!

チョコちゃん、りんちゃんと仲良くなれたんですね☆小型犬は大型犬にモテませんか??僕もよくまん丸を大型犬可のエリアで遊ばせるんですが、まん丸大型犬にベロベロされます(笑)
アンちゃんは大型犬が少し怖いんですかね。可愛いなぁ☆

No title

(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)

チョコちゃんは社交的だねぇ。優しい大きなハスキーちゃんと、ご挨拶して、一緒に遊べるんだね。スゴイスゴイ!!
パパ&ママ、見てて嬉しくなっちゃうね(*´艸`)

アンちゃんは抱っこなのねぇ、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごいな~チョコちゃん、大型犬エリアに挑戦しちゃうなんて!
上手に遊べましたね♪
アンちゃんも、いつか挑戦できる日がくるかな?(^_-)

チョコちゃんさすがだね〜ヽ(≧▽≦)ノ
おっきいわんちゃんとも上手にご挨拶して遊べるんですね。
すごいなぁ!!

アンちゃんは遠くから見てるだけで十分だよね!!
はなさんも同じタイプです…(笑)

私も大きいわんこを見ると背中に乗せたい衝動にかられますよ(*≧艸≦)

No title

チョコちゃん、頑張りましたね~(*^_^*)
大きくても優しい子ってわかるのよね。
自分からくんくん近づいて、ほほえましいわよ☆
アンちゃんは、ママが好きでしゅよってね^m^
その間独り占め~だったり(^^)v

我が家のクレオも体格差は関係ないみたいです。
大きな子でも大丈夫な子もいれば、小さくても逃げてしまうことも
あります。

フィーリングってあるんでしょうね♪

No title

チョコちゃん、すごーい!
大きなお友達とも仲良く遊べるなんて!!
ちゃんとご挨拶して仲良くなって。。
気が合ったんですね^^
ホントに素晴らしいしうらやましいです♪

アンちゃんはママちゃんのそばですね^^
ダッコをせがんで近づいてくる姿、可愛い~~!!
もうほいほいダッコしちゃいますよ(笑)

Re: No title

こんばんは(^^♪

りんちゃん、ホント大きかったです(^^)
優しい子だったので、最初はワンコラしてましたけど大丈夫でした


それぞれの楽しみ方、性格も違うけど・・
遊んで楽しいと感じてくれたら、それで満足です☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ハスキーのりんちゃん、とっても優しく女の子って感じでした(^^)
体格差はあるけど、チョコも慣れてきて楽しそうに遊んでました

チョコ、ポメらしからぬスタイルですよね(笑)
sherrymama さん前にもチョコのシッポ褒めてくれましたよね♪

チョコの、このシッポはお気に入りなんです☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

りんちゃん、とっても優しい女の子でした(^^)
最初はチョコもワンコラ、うるさくて・・

大型犬エリアに入れたら、りんちゃんと仲良ししてました(^^)

アンにはハードル高すぎですね!
きっと背中に乗せてもらっても、固まるし・・
地面にいたら、踏まれそうです(>_<)

アンは、きっとチョコの事を見直したと思います☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

最初は、ワンコラうるさかったんですよ

りんちゃんが優しかったから、遊べたのかも(^^)
あまりの大きさに、パパちゃんがビビってました(笑)

カイくんも慣れれば、大丈夫ですよ!
なんたって、チョコができたんだから☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ラッピーちゃん、ガブくん、ドックラン苦手って言ってましたもんね
そのかわり、お庭でドックラン最高じゃないですか(^^)

安心して遊べる広いお庭・・
羨ましいです(^^)

きっと、ママさんところならアンも遊ぶかも☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコも最初は、ワンコラうるさかったんですよ!
大型犬エリアに入れたら、少し大人しくなりました(^^)

りんちゃんが優しい子だったから、遊べたのかも♪

パピ・ルイちゃん、あんなに大きなワンさんいたら
そりゃ、ビックリですよね

実は、チョコを連れてったパパちゃんもビビってました☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

楽しくドックランで遊んでます(^^)

いつもは小型犬同士で遊んでるけど、誰もいなかったので挑戦しました

優しい、ハスキーのりんちゃんで良かったです(^^)

お散歩楽しい季節だから、ノアくん・ランちゃんも喜びますね☆

Re: タイトルなし

こんばんは(^^♪

チョコは、ワンコラ・ワンコラうるさいんですよ・・
慣れるまで大変なんです(>_<)

まん丸ちゃん、大型犬にモテモテなんですね!
物おじしない社交的なワンさんに憧れます(^^)

まん丸ちゃん、楽しく遊んでそうですね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコも最初は、ワンコラうるさく鳴いてました
大型犬エリアに入れたら、少し大人しくなって・・

ハスキーの、りんちゃんが優しかったから遊べたんですよ!

アンには、ハードル高すぎました(笑)

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコは最初、ワンコラうるさくて・・
ハスキーの、りんちゃん優しい子だったので助かりました(^^)

ホント気持ちばかりで・・
これからも、仲良くしてくださいね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコは最初フェンス越しに走って、ワンコラ・・
りんちゃんの飼い主さんと話して、大型犬エリアに挑戦したんです(^^)

チョコよりも、連れて入ったパパちゃんの方がビビってました(笑)

アンには、ハードル高いです
きっと背中に乗せてもらっても、固まるし・・
地面にいたら、踏まれそうです(>_<)

アンは、ママちゃんの側が一番☆

Re: タイトルなし

こんばんは(^^♪

チョコも最初は、フェンス越しに走ってワンコラ・・
飼い主さんと話して、大型犬エリアに挑戦したんです(^^)

アンには、ハードル高すぎです!
きっと、固まって踏まれちゃいます・・

背中に乗せて欲しいな~
きっと固まってますけどね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコ最初はワンコラうるさかったんですよ
飼い主さんと話して、大型犬エリアに挑戦しました(^^)

アンは、ママちゃんの側ぎ一番でしゅ!

クレオくんは社交的だから、相性さえ合えば平気なんですね(^^)
人も、ワンも、フィーリングありますよね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコ最初はフェンス越しに走りながら、ワンコラ・・
飼い主さんと話して、大型犬エリアに挑戦したんですよ(^^)

相性もあると思いますが、りんちゃん優しい子だったから遊べた気がします(^^)


アンは、ママちゃんの側が一番でしゅ(笑)

いずみさんにも、ダッコしてもらえるってよ!
アン、喜んじゃいます☆


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
